真利子哲也監督『極東のマンション』+『マリコ三十騎』上映初日! | シネマルナティックおかげさまで20周年!

シネマルナティックおかげさまで20周年!

愛媛県松山市のアート系ミニシアター「シネマルナティック」のお知らせ

$シネマルナティック勝手に放送部からのお知らせ

奇跡のようなご縁で決まった、ホームムービーの日の先行企画キラキラ
真利子哲也監督の特別上映が10/13より始まりました!
どちらも8ミリで撮影された作品のプロジェクター上映です。
どちらもとーーっても楽しめました音譜音譜

特に『マリコ三十騎』は、8ミリフィルムへの愛情がたっぷり詰まっていて、日々試写を繰り返している私たちは余計にジーーーーーンときます。

古いもの、代わりの新しいもの
どうしようもなく、失うしかないもの
今でしか刻めないもの

来たる10/20「ホームムービーの日」の前に観ていただきたい作品ですラブラブ

どちらも真利子監督のご家族が登場します。
それがまた「ホームムービー」っぽくて楽しい!!!
初日舞台挨拶の後、お時間のあるお客さまと一緒に、真利子監督を囲んでお話しをお聞きしました目

$シネマルナティック勝手に放送部からのお知らせ

東京からいらしたお客様が撮影してくださいました!
皆さん、遅くまでありがとうございました星
楽しかったですね合格合格合格