Twitterまとめ 2024-03-26 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2024-03-26


  • RT @f4kinenbi: ヤバい‼️マンガみたいなアツい展開になった‼️ #SAKKAFES twitter.com/sakkafes/statu… posted at 23:54:49

  • RT @lesson_to_me: なななななななんと!!!! #SAKKAFES 配信イベントでは負けてしまいましたが… 特別にオープニングアクトとして出演決定しました🔥🔥🔥 皆様のおかげです!本当にありがとうございます😭 改めて告知させていただきます! 4/21 渋谷に集合‼️ twitter.com/sakkafes/statu… posted at 23:54:40

  • RT @SakkaFes: 本日作家達とライブを見学させていただき、楽曲のイメージをふくらませてきました! metariumさんにピッタリな曲を気合い入れて作るので待っててくださいませ! #SAKKAFES twitter.com/metarium_info/… posted at 23:54:30

  • RT @meta_nitto0108: 取り急ぎ、ちょっぴり遅れたホワイトデー無銭ライブありがとうございました🌟 黄色のサイリウムがお星様みたいにちゃんと見えたよぉ〜!遊びに来てくれた方ありがとうございました🌟特典会の列がちゃんと出来たの、個人的な目標達成できた日でした。これからも頑張ります! 画像はまた後日あげるっ💕 posted at 23:53:41

  • RT @meta_emma1127: 2024.3.26 「イチャりタリんからのちょっと遅れたホワイトデー緊急無銭!」 SE M1.metaアドベンチャー M2.新世界レディトゥーゴー M3.あまてらす MC M4.イチャりタリん / 撮🉑 M5.トクベツ / 撮🉑 M6.ねえ○○したいな?とはいえすごいかわいいな? MC M7.すすめ!未来へちゃん! posted at 23:53:36

  • RT @meta_himeka1123: 無銭ライブありがとう(T ^ T)♡ 沢山の方に遊びに来て貰えて嬉しかったなぁ〜🐈🩷 初めましての方も沢山で幸せ♡ 初めましてってハードル高いと思うから勇気出してくれて嬉しいな😿君のトクベツな女の子になれますように❕♡ いつもいつも会いに来てくれるみんなもありがとう😿ずっと一緒がいい❕❕😭 posted at 23:53:15

  • RT @meta_emma1127: モイ!iPhoneからキャス配信中 -久しぶりににとえま🤝🏻 twitcasting.tv/meta_emma1127/… posted at 23:53:05

  • RT @meta_nitto0108: にとえまツイキャス配信中🌟🌟🌟 twitter.com/meta_emma1127/… posted at 23:53:01

  • RT @metarium_info: [3月26日のお礼] イチャりタリんからのちょっと遅れたホワイトデー 無銭ライブありがとうございました❕ホワイトデー衣装どうでしたか??撮可曲もあったりと盛りだくさんの無銭ライブで楽しすぎて一瞬だた(^_^;)そのくらいめたりうむにはたのしいが詰まってるんだからネ‼️… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/aYzUwcJphx twitter.com/metarium_info/… posted at 23:50:15

  • RT @meta_himeka1123: なんと❕SAKKAFESの作家さん方がご多忙の中ライブ観に来てくださいました😿😿😿🩷光栄です(T ^ T)ありがとうございました(T ^ T) 楽曲めちゃくちゃ楽しみ〜〜😭😭 素敵な曲に恥じないパフォーマンス頑張るぞ❕😤😤 twitter.com/sakkafes/statu… posted at 23:49:49

  • RT @meta_pom0213: ぁたぃでょくなぃ????⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ pic.twitter.com/TmAYnk0yBW posted at 23:49:42

  • RT @SakkaFes: 【🥈緊急発表🥈】 オーディション企画、第二位のレッスントゥミー @lesson_to_me さん、メンバーとファンのみなさんの熱意に作家一同心を動かされ、特別に4/21(日)のオープニングアクトとして出演していただくことになりました! 当日はみんなで一緒に盛り上がりましょう! #SAKKAFES pic.twitter.com/S4cP2o9d7U posted at 23:49:28

  • RT @f4kinenbi: さっきmetariumさんのこのライブおじゃまさせていただきました〜‼️急なお願いにも関わらずありがとうございましたっ‼️曲製作がんばりまるです〜〜‼️ twitter.com/metarium_info/… posted at 23:49:04

  • RT @meta_emma1127: サムゲタン沁みる~~~~~~😸🤍🤍 posted at 23:48:50

  • RT @meta_uiru0108: 配信イベントもそうだし、本当にいつもみんなに支えられて生きれてます( т т )今日直接ありがとう伝えられて嬉しかった……!いっぱい恩返しできるよう頑張るね( т т )!!みんなと一緒に最高の思い出、手作りしてくんだあ〜〜〜 posted at 23:28:07

  • RT @meta_uiru0108: 本日は無銭ライブありがとうございましたー!!平日で雨の中たくさん来てくれて本当に嬉しかったありがとう( ; _ ; )💜特別衣装どーでしたか!!撮可の曲もみんなたくさん撮ってくれてありがとー!!汗だく大丈夫だった!??載せてくれたらうれしー!(^-^♪ posted at 23:28:02

  • 鶯色、茜色、瑠璃色、藤色、山吹色、狐色 桜色ねー。これぐらいはどんな色かわかって言葉として使えないとね。 posted at 23:14:31

  • RT @meta_emma1127: タップしてね❤︎ pic.twitter.com/eH9cm3wVVm posted at 23:02:41

  • RT @metarium_info: ━ タイムテーブル解禁 ━ 3月30日(土)渋谷Veats AGE FES! vol.33 🎤ライブ 17:25〜17:45 📸特典会 18:15〜19:15 チケット 発売中 前方 ¥3,500 一般 ¥2,000 各種D別 t.livepocket.jp/e/agefes0330 指名入場特典 metaカード 指名写メ pic.twitter.com/gJ6qPK3wew posted at 23:00:20

  • RT @SAI2Rium_ran: 何度も倒れそうになってもいつでも1人じゃないから pic.twitter.com/PhDfA4rKfz posted at 22:59:34

  • @rinkosan_otaku @meta_emma1127 『柳腰』って言葉がピッタリですなあ。 (ホントに内臓入ってるのかな?←)🤍 posted at 22:49:46

  • RT @rinkosan_otaku: metatiumの白色担当、百合園えまさんってアイドル、無加工でこの腰の薄さなのbeautyすぎる件 pic.twitter.com/mwtgZ8aUEE posted at 22:47:08

  • ひめにゃんに #SAKKAFES 優勝おめでとうございます!とアイドル誌グラビア掲載おめでとうございます!🎊 が直接言えて良かったです。←無断代行だけどw #ニセじょにー posted at 22:40:44

  • #SAKKAFES の作家さん3人のうち、お2人が今夜のmetariumのライブを見に来ていたそうです。ライブ後の全員汗だくのままご挨拶したとのこと。にとち曰く「緊張したけどオトナの挨拶(?)をしておきまちた!」と。🤔 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/9VduYWX7ay posted at 22:35:29




  • RT @metarium_info: ˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.   ホワイトデー宿題チェキ      通販のお知らせ   .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. 本日無線ワンマンで大好評だったホワイトデー特別制服の宿題チェキが通信販売決定‼️ しかもなんと休養期間中の #華月めあり の販売もしちゃいます‼️‼️… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/JVDfTIlJyG posted at 22:33:01

  • 奥行きも幅も高さもある良いステージ。 へー!!studio freedomさん。 posted at 22:31:50

  • こいつ買ったのがにわか雨の日だったしなー。( ´△`)💦 posted at 22:28:27

  • あみちゃんの方がひめにゃんよりも身長高いのか、、、 (漢の独り言) posted at 21:11:00

  • 無銭ライブだ!っつーのに全員汗だくのいいライブだったなー。(u_u) posted at 21:06:40

  • 今日のホワイトデー特別制服はこんな感じ。ういるぽむにっとらなが黒ベース、ひめかえまがピンクベースの衣装。 #metarium #めたりうむ 撮可は『トクベツ』と『イチャりタリん』の2曲。 pic.twitter.com/UN4apDjJer posted at 20:53:37




  • めたりうむ㌠無銭ワンマンライブ終演。 らなちハーフツイン、ひめにゃんサイドポニー、えちまツインテ、ウクイチャン2個お団子、ぽむたん2個お団子からちょろり、にとちゴキブリヘア←( ´△`)💦 #metarium #めたりうむ posted at 20:53:30

  • 効かなかった。← #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/Vsv4wP3vxX posted at 19:52:59




  • RT @meta_emma1127: vt.tiktok.com/ZSFQYgAeR/ TikTok更新しました🪞📖🫖☁️ posted at 19:40:56

  • 現着。 ステージデカいのねー。 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/pdDDitCCmE posted at 19:40:42




  • 冷たい雨が posted at 19:11:57

  • 雨降ってんなー。 posted at 19:09:51

  • @meta_himeka1123 ㊗️㊗️㊗️✨びっくり!((((;゚Д゚)))) 良かったねー!!めたりうむのグラビア担当・桃乃ひめかちゃんの新たな挑戦の始まり!!☺️ 撮りおろしってことだし、見るのが楽しみです。((o(。>ω<。)o))🩷🩷🩷✨ おめでとー!! posted at 18:36:06

  • @meta_nitto0108 雨の日こそライブ!!(いや雨降ってなくても行くんだけどw)🌟✨ 今日もにとちのハッピーオーラを浴びに伺います!( ˙ᵕ˙ )/ posted at 18:33:00

  • RT @meta_himeka1123: 初の紙面でのグラビア掲載❕❕🐱 みんなの日頃の応援のお陰ですっ❕🐈🩷🩷 特典付きの事前購入もあるみたい💭 めたりうむグラビア担当桃乃ひめかの初雑誌❕激レアになる事間違いなし❕😼 是非お迎えしてね♡ twitter.com/metarium_info/… posted at 18:22:32

  • @meta_himeka1123 おお!\( *°ω°* )/ヤッタ-!! 単独グラビア掲載!!??スゴいじゃーーん!!!!metariumのグラビア担当と言い続けて良かったねー!笑 トラを撫でてる場合じゃないじゃん!!(笑)(それはまた話が別かw)🐯🐯🐯✨ twitter.com/metarium_info/… posted at 17:07:38

  • RT @meta_uiru0108: ほんじつ!!無銭!!無料!! 撮影可能の曲もあるよ✌🏻(^-^ ♪♪ 初めての人も大歓迎〜〜!!!!!! 待ってるよ〜〜〜!!!!!!!!! twitter.com/metarium_info/… posted at 17:02:53

  • RT @meta_nitto0108: 撮影可能タイムあり‼️‼️‼️🫣💕 雨だけど、黄色のペンライトでたくさん照らしてお星様いっぱいにして〜🌟 ハッピーオーラ全開でお待ちしております🌟☔️ twitter.com/metarium_info/… posted at 17:02:36

  • RT @metarium_info: ╋━━━━━━━  #桃乃ひめか アイドル誌『FAVE vol.2』  グラビア掲載決定‼️      ━━━━━━━╋ 5月下旬に発売される『FAVE vol.2』に #桃乃ひめか 初登場‼️完全撮り下ろしのグラビア掲載📸 皆チェックしてね♡ ▷豪華特典付きの事前予約購入はコチラ rankustore.com/products/fave-… pic.twitter.com/4IBpvNXfj8 posted at 17:01:34

  • RT @meta_pom0213: 来月!!アイドル飯店さんにてゲスト出勤させていただきます🐹💖┣¨‡┣¨‡ 実はずっと気になってたので嬉しい^_^!!!!大阪のみなさん いっしょに遠征してくれるみなさん ライブ以外のめたりうむもお楽しみにッッ🎶ウキャキャ twitter.com/metarium_info/… posted at 15:58:55

  • RT @meta_himeka1123: 本日❕無銭ライブです!!!!!! 絶対きた方がいいよ!!!!! 少しでも気になってる方!!是非きっかけにして欲しいです🐈🩷🩷 君に会いたい❕待ってるね🐈🩷 twitter.com/metarium_info/… posted at 15:58:20

  • RT @meta_rana0821: ほんじつ!!! 可愛い制服着るよ〜🫶撮可タイムあります🫶 twitter.com/metarium_info/… posted at 14:58:10

  • 大雨だなあ。 傘はない posted at 14:49:35

  • 個性豊かで個人個人はバラバラな雰囲気のめたりうむ㌠メンバーだけど、割とおっとりした性格の子ばかりでこの手の課金バトル配信イベントには向いてないかなー?とも思っていたが。🤔 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/juujFxicq1 posted at 14:44:53




  • RT @109holiday: 当たり前だが、もう広川太一郎調の言い回しなんかは、若い人には全然通じなくなったりなんかしちゃったりしちゃってるんだなあもう posted at 14:24:22

  • RT @umedatetsuya: サントリーホールのこのオブジェの正体すごすぎませんか。 pic.twitter.com/gu0zHE55By posted at 14:15:18

  • RT @SAI2Rium_ran: おはよ~💚💚 pic.twitter.com/KaenJpQ28q posted at 14:14:45

  • RT @meta_pom0213: きょうのめたりうむは- ̗̀ 無銭ライブ ̖́- イン渋谷Freedom‼️ ✅撮影可能曲🈶‼️特別衣装でのレア撮影 たくさん撮ってほしいナ^_−☆ 無銭ならではのたのしい思い出もたくさんつくれそう💭🎶つくるっきゃないでちょ!!!足元に気をつけてきてケロ🌧 twitter.com/metarium_info/… posted at 13:56:31

  • RT @ebon0823: 参加して下さったグループの皆様&ファンの皆様に心より感謝申し上げます!! #SAKKAFES twitter.com/SakkaFes/statu… posted at 13:26:35

  • RT @lesson_to_me: #SAKKAFES 出場権&楽曲提供イベント ありがとうございました!!! 結果は惜しくも2位…🥈 楽曲ゲットとはなりませんでしたが、 皆様のおかげで… _人人人人人人人人人人人人_ > ✨300万ポイント突破✨<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y Y^Y ̄ 沢山のレス民の愛を感じました…!!!… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/sVFsUblnjQ posted at 13:26:26

  • RT @lesson_to_kiki: この先も売れるためにわたしたちはいろんな挑戦をしていくけど、 売れるその未来に君がいなきゃ意味がないぜ です まだまだこれから‼️ #SAKKAFES 次はお呼ばれするくらいのグループになってやります‼️ よろしくおねがいします‼️‼️‼️ pic.twitter.com/TwdyWbkGWV posted at 13:26:24

  • RT @takapiasano: オーディション優勝のmetarium @metarium_info さん、おめでとうございます〜!いい曲書きます! そして参加して下さった他のグループの皆さんも、本当にありがとうございました!最後の熱い戦いも見届けました😢いつかどこかでお会いしましょう!#SAKKAFES twitter.com/sakkafes/statu… posted at 13:21:06

  • RT @lesson_to_mugi: metariumさんのメンバーさんやファンの皆さまがレスミーについてコメントくださっててあたたかすぎてまた泣けてきた(T_T) 熱い勝負すぎて 敵という気持ちを通り越して、 高めあえた仲間みたいな、そんな気持ちでいます.ᐟ みなさま5日間お疲れ様でした ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ posted at 13:18:43

  • RT @idolhanten: 【新着イベント情報】 #metarium × #アイドル飯店   ♡コラボイベント♡ ■4/6(土) ■お給仕タイム 13:00〜14:00 ■特典会 14:00〜15:00 ■入場料無料 ※お席のチャージ料、2オーダー以上のご注文が必須となります。 ▼予約▼ tiget.net/events/309952 ■3/27(水)22時より予約受付開始 pic.twitter.com/8jsuioP9In posted at 13:17:56

  • 配信イベラス日を頑張った3人。❤️💜🩷 #metarium #めたりうむ #音宮らな #桃乃ひめか #宇杭ういる #SAKKAFES pic.twitter.com/CsMToF3ADD posted at 12:55:10




  • 胸元危うい初期衣装のひめにゃん。🩷 #metarium #めたりうむ #桃乃ひめか pic.twitter.com/HtnMTzhXVW posted at 12:52:43




  • サムアップ👍🏼👍かと思いきや遊び始めるらなうい。❤️💜 #metarium #めたりうむ #音宮らな #宇杭ういる pic.twitter.com/H6kln7bkkj posted at 12:51:14




  • らなちのスクショ切り抜き。❤️ #metarium #めたりうむ #音宮らな pic.twitter.com/ONBfUuzs1F posted at 12:49:16




  • ウクイチャンのスクショ切り抜き。 #metarium #めたりうむ #宇杭ういる pic.twitter.com/OprCorYe6m posted at 12:48:10




  • へー!松本隆さんがIUちゃん聴いてるとは!😳 posted at 12:15:08

  • RT @takashi_mtmt: 登場の時、銀色のヘッドホンをしててナウシカの飛行帽みたいな 究極の可愛さ 青空を飛んでいた ぼくはマイディアミスターから入ったんだけど、周囲にIUのファンが多くて。 明日、横浜いくんだって言ったらアテールの新井さんがものすごく悔しそうで。 twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/UoxnjZP8Kf posted at 12:14:37

  • 今日は夜遅くまで雨っぽいか。☔️ posted at 12:12:58

  • @saoririnne ちっちゃいコロちゃんの画も喜んでくれてるんですねー!かわいいー!🐶 posted at 12:12:14

  • RT @saoririnne: 無事にアメリカへ届いたみたい! わぁーい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ twitter.com/iyashikeiqueen… posted at 12:11:28

  • RT @metarium_info: ━ 🚐大阪遠征スペシャル企画🚐 ━ 大阪心斎橋のコンセプトカフェ『アイドル飯店』にて #metarium のゲスト出勤が決定‼️ #metarium × #アイドル飯店   ♡コラボイベント♡ 🗓4月6日(土)アイドル飯店 ☕️お給仕タイム 13:00〜14:00 📸特典会 14:00〜15:00 👗アイドル飯店オリジナル衣装… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/f2kFQnVpHi posted at 12:06:18

  • RT @MOZUOFFICIAL: 【MOZUより重大なお知らせ】 pic.twitter.com/78z1yELbc4 posted at 11:24:11

  • RT @meta_pom0213: おはむ🐹 きょうは渋谷で無銭ライブ 天気のことは気にせずたのしんじゃお〜〜〜🔅❕ノリで参戦も大歓迎♪ posted at 11:18:08

  • RT @hiyokonomorikb: #食品サンプルの日 おいしいです pic.twitter.com/lvclU1vsFS posted at 11:13:20

  • RT @metarium_info: [本日のライブ] ╭━━━━━━━━━━╮ 📢緊急企画📢   本日撮可タイム有‼️ 撮影可能なタイミングは   本日のMCでお知らせ‼️ ╰━━━v━━━━━━╯ \💰入場無料💰/ 3月26日(火)渋谷Studio Freedom イチャりタリんからのちょっと遅れたホワイトデー緊急無銭!!… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/EwOMFs9UDR posted at 10:50:25

  • RT @Yukina_JAPANARI: おはよう~~🌧️ pic.twitter.com/T2ITdgj6Kk posted at 10:50:01

  • RT @taruto_pupa: おはようございます〜^ᴗ.ᴗ^♡ お天気どこ〜? pic.twitter.com/JlXQg5KR1x posted at 10:49:49

  • RT @risa_yumegiwa: 顔も声も 全部好きになってね 全部ファン希望です♡ #リサ沼 pic.twitter.com/EbMSwu8n1T posted at 07:57:10

  • @meta_himeka1123 ひめにゃんのそういうところがわかってるとめっちゃ可愛く感じられます。好きなものは好き!とハッキリしてるのも好ましいです。🥰 え。気持ち伝えるのはどストレートじゃない?(笑) posted at 03:04:09

  • @meta_himeka1123 お疲れさまでした。配信最後のブロックの重責を無事に果たしましたね。さすがです。🩷✨ metariumのことが大好きなひめにゃんがそのmetariumにプレゼントを贈ったようなカタチなのかなとも思ってました。☺️💕 ※初期衣装を着ると痩せたのがめちゃわかるのね。(笑)もちろんあの頃も可愛かったけどさ posted at 02:03:48

  • RT @meta_himeka1123: 弱い所見せるの負けた気になるから好きじゃないし、ニャンキー気質で気も強いし()、昔から達観して見られがちな可愛げない性格で、みんなに可愛く素直に気持ち伝えたりするのも上手じゃないけど伝わってたらいいな🐈 強がりな女もいじらしくて良いでしょ? おやすみ❕また明日🌙 posted at 01:54:11

  • RT @meta_himeka1123: そして!レッスントゥミーさん、ファンの皆さん、最後まで一緒に戦って下さってありがとうございました😿😿激アツバトル繰り広げられて光栄でした!!!!!(T ^ T) ライブでご一緒したいなぁ🐈🩷 posted at 01:54:05

  • @meta_nitto0108 わわわわ。それは「言いたいことがあるんだよー!」の気持ちですね。😳💦笑 大丈夫です。ちゃんと聞きますから。👂)) 今夜はあまりテンション上げ過ぎずにハミガキしてねんねするのよー!(*´罒`*)🪥 posted at 01:29:12

  • @meta_nitto0108 え。もう好きなのに???(^^;;💦 SAKKAFESイベントの優勝のお祝いを翌日にできるのはいいよね。✨ 嬉しいねー posted at 01:05:23

  • RT @meta_pom0213: レッスントゥミーㄜƕと戦えたの すごく嬉しくおもう😿 posted at 00:55:59

  • RT @meta_emma1127: 明日26日は渋谷にて無銭ライブ💸 特別な制服衣装そして30分セトリ🥀🤍お得過ぎますね~₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎ 早く皆のお顔みたい❕ 夜遅めだし特典会までいてもそんなに遅くならない気がするので、、めたりうむ気になっている方も是非❤︎ 新規特典やお友達紹介特典もあるよ🐇 twitter.com/metarium_info/… posted at 00:55:57

  • RT @meta_emma1127: 明日可愛い系かお姉さん系でいくか迷う…^ᴗ ̫ ᴗ^ posted at 00:55:43

  • RT @meta_pom0213: _menegi pic.twitter.com/6Ty3tt6mma posted at 00:55:41

  • RT @meta_himeka1123: 改めてありがとうございました!! 初めての配信イベントへの参加でみんなと一緒に勝ち取った優勝👊🏻♡ 今回制作して頂ける事になった楽曲も、4月21日から更に更にみんなと一緒に思い出重ねて、素敵なめたりうむの一部にしていきたいです🐈 twitter.com/metarium_info/… posted at 00:55:34

  • RT @meta_rana0821: #SAKKAFES みんなのおかげで一位を勝ち取ることができました🥲 わたしが出てた配信でギフトくれた方も、わたし以外のメンバーの枠でギフトくれた方もみんなありがとう!! 憧れの作家さん方からの楽曲と憧れのグループさんとの対バン、夢みたいです😭 絶対恩返ししたい!!! posted at 00:55:25

  • RT @meta_pom0213: あしたのめたりうむは‼️無銭ライブ‼️ "絶対"カワイイホワイトデー衣装でち^_−☆ 1分1秒 たのしい時間をみんなですごそうね🐹渋谷でまってるヨ!!!!! twitter.com/metarium_info/… posted at 00:55:19

  • RT @meta_rana0821: こんなにみんなが応援してくれると思ってなかったから改めてびっくりだし感謝しかないです、 そしてレッスントゥミーさんとそのファンの方とも最後の最後まで競い合えてすごく熱い戦いだった₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ posted at 00:55:01

  • RT @meta_nitto0108: 日付変わって明日は無銭ライブですっ‼️ あした、なんと、めちゃくちゃかわいいホワイトデー特別制服着ちゃいますっ💕🫣 あれ着て踊るにとち絶対にみてほしい。みんなの事好きにさせるので。💪 明日会えるの楽しみにしてます❤️‍🔥 初めましてさんもウェルカム♡にとち推しさんは大集合✨ twitter.com/metarium_info/… posted at 00:54:57

  • RT @lesson_to_kiki: metariumさん、ちょーつよかった!!!すてきなアイドルさん方だからすてきなファンのみなさんなんだな!!! posted at 00:20:02

  • RT @nightmere_mayoi: metariumさん強かったなぁ。最後の瞬間まで熱く競い合えて勝手に戦友の気持ち❤️‍🔥🤝❤️‍🔥 metariumさんとファンの皆さん、対戦ありがとうございました🔥✨ posted at 00:19:21

  • RT @lesson_to_aika: metariumさんと最後の最後まで争うことができたという事実を残すことができてうれしい。 みんなありがとう。 posted at 00:19:19

  • 慌てておうちに帰るおじさん。← posted at 00:17:45

  • RT @meta_pom0213: いまになって余韻が、、、明日目パンパンぽむだったらゴメンなさい posted at 00:16:47

  • @meta_nitto0108 metarium初めての配信イベントだったけど、優勝することができてよかったですねー。🏆 るなぶるも久しぶりのイベント参加でしたけど、楽しく応援できました。😆 にとち!おめでとう!㊗️✨ posted at 00:13:03