Twitterまとめ 2024-03-17 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2024-03-17


  • RT @meta_emma1127: 次のライブはついに❕東名阪メタパーティーラスト🪞 東京メタパーティー🎶 19日たくさんの人と過ごしたい> ·̫ <♡ 会えない間もあなたのこと忘れてないよ~忘れられないよ~待ってるね👼🏻🤍 twitter.com/metarium_info/… posted at 23:59:54

  • @micnoichigeki スクショがキレイだった記念✨ pic.twitter.com/h9luvLXT4U posted at 23:59:38




  • RT @JIYUKENKYU_jp: 怖すぎる事で定評のある埼玉のゲームセンターへの道のり。 久しぶりに行ったら子供が入口で大泣きしてた pic.twitter.com/WJDRcQZGC4 posted at 23:38:14

  • RT @SAI2Rium_ran: 💚💚💚 pic.twitter.com/MQKmgqeB8Z posted at 23:37:08

  • @taruto_pupa 多様性の時代とは言え、ここまで個性的でいいのか?レベルです。🤔 posted at 23:32:11

  • 【業務連絡】 にとえまひめかでコストコパーティー(仮称)が行われるそうですが、その際えまちゃんをソファに縛り付けての強制ハリポタ視聴会が行われるようです。部長🐱💕からの続報を待て。 #めたりうむハリポタ部 #metarium #めたりうむ ↓想像図 pic.twitter.com/frjjHxp30F posted at 23:30:19




  • え。20日休みなのにめた現場ないのか。 ⊂( i ꒳ i )⊃キーン posted at 23:27:38

  • RT @taruto_pupa: 高校生のときみんなと違って自分には個性がないって悩んでたけど毎日のように病んでポエムみたいなツイートして全世界に太もも発信して長いスカートの下ニーハイにガーター仕込んで片っ端から持ち物をピンクにして姫カット作ってたの考えると割と個性的に生きてたなと思います posted at 23:25:29

  • @taruto_pupa 個性しかない、、、、 posted at 23:25:27

  • @taruto_pupa 女児なのに大人のフリしてる posted at 23:24:51

  • RT @hosonoharuomi_: 📻「細野晴臣Daisy Holiday!」 interfm   2024/3/17(日) 25:00-25:30 Guest: 風吹ジュンさん Haruomi Hosono’s radio show “Daisy Holiday” midnight of today at 1:00 am Onair. radiko👉 radiko.jp/share/?t=20240…  Photo by #HaruomiHosono pic.twitter.com/4Xn93mt1kU posted at 23:23:08

  • @YsZEDesUFtc1imW やっぱり上がってたwww ポピヲタだけじゃなくてメタヲタも驚くwwww posted at 23:22:19

  • 『トクベツ』はMIX少ないからコールして欲しい派。←自分でしろ posted at 23:18:40

  • @YsZEDesUFtc1imW しない、って言ってんのに。笑 ま、でも自然に覚えるものですなー← posted at 23:15:38

  • @YsZEDesUFtc1imW マジかwww 横浜ひめにゃん、きっとじょにーはまた上がってるだろーし、と言ってました。(笑) posted at 23:14:33

  • ういるちゃんのコールしてる方の声がガラガラすぎて、\わ゛い゛る゛ーー!!/ に聞こえてつい笑ってしまいました。☺️ サーセン posted at 23:12:08

  • めたりうむ現場コールが少ないかなと思う派。🤔 posted at 23:09:34

  • ドルヲタの共通言語としてのMIXを否定はしないけど、あたしゃ日本語が好きなので意味のない言葉の羅列は耐えられないので基本打たない主義。コールはしたい。(๑♡∀♡๑) posted at 23:09:08

  • @falcone5753 コロナ禍でのライブハウスは静かで良かったなーと懐かしい気持ちになります。(u_u) posted at 23:07:21

  • RT @falcone5753: 個人的にはアイドルのライブで コールとかMIX賛成派ですが 不要派の気持ちがわかりました 理由としては 近距離真後ろから耳元に オタクのバカでかい声が 非常にうるさくて不快だったのと アイドルの歌声にかぶせるコールは オタクの声で推しの見せ場が かき消されるので やめてほしいと思いました posted at 23:06:49

  • RT @meta_himeka1123: 久しぶりの2本回し❕下北からの横浜❕ありがと〜(T ^ T)🤍 どちらかでも会いに来てくれた方も、距離の遠い2回し一緒にいてくれた方も、初めて見てくれた方もみんなありがと〜😿😿🍑みんなのお陰で素敵な日曜日だったよ😼次は明後日❕メタパーティー主催ラスト❕東京です❕🗼まってる❕ posted at 23:05:01

  • 休足時間、ソルベットグミ、マスカラリムーバー。笑 #華月めあり pic.twitter.com/grONjOkfhM posted at 23:04:36




  • ヲタクキタク posted at 22:37:18

  • RT @meta_meari1112: ふらちぃーむさん、アイドルアラモードプチさんありがとうございました! 2本とも5曲セトリで楽しかったですね! 日曜日、一緒に過ごしてくれてありがとう〜♡ ワォ!! posted at 22:24:30

  • RT @meta_uiru0108: 横浜でのライブもありがとうございました!! 久々の2本回しだたー!!ポニテめちゃレアだったからたくさん褒めてもらえて嬉しかった🤧💜 今日も会いに来てくれてありがとー!!はじめましてしに来てくれた人ももっと仲良くなりたいのでまた会おね🎶🎶 1日たくさんありがと〜〜!!!!! posted at 22:24:26

  • RT @meta_uiru0108: ポニテって写真撮るの難しい pic.twitter.com/kxG5s98Ajh posted at 22:24:21

  • RT @meta_emma1127: 今からTikTokライブ顔出しでするよ~❕ posted at 22:24:17

  • 下北沢での1曲目がよきビューティーでドキドキしちゃいました🍙笑 今日もにとちにハッピーにしていただきました💛💕 ありがとー!大好き!🌟 twitter.com/meta_nitto0108… posted at 22:23:52

  • RT @meta_emma1127: 2023.3.17 「ふらちーむ vol.2」 SE M1.ちょうどよきビューティー M2.新世界レディトゥーゴー M3.イチャりタリん MC M4.曖昧妄想STORY M5.あまてらす #めたセトリ #metarium posted at 21:50:53

  • みなとみらいから1本で帰れるのはありがたいけど遠い、、、 posted at 21:50:02

  • @meta_emma1127 他のアイドルさんのファンの方がフライヤー貰ってくれて新規特典も使ってくれて嬉しいよねー。これもご縁ですしまた来てくれたら嬉しいね。 下北沢と横浜お疲れさまでした。今日も美しいえちま様を沢山見られて目も耳も幸せでした。ありがとー。お願いですから夜は指揮しないで寝てくださいね。(笑) posted at 21:47:18

  • RT @meta_emma1127: 2本回しありがとうございました👼🏻🤍 時間があったので特典会中にフライヤー配りしたのだけど、貰ってくれた方が新規特典使っていってくれたよ~~❤︎せっかく出会えたご縁だからまた会えたら嬉しいな🥹 今日は初めてライブ見てくれた方が沢山だった❕ありがたい߹ᯅ߹ posted at 21:41:12

  • RT @nanoha_aimai: 君の一番星になれたらいいのにな🌙*.。★*゚ #なの派 pic.twitter.com/TP3VO2UthI posted at 21:40:59

  • @meta_nitto0108 この髪型をするとゴキブリヘア〜と言いたがるにとちー💦 久々の2回しお疲れさまでした。指で1、3を作る話wも、夜中のハイテンション指揮者wの話も、地震の話も楽しかったです。にとえま家は相変わらず愉快で微笑ましい☺️💕 下北沢も横浜のライブも楽しかったです。ありがとー!今夜は早寝してね!! posted at 21:40:44

  • RT @Yukina_JAPANARI: 丸くなっても好きでいてね ( '༥' )♡ pic.twitter.com/2T3DhKd9iY posted at 21:08:40

  • RT @meta_nitto0108: ハッピーオーラで世界を救いたいアイドルです!見つけてくださいっ!🌟 pic.twitter.com/A1CwAlGxaC posted at 21:04:36

  • @meta_himeka1123 この顔は、、、なでなでしようと手を出すとガリッ!とされるかガブッ!とされるか、、、。😩イテテテテ posted at 21:03:28

  • RT @micnoichigeki: 今日のコーデのポイントはベルトにつけてるシャリタツです。 pic.twitter.com/tfJ4pbr1Ll posted at 20:46:22

  • RT @meta_rana0821: 下北と横浜のにまわしありがとうございましたー❗️❗️ みんなにこにこでライブ見てくれて楽しんでくれてるのが伝わってきて嬉しかったです₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ これからも楽しいライブいっぱいしていくね❗️🔥 次はいよいよメタパーティー❗️気合いましましでがんばります👶 posted at 20:33:16

  • RT @metarium_info: [3月17日のお礼] 下北からの横浜2本回し❕遊びに来てくれてありがとう~💍🤍 今日ははじめて見てくれた方が沢山の中だったけれど、一緒ににこにこ踊ってくれて嬉しかったです> ·̫ <♡ また会おうね~❕ 次会えるのはメタパーティー🎶一緒に最高な日にしましょう🎶 🪞百合園 えま🪞 ▷NEXT LIVE… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/i7ZkWtEp5D twitter.com/metarium_info/… posted at 20:28:15

  • RT @meta_pom0213: 今週もおつかれチャン🐹‼️ pic.twitter.com/To4v0l8Eu8 posted at 20:28:01

  • さ。帰りましょ posted at 20:23:01

  • RT @meta_emma1127: vt.tiktok.com/ZSFmMAr96/ リクエストもらったTikTok撮ってみたよ💐🤍皆も踊って欲しいやつとかやってほしいのあったらコメントで教えてね❤︎ posted at 20:22:14

  • RT @meta_emma1127: 一緒にここへ来たのは内緒だよ pic.twitter.com/sMudFCn0Ar posted at 20:22:06

  • RT @meta_himeka1123: ねこちゃんがコチラを見ている🐈 なでなでしますか❔🐈 pic.twitter.com/YTTVKS3hzw posted at 20:22:02

  • RT @meta_nitto0108: よだれ垂らしちゃうこと結構あるんだけど、みんなはどう????🐶🌟 twitter.com/meta_emma1127/… posted at 20:21:39

  • metariumのひとつ前の名古屋の?グループ、めちゃ良かったな。THE ENCOREさん キレキレだったなー。 posted at 19:36:53

  • にとちに話したいことがある→るなぶるがチェキ券を出す、という仕組みが確立されていました。🤔 posted at 19:35:30

  • RT @Craveit_staff: 大切なお知らせ pic.twitter.com/vE0qcR4DNo posted at 19:30:22

  • RT @urasawa_naoki: 『#浦沢直樹#漫勉neo』「#水木しげる」 今夜、3月17日(日曜日深夜)24時5分〜NHK総合にて。 これまで妖怪や戦時中のお話が中心の番組が多い中、今回は元アシスタントの池上遼一さん、森野達弥さんに貴重なお話を伺い、卓越した天才絵師である漫画家水木さんの創作の現場に迫りました! お楽しみに! pic.twitter.com/0M6xRWAn95 posted at 19:28:09

  • 前方エリアのリストバンドチェック係が寝てるし。(笑) posted at 19:27:46

  • RT @NoelliL_uta: ライブ2本ありがとうございました^_^ 3日連続楽しい時間をありがとう😙 pic.twitter.com/K9RUmXgkmW posted at 19:24:35

  • RT @chickipdancers: おきに写真…📷✨ pic.twitter.com/e8orjUz5Qa posted at 19:24:11

  • RT @meta_emma1127: にとち「あ!よだれ垂らしちゃった!」 らなち「犬?」 posted at 18:38:08

  • _| ̄|○ ← いやあヲタクの記憶力マジでヤバイな!!(^^;;💦 #Noellil #胡桃うた pic.twitter.com/ToatWeQf56 posted at 18:37:59




  • RT @TOKYO_GENSO: 本日は、ありがたい事に客足が途切れる事なく、帰るタイミングを逃してしまいまして、4時間近く会場におりました。😅 おかげでたくさんの方々とお話しできて良かったです。ありがとうございました。 引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️ pic.twitter.com/48am4GE4hJ posted at 18:19:54

  • RT @JIYUKENKYU_jp: 渋谷モディに入ってすぐに朽ちた渋谷モディが現れてるという、圧巻の展示みてきた🌿 東京幻想2024 SPRING in 渋谷MODI @TOKYO_GENSO pic.twitter.com/o7ofADwFx1 posted at 18:19:51

  • 何だかスゲー見たことある顔の子だったなー。 声は違って聞こえたけど。? 血縁者とかかしら?← pic.twitter.com/Qm3JMoyYc3 posted at 18:19:42




  • RT @risa_yumegiwa: ササキフェス×ソノウチ ありがとうございました!!! 新体制の夢際もよろしくね pic.twitter.com/lmzznBCHc1 posted at 17:04:06

  • ああ。また老人ホームモードに。( ´△`)💦 pic.twitter.com/R6RlU5N0EW posted at 16:16:32




  • RT @CHICAUMINO: これは何か急に描きたくなって描いた 3月のライオンの水彩の絵 コミックスの宣伝でネットにアップしたものかな?と #春のお絵描きの引き出しまつり pic.twitter.com/em8lMseNe8 posted at 15:57:11

  • RT @yhd56: 坂本龍一のピアノ展/Ryuichi Sakamoto and the Piano retailing.jp.yamaha.com/shop/ginza/eve… #skmtnews #坂本龍一 pic.twitter.com/MoohakquaZ posted at 15:56:57

  • あら。めたりうむ㌠の特典会またまた同じ場所だなー。(u_u) posted at 15:43:02

  • @meta_nitto0108 にとちは移動中眠れない人だけど、、、 今日はねむねむにとちじゃないの?😪 posted at 15:40:12

  • RT @meta_nitto0108: めたりうむ車内またいびきが響き渡ってます。😪💤 posted at 15:39:34

  • 君は誰だい? pic.twitter.com/JFBG335Ciy posted at 15:39:29




  • 現着。 今日の2現場め。 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/AEuix57Tpc posted at 15:38:42




  • RT @meta_nitto0108: 移動して横浜向かってるよぉ〜🌟🌟🌟 今日は天気がいいから横浜デート最高だね〜♡ twitter.com/metarium_info/… posted at 15:19:04

  • 横浜でのめたりうむ㌠の次はルージュブックさん。ってさっき下北沢で見た子たちだなー。赤ずきんは被ってなかったけど。? posted at 15:18:53

  • @meta_himeka1123 みなとみらい着いたよー posted at 15:04:38

  • RT @meta_himeka1123: 横浜向かうよ〜❕🎡♡ posted at 15:04:19

  • RT @meta_uiru0108: 1本目!下北ありがとうございました〜!! 人いっぱいですごかった!!!! はじめましてしてくれた人多くて嬉しかったな( т т )💜また絶対会いたいよ〜〜 この後2本目!横浜!よろしく!!! twitter.com/metarium_info/… posted at 15:04:09

  • RT @ykamochi: (;´・ω・) 京都昔のくらし展より・・ ええーー pic.twitter.com/kcFl2W24tD posted at 14:48:04

  • RT @livedoornews: 【環境に配慮】電車の座席や網棚を再利用 京急電鉄がつくる“引退車両マンション” news.livedoor.com/article/detail… 京浜急行電鉄が公開したのは、横浜市にある分譲マンション。エントランスには、実際に走っていた列車の座席が置かれ、そのほかにも車側灯など車両の部品が再利用されているという。 pic.twitter.com/U6dfMO02Og posted at 14:45:59

  • RT @yhd56: 坂本龍一没後1年『YOU 誰でもミュージシャン』2本連続放送: 1980年代に放送され当時の若者の心を熱くしたトーク番組「YOU」から「YOU 誰でもミュージシャン 坂本龍一の音楽講座」(1982年)と「YOU 誰でもミュージシャンパートII YMOの音楽講座」(1983年)を放送www.kayopops.jp/feature/you_da… #坂本龍一 #ymo posted at 14:45:09

  • RT @jmworks: 斉藤 斎藤 齋藤 を英語で表現する話面白い、 最後は予想外れた twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/snd2THCJcW posted at 14:43:53

  • RT @yuji0617mike: ピンチ!! #こねずみ #まんじゅう #ピンチ #うれしそうなピンチ #まんじゅう食べたい #甘いもの好き #にしむらゆうじ pic.twitter.com/Fkl8TTM1Ls posted at 14:24:57

  • 特典会中のメモ。 #星丸にっと posted at 13:58:36

  • 202カリー堂ね。 posted at 13:50:39

  • 特典会エリアが狭くてえちまやんがハミ出している。(^^;;💦 posted at 13:41:05

  • ラストのMC、にとち「ご覧の通り個性豊かな7人が揃っています。『好きかも』と思ったメンバーがいたら、」の言葉に、ウクイチャンをガン見しながらちっちゃい声で「好きかも、、」と呟いてたおにいさん、スキデス←← #metarium #めたりうむ posted at 12:55:11

  • あまてらす終わりでうっかり衝突したひめにゃんとにとちのどつきあいあり。(笑) えちま「ケンカしないの!」 #metarium #めたりうむ posted at 12:52:19

  • RT @meta_nitto0108: MCで楽屋が入り口の袖なんです。って言ったら、今多分会場から出てく人が楽屋に向かって「めたりうむさんありがとう〜!」って叫んでくれた笑 こちらこそ、ありがとう😂 posted at 12:14:03

  • @meta_nitto0108 あまりに面白すぎて思わずツッコんじゃいました!wwwwwww posted at 12:10:26

  • RT @nakasorahami: タクのお母さん 1/7 #しなのんちのいくる pic.twitter.com/IRSwnr7UCg posted at 12:09:36

  • @meta_himeka1123 終わりよければすべてよし!🩷✨ posted at 12:03:32

  • ふらちぃーむvol.2でのめたりうむ㌠のステージ終わり。あまてらっす!で締め。 特筆事項→ウクイチャンのポニテ。💜 隣のおにいさん(非メタヲタw)にウクイチャンが刺さってたー。(笑) #metarium #めたりうむ posted at 12:02:39

  • RT @meta_nitto0108: 1000円です‼️‼️‼️‼️ 動員頑張りたいので下北沢集合待ってます♡ x.com/metarium_info/… posted at 11:54:36

  • RT @meta_nitto0108: 今日の下北沢楽屋が入り口のところだから、お目当てめたりうむって聞こえたらメンバー全員でヨッシャー!!!!って叫んでます。みなさん!!!大きな声でめたりうむです!とお願いします!!!!😁 posted at 11:54:23

  • 受付でお目当て聞かれていつものように「めたりうむさんです」と言ったら、裏側から聞いたことある声で\ヤッター!!/と。(笑) #metarium #めたりうむ posted at 11:09:22

  • そっかー。Poppinsさん夜かー。 漢の独り言。 posted at 11:00:57

  • @YsZEDesUFtc1imW 今それ見てました。w posted at 11:00:29

  • やっぱりシンタローさんがいると何となく安心だなー。笑 posted at 10:57:34

  • 予想よりも早かったおじさん。 posted at 10:53:00

  • 現着。 #metarium #めたりうむ シャングリラまた来た。 pic.twitter.com/GDTRd46etn posted at 10:51:37




  • @meta_nitto0108 靴紐解けてるのに気づいたえちまがにとちに合図してたしね。💕︎ ラブアグさん細かいところよく見てくださってるよねー。嬉しいねー!さすが。 っていうか(*>∇<)ノ ハイハイハイハイハイハイ! って勝手に言ってるの!?(笑) じゃあ後でねー。☀️ posted at 10:41:41

  • RT @meta_himeka1123: 寝ぼけすぎて化粧なん工程か飛ばしてた😩何年も同じ化粧してるのに😩😩 posted at 10:26:28

  • @meta_pom0213 対戦よろしくお願いしまーーっす!! って血まみれぽむたん!!??(´;ω;`) posted at 09:22:30

  • RT @meta_pom0213: おはむ🐹 きょうのめたりうむは下北沢と横浜〜〜〜❕❕ 朝から血まみれ(インスタのストーリーミテネ☆)で大変だったので?絆創膏🩹ぽむで対戦します❤️‍🔥 久しぶりの2回し 特典はランチェキーーー☆〜(ゝ。∂)まってるドン!!!!!!! twitter.com/metarium_info/… posted at 09:19:06

  • RT @micnoichigeki: メガネ萌え白衣も萌え👍💙💙 pic.twitter.com/l5WfGe9xhV posted at 08:28:29

  • RT @meta_emma1127: おはまやん🐇🤍本日はこちら🎶 下北からの横浜~~~ちゃんと起きれたよ❕会えるの楽しみ> ·̫ <♡ twitter.com/metarium_info/… posted at 08:17:49

  • RT @meta_rana0821: おはよう〜! 昨日ツイートしわすれてた🥲 昨日渋谷でたくさんおはなししにきてくれてありがとね❣️❣️ 楽しすぎてずっとハイテンションだったので喉ガサガサになっちゃってました。。笑 今日は下北(お初❗️❗️)と横浜(ひさしぶり❗️)のにまわしだよ〜どちらも待ってます🐟💝 twitter.com/metarium_info/… posted at 07:56:57

  • そうなのか。車椅子の方を持ち上げるのはそんなに危険なことだったのか。ご主人おひとりでは車椅子の奥さまを持ち上げるのは大変だろうと何度かお手伝いしたけど、、、🤔 posted at 07:56:44

  • RT @hiyokonomorikb: #漫画週刊誌の日 おもしろいです pic.twitter.com/BhFmwjWTCy posted at 07:50:49

  • 今から二度寝するのはマズイな。_(:3 」∠ )_ おはようございます。🐥⸒⸒ posted at 07:45:41

  • RT @taruto_pupa: 大人なのに女児服着てる おはろり📛🖍 pic.twitter.com/5doh4UQBj6 posted at 07:23:18

  • RT @hashire_nyanko: イオンシネマの車椅子の件、これがまかり通ってしまったら日本は大混乱になるので呟く。 当方看護師です。まず基本的に人を乗せた車椅子を人力で持ち上げてはいけません。理由は単純、危ないからです。車椅子移送をしたことのある人ならわかると思いますが、車椅子は持ち上げる用に作られていません→ posted at 07:18:06

  • RT @poppins_manager: 【本日ラストライブを迎えるにあたって】 1年4ヶ月、応援下さりありがとうございました。 pic.twitter.com/RBVhcZfD7k posted at 07:11:06

  • 何だかいろんなことが燃えてるなー🔥 posted at 02:26:43

  • 今日のクレーム。 (にとちの昔のTikTok動画をえまちゃんも覚えていない、という話から) 「あの子(えちま)、にとちとの過去の思い出全部忘れちゃうのー。」 え。記憶力に定評のあるえちまやんが!?← #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ っていうかヲタクの記憶力、、、🤔 pic.twitter.com/RfvbaLc4GB posted at 02:12:40




  • RT @Yukina_JAPANARI: りんごちゃん盛れてる?🍎 pic.twitter.com/rDF4mAhQOq posted at 01:57:00

  • チェキ撮りに行った時にめありちゃんとサル腕対決(?)をしてたのでこのようなチェキに。『サル腕』ってワードは若者にも通じるのね。🐒 ちなみにめありちゃんは猿腕でした。🐵🍌 posted at 01:30:21

  • 「対戦お願いします!」<(_ _*)> からのでんぐり返しがヤバかった今日のぽむちゃん。GRITのフロアででんぐり返ししたことある人そんなにいないんじゃ?笑 歌ってみた動画での寝袋は自前、という情報も。(!) #安眠ぽむ すいみん不足(CHICKS) / 安眠ぽむ(metarium) youtu.be/k64dwpHsvbQ?si… twitter.com/meta_pom0213/s… pic.twitter.com/R5hdXf0LXJ posted at 01:30:20




  • RT @chick_anzu: . 2024.03.17 祝え!いや…もはや言葉は不要。ただこの瞬間を味わうがいい! . pic.twitter.com/XqRUMDTfaE posted at 01:08:41

  • @meta_meari1112 お疲れさまでした!ピクチャーチケットにサインもありがとうございました!🥰 めありちゃんの食べちゃいけないものマイルールのお話は興味深かったです。🍜🍥 めありちゃんのインスタで見たグミを探しています。笑 またね! #みんなとめありちゃん #華月めあり #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/m0HxXbTo5D posted at 01:07:45




  • @meta_nitto0108 5、1、3の順番がわかんなくなっちゃったのかも。😆 ってリキッドルーム5.13までもう2ヶ月切ったんですね。楽しみだねー。🥰✨ にとちー。また明日ね。*˙︶˙*)ノ"マタネー💛 #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ #赤ちゃんを持つ赤ちゃん pic.twitter.com/LXjYxkKG3T posted at 01:06:00




  • RT @natalie_mu: 再集結したShiggy Jr.新作リリース&ワンマン開催 natalie.mu/music/news/565… #shiggyjr pic.twitter.com/HczqYLlxhr posted at 00:41:34

  • @nknk6164 くまさんはディスコミュージックに目がないのか!! そして移動はチャイコフスキーでするのか!!🤔 posted at 00:30:05