Twitterまとめ 2024-03-11-1 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2024-03-11-1

  • ♡を狙ってたのに見事に見切れて悲しむおじさんのアカウントがこちらになります。😢ションボリ #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/GZCn104EmS posted at 17:31:17




  • metariumを背負って立つリーダー。✨ #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ にとちがリーダーって1年半近く経ってもまだ信じられないんだが。← pic.twitter.com/uKbE9FJzLK posted at 17:29:07




  • 『すすめ!未来へちゃん!』間奏でのぽむちゃんの煽りMCもすっかり馴染んできましたなー!上手いし。🥰 #metarium #めたりうむ posted at 17:26:35

  • へー!『イチャりタリん』と『あまてらす』って作詞・作曲は同じコンビなのね。🤔 #metarium #めたりうむ posted at 17:24:29

  • RT @mamimi394: 作詞させていただきました! metarium様 【イチャりタリん】 作曲: Zactoriさん(@zactori1 ) 作詞: mamimi 是非聴いてもらえたら嬉しいです🧸🎀 twitter.com/metarium_info/… posted at 17:19:51

  • RT @MatsuiRyosuke: お願いします…現在「この靴欲しい」とか「この靴どこで売ってんの?」とか国内外問わずめちゃくちゃ見かける状況なんですけど"僕のブランドで作りました!!!!!"って伝える術が思いのほか無い状況でして、もし良ければ拡散にご協力頂けたら…一生に一度レベルの機会なので… pic.twitter.com/2GjgSbDbuJ posted at 17:18:35

  • 先月のスタンプカード特典。RAD HALLのフロア3か所離れた位置に丸椅子6個置いて、ひめにゃんとういるちゃんとにとち、そしてそれぞれのヲタクが15分間話し込んでる風景はなかなかレアだったしシュールでしたな。 #metarium #めたりうむ ウチは激重感情トーク回でした。(u_u) posted at 17:17:31

  • @meta_nitto0108 こないだまた楽しいことがあったよー、ってお話かと思ってたら全然違った。(笑) ただでも激重感情についてもにとちには負けないぞー!(??) にとちの激重感情をストーリー的に発展させて勝手に泣きそうになってたおじさんは私です。😢😢😢 posted at 17:06:02

  • EMSBに届くんですか!!(^^;;💦 待ってまーす twitter.com/negicco_info/s… posted at 16:58:39

  • @rinkosan_otaku いえ、わざと勘違いさせるような書き方をしました。(^^;;💦 (特定できないようにw) posted at 16:55:26

  • RT @meta_rana0821: 遅くなったけど!大阪名古屋ありがとうございました!! めたりうむになって初めての遠征、ほんとにずーっと楽しかったし忘れられない2日間になりました。 現地で出会ってくれた人も会いにきてくれた人も、一緒にいい思い出つくれてたら幸せです☺️ 来月も大阪名古屋であおうね❗️もちろん東京でも❗️❗️ posted at 16:49:24

  • @rinkosan_otaku ああ。にとちとえちまのことじゃないですよ。(と話を拡げて危険度を増すスタイルw) posted at 16:48:52

  • RT @meta_rana0821: さっそくあした渋谷でライブです❗️ イースト、、とても大きくて好きな会場❗️たのしみ🫶 がんばるぞ〜🔥🔥 twitter.com/metarium_info/… posted at 16:46:49

  • @rinkosan_otaku なるほど!言葉って難しいですね。🤔 (骨格差ではなくてw) posted at 15:15:51

  • RT @tisjiro: あちらの金持ちは貴重なクラシックカーもガンガン競技に使うから時にこんな事にもなります。まあ直すんだろうけど、 pic.twitter.com/8y79nPGk99 posted at 14:39:54

  • RT @MatsuiRyosuke: うおおおおお…!!!!!! 『ゴジラ-1.0』アカデミー賞 視覚効果賞受賞、本当に本当に本当におめでとうございます㊗️🎉✨ ha | za | ma からは山崎貴監督はじめ白組スタッフの皆様にゴジラシューズの面々を衣装提供させて頂きました。 一世一代の機会を頂き、心より深く深く感謝申し上げます。 pic.twitter.com/493Glt9dxR posted at 14:39:26

  • RT @himeko_matsu_: たまたま最新の動画あげようとしたら昔の動画がバズってる🥺 またメンテナンスでお願いしました! pic.twitter.com/oxwixidoKN posted at 14:37:35

  • RT @himeko_matsu_: え、、わたしやん、、、 twitter.com/roketdan2/stat… posted at 14:37:13

  • RT @rtokunagi: ExcelでのSUM関数が話題になっていますが、そもそもExcelとは何なのかを御存知ない方もいるので説明しますと、Excel(エクセル)というのは平安京を作図するソフトのことです。 pic.twitter.com/SxKWeazBGf posted at 14:34:32

  • RT @risa_yumegiwa: ちゃんと、胃が、痛い 落ち着かないから雨降んないかな posted at 14:23:29

  • @risa_yumegiwa え。好天→胃痛という仕組みに?🥲🥲🥲 posted at 14:23:13

  • RT @MwFXAXRdHFOD1X5: 9年くらい前 とあるスタジオ前から女性の方がご乗車 「赤坂のTBSまでお願いします」 経路確認を終え、走り出すとその方はどこかで聞き覚えのある声 「失礼ですがお客様、声のお仕事とかされてますか?」 「はい、させて頂いております」 「ちょっと待って下さい、絶対当てたいので」 「はいw」 続 posted at 14:19:42

  • 百合園"ロイヤル"にっとちゃん全身。 色で印象って大きく変わるんだなってのと、衣装交換すると本来の衣装の持ち主との体格差が、(略) #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/IJXCbYtBwr posted at 14:18:30




  • 自己紹介が秀逸だった、とっとこぽむ太郎ちゃん全身。 #ぽむと健康安眠生活 #安眠ぽむ #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/UZrNrUI3z9 posted at 14:11:13




  • RT @godzilla231103: 『ゴジラ-1.0』 アカデミー賞視覚効果賞受賞の際の、 #山崎貴 監督のスピーチです。 四十年以上前『スターウォーズ』と『未知との遭遇』を見たショックからキャリアをスタートさせた私にとって、 この場所は望む事すら想像しなかった場所でした。… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/EMj0dagUPR posted at 13:50:06

  • RT @ebisdani: 魚柄のレースカーテン買ったおかんは天才だな。 pic.twitter.com/DnY5LzGhd6 posted at 13:49:34

  • @guri_ppppphm メイクしなくていいんですか??🦒 posted at 13:16:07

  • ランチェキでくまちゃんメイド・にとち🌟が引けたので、その瞬間(๑•̀ •́)و✧ガッツポーズ 満足して危うくそのまま帰ってしまうとこでした。← ☺️ #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/cGRANsQskI posted at 13:03:33




  • 見返したら、昨日は音宮ぽむ太郎ちゃんのお写真多めで撮ってました。❤️ #ぽむと健康安眠生活 #安眠ぽむ🩵🐹 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/U2xXEAKmG1 posted at 12:59:02




  • RT @jolichapeau: 第96回アカデミー賞 視覚効果部門受賞! おめでとうございます! #GodzillaMinusOne #AcademyAwards pic.twitter.com/46rpRxiMtn posted at 12:47:01

  • ほしまるん🌟をスマホのレンズ拭きに使ってるというにとち。衣装交換すると自分のスカートからほしまるんがいなくなって困るので、自分の衣装を着てるメンバーの所に行ってスマホのレンズを拭いている模様。←え #metarium #めたりうむ (画像は先代ほしまるん🌟) pic.twitter.com/s9GfULlIgK posted at 12:29:20




  • RT @kyoto_takutaku: 1974年、まだライブハウスという言葉もない時代にレコード喫茶として始まった磔磔は、今年50周年を迎えます。 3月21日〜5月26日にかけて50周年イベント開催! 未発表のものもありますが現在解禁中のスケジュールです! 記念グッズも製作中! ご来場ぜひお待ちしております! pic.twitter.com/gAYnS9YDwS posted at 12:19:54

  • RT @nhk_news: 「ゴジラ-1.0」アカデミー賞 視覚効果賞を受賞 受賞の瞬間の映像 www3.nhk.or.jp/news/html/2024… #nhk_video pic.twitter.com/Scsa20Wtgc posted at 12:16:02

  • RT @pekindaq: 1995年28号でした!ドラゴンボールの連載が終了した25号の3週後ですね。 twitter.com/HITMANmorita/s… pic.twitter.com/3HX0Xc4mWQ posted at 12:15:32

  • RT @HITMANmorita: この鉛筆の書き文字は、どうみても僕が書いてますが、これはアオリの指定だったのか、ただのいたずら書きだったのか、当時の雑誌がないからわかりません。 鳥山先生ーっ! pic.twitter.com/NYiNnnXWor posted at 12:15:27

  • @meta_meari1112 あれ!?まだめありにゃん!? ฅ^•ω•^ฅニャー おはにゃんですー。🐱 posted at 12:06:46

  • RT @meta_uiru0108: 私は本当に物をよく無くすので今回はメガネを無くしたみたいです🤟🏻やっべぇ〜❗️ posted at 12:04:30

  • RT @tatsujinojima: オスカーゲットーーーーーーーーうわーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #Oscar #Oscars2024 pic.twitter.com/72bxBaZ9jc posted at 12:02:55

  • RT @godzilla_jp: 第96回アカデミー賞 視覚効果部門受賞!! アジア初の快挙! 応援ありがとうございます! そして、山崎貴監督、渋谷紀世子さん、 髙橋正紀さん、野島達司さん、 白組の皆さんおめでとうございます!! #Oscar📷 #ゴジラマイナスワン #ゴジラ #GodzillaMinusOne #Godzilla pic.twitter.com/M3NPp4RWpX posted at 11:57:11

  • RT @risa_yumegiwa: 【#0311夢際お披露目 】 / 当日‼️ \ 約5ヶ月ぶりの夢際ライブ 待っていてくれてありがとう 全部ステージでぶつけます! 前売り18時までなので 駆け込みも大歓迎です yumegiwa last girl RE-DEBUT LIVE @下北沢シャングリラ (優先)🎫 yumegiwalastgirl-fc.com/news/public/_/… (一般)🎫 t.livepocket.jp/e/yumegiwarede… pic.twitter.com/T8iRu4Bv63 posted at 11:54:27

  • RT @TOKYO_GENSO: 【🌸幻想桜まつり🌸 渋谷地下迷宮桜 pic.twitter.com/ppggkTiZY2 posted at 11:53:39

  • おはようございます🐥⸒⸒ posted at 11:53:07

  • 昨年10月の大阪での事務所主催フェスの時も緊張やプレッシャーで泣いてたという報告は受けていましたが。🥲 それが1番楽しかった!に変わったのは良かったねー。☺️ あのフェスもまたやって欲しいなー!! twitter.com/meta_nitto0108… pic.twitter.com/vxuoBy84c6 posted at 11:50:14




  • RT @arakichi1969: 【祝・ゴジラ-1.0アカデミー視覚効果賞 受賞】 2024年オスカーの視覚効果賞は、 「ゴジラ-1.0」が受賞 !!!!!!!!!! ついについに、日本の怪獣映画が世界が認める映画に! 山崎監督、関係者スタッフの方々おめでとうございます #oscars2024📷 #アカデミー賞 #ゴジラマイナスワン pic.twitter.com/f1bPOsKeDj posted at 11:36:28

  • RT @hiyokonomorikb: #いのちの日 だいじです pic.twitter.com/lOAHgQwf90 posted at 11:35:42

  • RT @YaguchinoWatasi: だめだ! ツッコミ入れたら年がばれる! pic.twitter.com/QoYqUQfV0d posted at 11:35:39

  • @totemo_yuidayo メイドインアビスは油断しましたなー。 最初の方は普通に面白かったんですが。(u_u) posted at 11:34:57

  • RT @jgdjgdjgd: ガンダム屈指の名シーン 当時あまりの悲しさに何とかおもろいシーンに変換して悲しみを乗り切ろうとしたバンジョー どうした?カイ! いないんだ!お化けなんて嘘だ!後ろにはなにもいない! 結論・・・・・乗り切れなかった pic.twitter.com/c9Q284SgJQ posted at 11:33:12

  • RT @uraniwamoviecom: Dr.スランプ終盤、鳥山明先生の趣味性の高いバイクレース大会編が5回にのぼり描かれる。冒頭でペンギン村村長を鳥山先生が訪ねて漫画のネタが尽きたと告げる、村長はマシリト氏でなくその上の西村編集長に見える。苦境もライブ感で漫画に取り込み面白く読ませてしまうのが鳥山氏の作風の良さだと思う pic.twitter.com/7ZNeQZL9Z3 posted at 11:30:01

  • RT @takachihoharuka: こちらは同じく、ワッペンです。革つなぎに縫いつけていました。ちなみに原画は、すべて製作後に鳥山さんにお返ししました。なので、手もとにはありません。 pic.twitter.com/3KRRxMEzsY posted at 11:29:51

  • RT @takachihoharuka: 鳥山明さんにデザインしていただいたオートバイ愛好会のキーホルダーです。SFヤングライダースクラブという名称です。設立時点でメンバーは全員、まったくヤングではなかったのですが、少し盛りました。目をつぶってください。 pic.twitter.com/gUn9KgBjmZ posted at 11:29:48

  • シュワちゃんが「ゴジラ!」って言ってる!!🥲🥲🥲🥲🥲 posted at 11:27:33

  • RT @musicrobita: 誰もが知るあのテーマ曲が流れる会場👏🏼👏🏼👏🏼 twitter.com/THR/status/176… posted at 11:25:32

  • RT @THR: #GodzillaMinusOne wins achievement in visual effects at the 2024 #Oscars pic.twitter.com/FV4MMG310Q posted at 11:25:21

  • RT @shiga__rami: 気絶ありがとうございました🩶 チェキもご馳走もドリンクもありがとう💮ナッシュ初めて食べたけど美味しかったです😋 次はまた1週間後くらい!またツイートしますね〜 pic.twitter.com/syFZv6P2zm posted at 11:23:39

  • RT @yoiinago417: 鳥山明氏死去を取り上げたバンキシャ!で古市憲寿氏が「Dr.スランプまで少年ジャンプは劇画中心で」と利いた風な口をきいており、パイレーツやこち亀や1、2のアッホ!!やトイレット博士リアタイ読者のボンクラとしてはブーメランフックの一撃でも食らわしたい気分です。なので今夜も合言葉はマタンキ! pic.twitter.com/B5apZUkUAd posted at 11:23:22

  • @meta_nitto0108 おかえりなさい。移動お疲れさま。 metariumの最初の遠征はかなり厳しかったですからねー💦 (滋賀・名古屋遠征) やっぱり活動続ける中でだんだんmetariumの輪ができて、metariumの名前が広まってるってことじゃないかな。😆 楽しい思い出がまた増えて良かった。 いっぱいねんねするのよ!おやすみ! posted at 05:28:38

  • RT @meta_nitto0108: にとち推しのみんなへ🌟 pic.twitter.com/ZrW71OaRJQ posted at 05:09:11

  • @meta_emma1127 お疲れさまでした。どうかゆっくりなさって、、って今日も頑張るんですか!💪 タフだなー。(^^;;💦 おやすみなさーい posted at 05:08:27

  • @meta_uiru0108 メタパーティーのステージが終わった瞬間のうくいちゃんのニコニコ顔が忘れられません。☺️(笑)いいお顔でした。あの表情が物語ってたのかなって。 お疲れさまでした! posted at 05:05:11

  • RT @meta_himeka1123: 名古屋無銭&メタパーティーありがとう(T ^ T)♡ 主催名阪が最高の思い出になる、人でいっぱい、元気いっぱいのフロア見せてくれてありがと〜😿😿 東京から一緒に遠征してくれた方にも現地の方にも初めましての方にも沢山会えて幸せ気分すぎ〰️😮‍💨♡ 次は明後日❕お留守番してくれてたみんなお待たせ❕♡ posted at 02:54:49

  • RT @meta_uiru0108: 名古屋ー!!無銭ワンマンからのメタパありがとうございました!! こんなにたくさんの人が会いに来てくれるなんて思ってなかったよ( т т )💜 ライブ楽しい!最高!を日々更新していけるのは皆のおかげです本当に、、( ;ᵕ; ) おわっちゃたのさみし〜、、また絶対会おうね!!また4月に🤟🏻⚡️ posted at 01:35:04

  • @meta_nitto0108 遠征メタパーティーお疲れさまでした。 ヘッドドレス姿のにとちはレアでしたが、めちゃお似合いロイヤルファビュラスでした。🥰✨ 無銭ワンマンライブと主催対バンライブを大阪と名古屋で成功させて、またmetariumの名前を広めることができましたね。😆💕ヤッター!! posted at 01:34:51

  • @meta_nitto0108 他のアイドルさんの目から見ても、にとちは素敵なキラキラ✨アイドルさんなんだってことですよね。それは嬉しいですねー。もちろんにとちファンとしても嬉しいです。🌟💕 それをわざわざ言いに来てくれたのも嬉しいですねー!💛 posted at 01:27:06

  • またリストバンドしたままキタク posted at 01:07:00

  • RT @meta_nitto0108: 今日、名古屋のライブ見てくださったアイドルさんが特典会でチェキまで撮ってくれて『THE・アイドルでした♡』って言ってくれたの本当に嬉しかった🌟 posted at 01:02:55

  • ヲタクキタク posted at 01:02:47

  • @meta_meari1112 めありにゃん🐱✨ ひめにゃんとの低音対決はなんだったのでしょー?(笑) 今日もめありちゃんのスーパーナイスキックが見られました。(^^;;💦 ありがとうございました。お疲れさまでした。🍊💕 posted at 00:38:24

  • うむー。東武東上線もまともに動いてないんだが。💦 posted at 00:26:01