Twitterまとめ 2024-02-25 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2024-02-25


  • RT @chocossy_: 以前好評だった、美味しいチョコバナナの作り方です!全く参考にならないと思います! pic.twitter.com/9TSYK0e5Bj posted at 23:30:39

  • RT @nhk_news: 名探偵 金田一耕助の映画フィルム発見 70年前公開も所在不明に www3.nhk.or.jp/news/html/2024… #nhk_news posted at 23:28:50

  • RT @bozu_108: これロバート秋山?選手権 最優秀賞、金賞、入選 pic.twitter.com/6qIIO5Tdia posted at 23:27:46

  • @meta_himeka1123 いやマジで良かったです。カメラとレンズ発注した翌日にキンマー水着祭の中止がアナウンスされた時には笑いましたもん。ꉂ🤣w𐤔 いいネタになったと。wwwwww posted at 23:10:10

  • RT @miyearnzz: 宇多丸 hy4_4yh『Keep Running』を語る miyearnzzlabo.com/archives/109932 (宇多丸)後半の自分たちで書いた歌詞のところの方がなんか、うん。よくなっていると思うよ。だから全然、自信を持っていいよ、みたいな話をしてね。 今後も走り続ける彼女たち、応援していきたいですし。 posted at 22:55:55

  • ほとんど親指トラックボールなんだな。🤔 机の上が狭いからホントはトラックボールがいいんだけど。結局今使ってる安くてちっこいロジクールのワイヤレスマウスになっちゃうんだよなー。(電池で動いてるのを忘れるような長持ちさん) posted at 22:54:39

  • @meta_nitto0108 久々の遠征ですね。大阪名古屋方面のファンの方たちやまだmetariumを知らない人たちにもガッツリアピールしてきてください。 5月のリキッドルームにも来てもらわないとですし。🍣 楽しくて意義ある遠征になりますように。😆✨ posted at 22:46:27

  • @meta_pom0213 🐼と🐹が🐶の前でビラ配り!← posted at 22:41:43

  • RT @meta_pom0213: あした!!サーキットイベントだからビラ配りします!!!! 💜ういるちゃんとふたりで 17:30からハチ公前🐶❕❕❕ posted at 22:40:13

  • RT @metarium_info: ━ 対バンライブ ━ 3月2日(土)浅草花劇場 GIRLS MUSIC SQUARE ひな祭りSP!! DAY1 OPEN 10:15 / START 10:45 🎫チケット 前方S ¥4,000 ※2月27日12:30〜予約 一般 ¥2,500 ※2月27日12:45〜予約 TIGET先着予約 tiget.net/events/303908 🎁指名入場特典 metaカード めたくじ pic.twitter.com/s9SXyebXUH posted at 22:30:24

  • RT @hanazawa_staff: 今日誕生日を迎えて35歳になりました🎂ひょえーーー!笑 上海ライブの打ち上げで、チームのみんなにお祝いしていただきました!嬉しい😭✨ いつも支えてくれる皆さま、ありがとうございます!!! この歳も元気に頑張ります☺️🌸 pic.twitter.com/QJBVarC00M posted at 22:17:14

  • RT @meta_pom0213: あしたのライブは~~こちら❕入特はみんなだいすき10秒動画もついてくるよ!!!もうなに撮ろうか考えてる( ◜~◝ )💭 あしたも気合い入れてがんばるモン🐹🎶 twitter.com/metarium_info/… posted at 22:04:57

  • RT @meta_nitto0108: 再来週は東名阪メタパーティーだよぉ〜🤭✨ 東名阪のみなさん!お邪魔しますっ!!! そして、一緒に遠征してくれるみんな! 素敵なアイドルさんとパーティーします🎉 忘れられない思い出作ろうね🌟 twitter.com/metarium_info/… posted at 22:04:52

  • RT @tokyoaa909: 私ををスキーに連れてって(^o^;) 「凍ってるね…」リクエストがありましたので滋賀→万座2時間半セリカGT-FOURむちゃくちゃしますね(^o^;) pic.twitter.com/amSJ28XP4M posted at 21:42:49

  • RT @meta_rana0821: 大阪・名古屋での主催ライブの直前に無銭ワンマンやります❗️❗️やったーー@(・●・)@ ぜひ1日めたりうむで満喫しよーね!遠征ほんとたのしみ૮ . ̫ . ა♡ twitter.com/metarium_info/… posted at 21:26:40

  • RT @meta_pom0213: 大阪と名古屋で無銭ワンマンやります❕❕ 🩵入場無料🩵タダ🩵 めたりうむのライブを見たことがない方たちにも一度は生で見ていただきたい> < !!!!大阪名古屋の思い出を少しでも多くつくっちゃおッッ🐹🎶ひつまぶしにたこ焼きカナ~~ twitter.com/metarium_info/… posted at 21:26:28

  • RT @meta_rana0821: 東名阪めたぱーてぃーのタイテ解禁されました👼 素敵な出演者さんたちばかりでたのしみ🥹💝ぜったい楽しいからきてね〜❗️ よろしくお願いします🧸 twitter.com/metarium_info/… posted at 21:26:10

  • RT @metarium_info: ━ 無銭ワンマン情報 ━ ╭━━━━━━━━━╮ 名古屋&大阪にて 無銭ワンマン決定‼️ ╰━━━━━v━━━╯ 💰 入場無料 💰 🗓3月9日(土)大阪RUIDO 🎤ライブ 15:20~15:50 📸特典会 16:00~17:00 🎫チケット 2月26日21:00~ t.livepocket.jp/e/metamusen_os… 🗓3月10日(日)名古屋RAD HALL… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/0Wy1y7EIDY posted at 21:24:59

  • RT @meta_pom0213: 再来週は東名阪主催ライブ!!! はじめての遠征たのしみだなぁ~~ どの会場も豪華ゲストさんたちに出演していただきます🐹❕はじめてご一緒するゲストさんもいらっしゃって楽しみです꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱🩵 ✅特典も超豪華❕ゲットしてみてね❔🎶 twitter.com/metarium_info/… posted at 21:24:22

  • RT @meta_himeka1123: 今日はスプスラさんとの楽曲交換のレッスンしてきたよ〜❕😼 振り入れから2日後には本番なのめちゃ緊張するけどメタリウム、勿論ハイクオリティをお届けさせて頂きます❕😤😤♡ 可愛い曲カバーさせて頂けて嬉しいし楽しみ〜🐈🩷楽しみにしててね〜❕♡ posted at 21:24:11

  • RT @SpellOdyssey: Infinite Zoom 🧳 🛂 vaskange pic.twitter.com/fiJDBxsqMm posted at 21:21:51

  • RT @QuickObake: pic.twitter.com/xbi6vAUDma posted at 21:13:33

  • @meta_nitto0108 ああ!めたりうむ学園の文化祭かー!確かにお祭り感ありましたね。わちゃわちゃで。 にとちは元・英語部のチカラも発揮できたし。←え こういうイベントもいいですよね。また新たな一面を知ることができたりして。☺️💕 pic.twitter.com/NcUirAZTt5 posted at 21:09:03




  • RT @hiyokonomorikb: #プリンの日 おいしいです pic.twitter.com/EDyqhP8sss posted at 20:46:08

  • @moeka_shirai 飲み比べ!?😆✨ posted at 20:09:19

  • RT @moeka_shirai: #ワイン 🍷 pic.twitter.com/IHt08GZ17b posted at 20:08:59

  • RT @metarium_info: ━ 東名阪メタパーティータイムテーブル解禁 ━ 全公演入場特典&全通特典&招待特典有🎁 名古屋、大阪ライブの前に無銭ワンマン計画中‼️ 詳細は本日21:00解禁‼️ 【メタパーティー大阪編】 🗓3月9日(土)大阪RUIDO 🎤19:20~19:45 📸19:55~21:00(終演後) 【メタパーティー名古屋編】… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/isRi84K3cF posted at 20:01:20

  • @meta_nitto0108 レッスンお疲れさまー!頑張っててエラかったですねー。☺️💕 明日も楽しいmetariumをたくさんアピールしてくださいねー!🌟✨ posted at 19:58:39

  • RT @meta_nitto0108: レッスン頑張ってきた〜!!! 明日も踊ってからライブ向かうっ✨🤭 10秒動画珍しいから、おススメです🪄 サーキットなので、めたりうむ見つけてもらえるように頑張りますっ🌟 twitter.com/metarium_info/… posted at 19:55:12

  • RT @meta_pom0213: ぽむカメラ🐹🩵🎶 いつもとカラコン一緒なのにめんたまが超あおいところも注目^_−☆ 公式TikTokもたくさん動いてるからフォローしてね❕❕❕ twitter.com/metarium_info/… posted at 18:53:09

  • RT @meta_meari1112: 29日までだからね!!忘れないでね!! 今見て悩んでいる人は今すぐお迎えしちゃお♡ この日のめありちゃんビジュいいので、めありちゃん推しには絶対1枚はお迎えして欲しいの!!❤️‍🔥 twitter.com/meta_meari1112… posted at 18:53:01

  • RT @meta_himeka1123: もものひめかちゃんの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSFke7QGB/ ハートエプロンのお姉ちゃん😼🩷 posted at 18:02:53

  • RT @meta_pom0213: 🩵𝐧𝐞𝐰 Live🩵 安眠ぽむ下北沢 初上陸ダ!!!嬉しい‼️ フォーマンライブのトッパーだし 音楽の街でめたりうむの音楽をガンガン鳴らしちゃうヨ~~ チケ発 はじまってます🐹🎶 twitter.com/metarium_info/… posted at 17:50:57

  • RT @metarium_info: [明日のライブ] 2月26日(月)渋谷サーキットイベント アイドルスムージーvol.3 🎤ライブ 19:45〜20:05(会場渋谷club asia) 📷特典会 20:45〜21:45(終演後物販) 🎫チケット ✅ライブ詳細、チケット詳細は下記URLにて t.livepocket.jp/e/idolsmoothie…… 🎁指名入場特典 metaカード 10秒動画 pic.twitter.com/VgKfUsadZ5 posted at 17:00:12

  • RT @yuji0617mike: ドライヤーするよ #こねずみ #紳士なこねずみ #紳士シリーズ #タロちゃん #ドライヤー #にしむらゆうじ pic.twitter.com/iKschq5mxd posted at 16:08:53

  • RT @taruto_pupa: 「Tribu presents sonance」でした! お足元悪い中ありがとうございました( 'ω')🤍 絶唱楽しい〜! この後ヤングコーンです pic.twitter.com/FewpRYeCAD posted at 14:52:32

  • RT @metarium_info: ━ TikTok更新 ━ 『むぎゅーっ待ち💛』 ・ ・ ・ ▷ vt.tiktok.com/ZSFhESgY4/ pic.twitter.com/cOm9XbH4Dn posted at 14:31:24

  • RT @SaoririnneStaff: アーカイブ視聴今日までです!👀 twitter.com/saoririnne/sta… posted at 14:31:13

  • @usednasosi ってことはやっぱりトランペット回したんでしょうねー。🎺🌀 スペクトラム自体は活動期間短かったしリアタイで知ってる人は少ないんでしょうなー。 posted at 14:27:23

  • @meta_rana0821 スカートもキラキラ✨でしたし、このトップスもキラキラ✨でしたが、やっぱり写メでも写ってないー。( ´△`)💦 キラキラらなち素敵だったなー。😆💕 posted at 14:14:37

  • @risa_yumegiwa #リサ雨 posted at 14:10:11

  • RT @risa_yumegiwa: なんで出かける日に限って雨なんですかね… posted at 14:07:50

  • @meta_nitto0108 おお!エラい!にとちはいい子ー! さすが元英語部デス!(カンケーないかw) きっとにとちにもいいことあるよー。🌟✨ ※おはようございます posted at 12:21:01

  • RT @meta_nitto0108: 電車乗り換え困ってるおばあちゃん助けたっ!!!!!!今日も、みんなが幸せでありますように。🌟 posted at 12:17:00

  • RT @taruto_pupa: おはようございます!!! 本日2ダッシュ( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ぽよぽよちゃーん♪ pic.twitter.com/ZhVtDsfM58 posted at 12:12:08

  • RT @micnoichigeki: この地球の平和を本気で願ってるんだよ🌎❤︎ pic.twitter.com/07uSFrTG0u posted at 12:02:06

  • RT @meta_rana0821: おはよ〜! 今日会えないのさみしいのでこのツイートにいいねリポストしてくれたひとにリプ返します(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱ 昨日もう送ってくれた人も返信ほしい内容あったらまた送ってくれても大丈夫だよ〜待ってるね❗️💝 レッスン終わったら返していく@(・●・)@ posted at 12:01:26

  • RT @meta_pom0213: 🐹<おきな pic.twitter.com/5pEjgBQ8X2 posted at 12:01:18

  • 銀色の袋からmetaカード出しただけで疲れ果てた。← posted at 06:18:32

  • あら。10月の入場特典券もあるな。どうして使わなかったのかな?(知らんがな posted at 05:20:29

  • ハンコ押されてるmetaカードは50枚だけ(Tシャツと交換)なんだけど、50枚ってほんのちょっとなんだけど、、、、。マジで数えるの怖くなってきたな。🥺🥺🥺 posted at 05:09:38

  • 若者よ。可能性は無限です。 posted at 05:01:29

  • @meta_uiru0108 そんなことはありません。試行錯誤や途中経過にもきっと意味はあります。今はまだ気がつかないだけです。正解はひとつではないかも知れませんがその先に必ずあります。でも何もしないで何も考えないで辿り着けるものでもないです。きっと posted at 04:57:13

  • RT @meta_uiru0108: 今までは死にたいくらいつらくなったら別に死ねばいっかだったけど、今は死にたいくらいつらくてもmetariumあるから死なないよ、 posted at 04:53:37

  • RT @meta_uiru0108: 私きっとここでしか生きられないのにな、 posted at 04:53:36

  • RT @meta_uiru0108: 毎日反省点だらけで、毎日どうしたらいいのか考えてて、それでまたダメなところばっかり気付いちゃって、の繰り返しだ~~、結果が出ないと意味が無いのに正解の道って用意されてるわけじゃない、 posted at 04:53:34

  • む?metaカード整理しようかなあ?と思ったら昨年5月の入場特典券が出てきちゃった。 (・ω<)テヘ posted at 04:52:55

  • って、へー!スペクトラムのオリジナルアルバム全部Spotifyにあるのか!びっくり。 何枚かはCDで買い直したような気もするけど。覚えてないや。リッピングしたのはベスト盤だけかな? pic.twitter.com/DXcmNjtMrG posted at 01:41:29




  • @usednasosi おお。スペクトラム1、2、3のレコードはスゴいですね!いいなー! posted at 01:19:15

  • @meta_himeka1123 追伸 あのらなち向けのクッキーはどこかで公開されますか?(笑) posted at 01:05:06

  • @meta_emma1127 ライブもいいですけどこのようなイベントも楽しいですよね。メンバーの知らなかった一面を知ることができて、また親しみが増しますし。土日じゃないと会えない人とも会えますものね。(いや、私もホントはそうなんですがw) えちま様、お疲れさまでした。またね!💕︎ posted at 01:03:47

  • @meta_nitto0108 またにとちとの新たな思い出が増えました。 ありがとー。🥰✨ ベレー帽にとちも可愛かったな、、、。夢に見そう、、、。 _(:3 」∠ )_ この達筆『星丸』クッキーも欲しかった。ってこれは食べにくいか。(^^;;💦 笑 またね!💛 #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/zQQb6LdSnm posted at 00:56:12




  • @meta_nitto0108 にとちー。イベントお疲れさまでした エプロン姿も私服コーデも可愛すぎてまた😍になりっぱなしでした。💦 そのせいで(略) クッキーもありがとー。大切にいただきます。(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” トークコーナーでの仕切りも良かったのに、なぜかメンバー全員からアレされたのはどうしてかしらん?笑 posted at 00:46:38

  • RT @meta_nitto0108: 今日は3部制のイベント🌟 初めてやってみたこともあったり、YouTube生配信もあったりとすごく盛り沢山な1日でしたが、いかがでしたか~?💘 たくさんの方が会いに来てくれて、にとちは1日中大好きなメンバーとファンのみんなと過ごせてハッピーだったよ🌟 リプ返信するので上のツイートに送って🥰 posted at 00:39:17

  • @meta_pom0213 消化器とツーショット撮る子ですか? イベントお疲れさまでした。私服も可愛かったです。らなちと並んでると高校の先生と生徒のようでした。←え またねー! posted at 00:39:04

  • @meta_himeka1123 イベントお疲れさまでしたー。イベント自体とは直接関係ないけどwやっぱりひめにゃんの描くめたりうむ㌠のイラストは好きだなーと。(^^;;💦 目を描いた瞬間にわかるにとちとか、輪郭描いた瞬間にわかるひめにゃんとか。☺️💕 らなちがイラスト上手いのも気がついたし。✨ またね! posted at 00:34:45

  • RT @meta_nitto0108: こちらチケ発始まってます💘💘💘 素敵な対バンイベントに呼んで頂きましたっ🤭✨ 日曜日なので、めたりうむさんチーム動員頑張りたいなぁ~♡ 一緒に超ハッピーな日曜日にしようね~🪄 下北いい街だよね~♡ twitter.com/metarium_info/… posted at 00:28:52

  • @meta_emma1127 えちま様は存在がロイヤルで美しくて可憐で、ダンスが可愛くて歌声も可愛い。ご本人も美しいけど美しいものが好きで、お話すると頭の回転早くて朗らかで笑い声も可愛らしい方。アイドルさんにも世界にも他にはいない、唯一無二を体現し続けている努力家。 あとにとちには優しくも厳しい。←🤔 posted at 00:23:08

  • @meta_emma1127 え。先日のDMはえちま様の好きなところと美点を全力で送ったつもりだったんですが、、、足りませんでしたでしょうか?😭 posted at 00:19:03