Twitterまとめ 2024-02-20 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2024-02-20


  • RT @meta_meari1112: (シャドバン問題諦めの気持ちになってきたので自撮り投下しました。RTしても広まらないらしいので、普段気まずくてRTできないよって方もこれを機に今日の自撮りツイRTしてみてください) posted at 23:54:01

  • RT @meta_meari1112: 引用で告知するとシャドバンレッドカード喰らいそうなので暫く1人独走華月さんでいきます😮‍💨😮‍💨こーんなにいい子で健全なのにシャドバンされちゃって困っちゃうよ😮‍💨😮‍💨 posted at 23:53:56

  • RT @meta_emma1127: 明日ー❕メタカ3枚も貰えて全員集合写メも撮れる珍しい> ̫ < 誰かに会えるかわくわくしてる😽 ちなみにつよつよセトリなので悩んでる方は絶対来たほうがいい❕ദ്ദി^._.^) twitter.com/metarium_info/… posted at 23:53:49

  • RT @AkiraGd0319aym: マジでこれなんだよな笑 pic.twitter.com/ASG9H1aq9I posted at 23:53:33

  • RT @manseimark: 肉の万世からのお知らせです。 #万世 #肉の万世 #万世橋 #akiba pic.twitter.com/hrP1hLhpjG posted at 23:53:17

  • RT @meta_emma1127: 地道にコツコツ派過ぎてあれだけどやっとTikTokフォロワー1000人いきそう❕ みんないつもシェアしてくれたり協力してくれて本当にありがとう😿🤍 動いてる姿多く見れるようにこれからも更新頑張るね~> ̫ <💖 posted at 23:51:12

  • RT @metarium_info: ちゅらまちゅり~サーキット編~ありがとうございました‼️ pic.twitter.com/6by04JktDD posted at 23:50:49

  • RT @meta_pom0213: あしたのめたちゃんずは渋谷duo❕❕HYPE IDOL!SP! 平日のど真ん中❕1週間の折り返し めたりうむが元気届けます❕あしたもみんなにニコニコになってほしいので ぶちかまします◎‼️ 入特 滅茶苦茶豪華です❤️‍🔥metaカード3枚と集合写メも付いてきちゃう‼️レアデイだぁ〜〜〜🐹🩵 twitter.com/metarium_info/… posted at 23:35:18

  • RT @metarium_info: [遅くなりましたが2月18日のお礼] バレンタインチェキ会お越しくださったみなさんありがとうございました💝 新曲イチャりタリんのMVで着たメイド衣装でのチェキ会どうでしたか(՞ . .՞)? 久々のチェキ会みんなとの距離が近くて楽しかったな🎶🎶… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/wrha2HLqiM posted at 23:11:13

  • イチャりタリんポーズ?の華月めありちゃん🍊✨このメイド服コスのめありちゃんも可愛かったなあ。💕 やはりめありちゃんのあんよは素敵です←🧡 #華月めあり #metarium #めたりうむ #シャドバン中? ステージでのめありちゃんは元気の固まりです。見てるだけでも元気もらえます。保証します。🥰 pic.twitter.com/Sw5vT4TKWT posted at 22:36:48




  • RT @meta_meari1112: 独り占め私だけの❕🧡🧡 pic.twitter.com/ee6UDHHgD0 posted at 22:33:12

  • RT @meta_emma1127: 2024.2.20 「ちゅらまちゅり~サーキット編~」 SE M1.イチャりタリん M2.ねえ○○したいな?とはいえすごいかわいいな? M3.あまてらす MC M4.曖昧妄想STORY #めたセトリ #metarium posted at 22:33:01

  • RT @meta_pom0213: 大暴れイチャりタリん‼️♪ 曲のテンション感と合ってないけどこれもこれでよいんでは?となったので見てみて🐹❕ vt.tiktok.com/ZSFMyN2WB/ posted at 22:23:35

  • @meta_uiru0108 眼帯したことないんですよねー。苦手な人もいるとは知りませんでした。😢 posted at 22:23:25

  • 10秒動画特典でにとちに『イチャりタリん』を踊っていただいたら、なぜかところどころオン眉になってまちた。!? #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ どうして頭に目玉焼きなのかというと目玉焼きを焼くのが上手くなった(フライパンを買い換えた)記念だそうです。🍳🍳 pic.twitter.com/ITHbRdquBx posted at 22:21:58




  • @meta_uiru0108 そういうものなんですか!(´□ω・`) 保護してくれるものかと思ってました。 それじゃ眼帯しない方がいいのかなあ?でも目を使わない方がいいんでしょ?👁 うーむ。🤔💭 早く治るといいですね。✨ posted at 21:45:43

  • RT @meta_uiru0108: 眼帯は余計に目が痛くなっちゃうんだあ( т т ) posted at 21:43:09

  • 今日はaubeさんの下手側スピーカーの陰にいたので、ホントに|ω・`) ←こんな感じ。 …左耳がヤラレまちた。👂 aubeさん割と爆音系なんだなー posted at 21:43:01

  • @meta_nitto0108 お家モード・にとちですね。💛💕︎ メガネ姿もらぶりーっ!!🥰✨ にとちー。ちゅらまちゅりお疲れさまでしたー。暑い日に熱いステージありがとー!! 『イチャりタリん』は二度見てもまだ全体が把握できなくて(^^;;💦、今日もガン見しちゃいました。|ω・`)じー また明日会えたらいいなー!🌟✨ posted at 21:40:50

  • @micnoichigeki (ノ*˙˘˙)ノ⌒’💩 posted at 21:34:12

  • えちまの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSFMDvsfg/ #百合園えま #metarium #めたりうむ #イチャりタリん はーふちゅいんでしたか! 細めのカチューシャもお似合いでした。 らぶみ足りなかったらいつでも仰ってくださいませ。🥰 posted at 21:33:33

  • RT @meta_emma1127: TikTok更新したよ😖🤍 いつも反応くれる方ありがとう߹ᯅ߹とってもとっても励みになってます❕ この間のはーふついんえちま🐇 vt.tiktok.com/ZSFMDuEsk/ posted at 21:28:32

  • RT @micnoichigeki: みっくちゃんはA型、3/14うまれ、骨格ウェーブ、宝くじで当たった最高額は300縁、猫派ですが犬も最近とても好きでどちらもすてきです。パリジェンヌリフトを月1でしています。 pic.twitter.com/gJjshD055e posted at 21:28:28

  • RT @meta_uiru0108: 左目負傷中だからみっともない顔してる〜ってなっちゃって人とあんまり目合わせられない( т т )はやく復活できるようがんばる( т т ) posted at 21:28:08

  • RT @meta_uiru0108: ほんじつ!ちゅらまちゅりありがとうございました~!!!サーキットイベントでたくさん素敵なアイドルさんいる中、metariumを選んで見に来てくれた人本当にありがとう( т т )!久しぶりに会えた人とかもいて嬉しかったな🎶🎶 みんなはもうイチャりタリん覚えた??? posted at 21:27:59

  • RT @meta_emma1127: ちゅらまちゅり🤍平日にもかかわらず時間作ってくれてありがとう߹ᯅ߹ ステージから知ってるお顔いっぱい見れて嬉しかったよ🥺 白振ってくれてらぶだ~❤︎ はじめましてさん私のアカウントまで辿り着いてくれたらいいな~😼🤍🤍 posted at 21:27:49

  • RT @meta_nitto0108: pic.twitter.com/7UC9Rhm902 posted at 20:38:34

  • RT @meta_pom0213: ちゅ🎶 pic.twitter.com/FcuCGKcyfC posted at 20:38:19

  • RT @meta_emma1127: まだ私が入る隙あるよね❔🪽 pic.twitter.com/QuTn6hkbEA posted at 20:30:12

  • RT @meta_himeka1123: ちゅらまつりありがと〜🩷 サーキットイベント❕同時間に沢山ライブがある中メタリウムを選んでくれてありがと😿♡ 楽しんでもらえた❔💭 新曲イチャりタリんもどんどんみんなで良い曲にしていこうね♡ 明日はこちら❕初めてのHYPEIDOLさん❕😭😤沢山の方に来てもらいたい❕ 平日早めだけどまってる🐈 twitter.com/metarium_info/… posted at 20:14:59

  • 物販ってこれでいいんですなあ。 現金のみ!お釣り対応不可!! twitter.com/satoyusukeee/s… posted at 20:05:46

  • RT @satoyusukeee: 2/20のイカしたグッズを紹介するぜ‼️ カッコイイシャツ・・・3000円 カッコイイシール・・・200円 往年のCD・・・1000円 いつかの7inch・・・2000円 現金のみ対応だぜ‼️ お釣りは用意してないぜ‼️ かごにお金を入れたら、勝手に持っていっていいぜ‼️ pic.twitter.com/mlE0cpYdyh posted at 20:04:38

  • RT @kasen_tnla: 会いたいんだ 今すぐその角から 飛び出してきてくれないか( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤️ ♡音ありで見てね♡ pic.twitter.com/5Zo3FbX1N4 posted at 20:02:43

  • @moeka_shirai なるほど!🤔 整理という名のデータのお引っ越しですね!(`✧∀✧´)キラーン! posted at 20:02:06

  • RT @meta_nitto0108: 本日は、ちゅらまちゅりありがとうございました〜🥺💕 平日の早い時間帯だったのですが、お仕事抜け出して、、とか時間作ってくれてありがとうございました!本当に嬉しかった。✨ 明日は、動員頑張りたいライブです‼️ にとち推しさん大集合出来ますか⁉️🥰 twitter.com/metarium_info/… posted at 20:01:02

  • RT @happypriroll: 💙White Day Sweets 2024💙 イラストレーター さいきたむむさん(@tamsorogi) 『#ともだちはくま』ホワイトデーケーキ&マカロン発売決定🐻💐 バレンタインのお返しにぴったりのかわいいくまさんスイーツです💓 商品と同じ絵柄の缶バッジ付きで全国へお届け🎁 詳細は⇨priroll.jp/shopbrand/ct12… pic.twitter.com/k35q1bt7Gv posted at 20:00:55

  • RT @risa_yumegiwa: 今日が暑すぎるので 初スキーなのに無駄にかっこよく撮影されている夢際リサの動画でも置いておきます twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/lrNy2aeSgQ posted at 20:00:42

  • RT @meta_himeka1123: 大好きな彼女と動物園デートなう🐣♡ pic.twitter.com/6aPHZGYusN posted at 20:00:20

  • RT @metarium_info: ━ 対バンライブ ━ 3月24日(日)ヒカリエホール HYPE IDOL! OPEN 9:00 / START 9:20 🎫チケット ・前方席先行抽選 2/21(水) 19:00 ~ 3/2(土) 23:59 ・先着販売(一般・女性) 2/21(水) 19:00 ~ 3/23(土) 23:59 ・前方席先着販売 3/3(日) 19:00 ~ 3/23(土) 23:59 前方 ¥8,000 一般 ¥4,000 女性… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/T8dxiqbljE posted at 19:59:57

  • @moeka_shirai ねこ様は尊いので仕方がありません。(u_u) 整理と言ってもおこめちゃんの写真は捨てられませんよね?🐱✨ posted at 19:59:34

  • RT @moeka_shirai: Googleフォトを整理してたら、おこめちゃんの写真ばっかりで、どうしても見ちゃうよね🥺画面いっぱいのこめ様🤍 それにしても私、1ヶ月に500枚以上写真撮ってるんだけど、、やばい🤣🤣🤣(半分以上こめ様) #白井おこめちゃん pic.twitter.com/bHS4NU4EtF posted at 19:58:27

  • というわけで。 塩分高いな pic.twitter.com/ORmy4VJIXT posted at 18:57:20




  • 派手なリストバンドをしたまま会社に戻るおじさん。 pic.twitter.com/MZ3JsZ2MaX posted at 18:46:08




  • 今日は暑い→まるで夏みたい→と言えばきゅうり!…とコンビニできゅうりを買って食べるらなちは恐らくご自分の面白さに気がついていない。🥒 #metarium #めたりうむ posted at 18:45:43

  • ここにクラブがあったのねー。へー。 pic.twitter.com/Kh4Bjs691z posted at 18:38:59




  • metarium物販デスクにて5/13恵比寿リキッドルーム公演のAチケット、Bチケット販売中! #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/U23XJZcnPT posted at 18:34:33




  • 違う。 pic.twitter.com/og3zjv9GlN posted at 18:34:29




  • うむー。『イチャりタリん』がラストかと思ったら、最初だったな。油断した。← #metarium #めたりうむ posted at 17:43:28

  • ひめにゃんのしっぽが復活?してた。w ふと油断するとにとちはステージ後方に飾ってある風船で遊び始めるし。🎈☺️ ヤマザキ春のパン祭りMIXパート←で、にとち行き場をなくしてひとりワタワタしてるし。w posted at 17:41:27

  • ちゅらまちゅり~サーキット編~めたりうむ㌠の出番終わり。ういるちゃんとひめにゃん高いツインテール、らなちポニーテール、めありちゃんハーフツインオレンジリボン、ぽむちゃんハーフツイン?、えちま高い2本三つ編み、にとちハーフツインに目玉焼き🍳 🍳? #metarium #めたりうむ posted at 17:41:27

  • 現着。? (。´-д-)ハァー💨 posted at 16:57:12

  • 非常階段より5Fへ!?( ´△`)💦 posted at 16:53:39

  • 違う。 pic.twitter.com/XPu1LbPO2p posted at 16:49:01




  • Veatsさん。 pic.twitter.com/2ISM6LNkxw posted at 16:46:13




  • どうしよう。何も考えずにaubeに直行しちゃったら。🚩🚩 #やりそう posted at 16:29:03

  • どうしよう。そのままVeatsに入場しちゃったら、、、🚩 posted at 16:28:17

  • @ackiee 行くんでしょ? posted at 16:13:00

  • @ackiee フラグか、、、🚩))) posted at 16:03:23

  • @meta_nitto0108 いえ、にとちがそこにいてくれるから会いに行けるんだもん。アイドルとしてそこにいてくれてありがとうの気持ち。♡🙏 いつも感謝してます。✨💛💛💛 posted at 16:02:35

  • RT @meta_nitto0108: いつもにとちのために時間作ってくれて、会いにきてくれてありがとうの気持ち~🥹🥹🥹🥹🥹にとちのこと推してくれたからにはしあわせハッピーにしちゃうからねっ🌟🌟🌟🪄 posted at 16:00:41

  • RT @meta_rana0821: 本日さーきっとです❗️ちゅらまちゅり初めて嬉しい(U 'ᴗ' U)॰˳ཻ̊♡ 渋谷でまっててね〜🐙 twitter.com/metarium_info/… posted at 15:08:49

  • @micnoichigeki む。助かります。☺️ posted at 15:06:58

  • RT @meta_pom0213: きょうのめたりうむは渋谷でちゅらまちゅり🐹はじめてのちゅらまちゅりにワクワクのぽむでち^_^たのちみ〜〜〜‼️ めたりうむは17:10からaube Shibuyaです❕はじめてみる方や気になってたよって方もぜひきてね🐹🩵 ⚠️リストバンドと入場特典の受け取りはVeatsなのでaubeに来る前に寄ってからきてね🎶 twitter.com/metarium_info/… posted at 15:06:39

  • RT @meta_uiru0108: ほんじつ~~!! 久々のサーキット!!渋谷で待ってるよう✌🏻✌🏻いろんな人に会えたらいいなあ! twitter.com/metarium_info/… posted at 15:05:59

  • RT @hirokatz: 「ぼくくらいになるとね、何でも患者さんの前で調べちゃうんだよ」 二十数年前、F先生がぼくら研修医に言った。 F先生は大変な博学で、どのような病気のときにどういう症状がでるか、あるいはこういう症状が出たらこんな病気の可能性がある、という診断や診察手法についてなんでもご存じである。… twitter.com/i/web/status/1… posted at 15:05:44

  • 普通にそのままaube行くとこだったな。 つか間に合わねーな。(u_u) ヤバイ posted at 13:47:19

  • RT @meta_nitto0108: 今日です‼️‼️‼️‼️ にとち推しさんへ、とても会いたいです。待ってます🥹🥹🥹🥹🌟 今日も可愛くして待ってます♡ メイクの色合いちょっと変えようかなぁ~ レアなので直接観にきてね🥰 twitter.com/metarium_info/… posted at 13:45:45

  • え!?初耳だな!👂 posted at 13:43:04

  • RT @metarium_info: ⚠️本日ライブにお越しになるお客様へ⚠️ 本日ライブ会場入場のためのリストバンドと入場特典の受取りがveats shibuyaになっております。 ライブ会場にお越しになる前に一度veats shibuyaにお立ち寄りになってからお越しください。 twitter.com/metarium_info/… posted at 13:42:41

  • RT @yuta_ptv: ドレス登園中の4歳娘「プリンセスはね、下向かないの、ティアラが落ちるから、絶対に前を向くの」 もう人生の金言だろ。 posted at 13:36:21

  • RT @yuji0617mike: リラックマだ。 twitter.com/prnishimurayuj… posted at 13:03:11

  • RT @taruto_pupa: おはようございます👀 pic.twitter.com/jTJDuN7uTW posted at 13:02:58

  • RT @metarium_info: ╭━━━━━━━━━━━━━━━━━╮  ⚡️メンバー全員TikTok頑張ってます⚡️     🎀皆フォローしてね🎀 ╰━━━━━━v━━━━━━━━━━╯ ⚡️metarium公式 ▷ www.tiktok.com/@metarium_info 💜宇杭ういる ▷ www.tiktok.com/@meta_uiru 🤍百合園えま ▷ www.tiktok.com/@echimayantwitter.com/i/web/status/1… posted at 13:02:53

  • @nakasorahami 鬼塚さんの背後の『鬼』の文字、木村くんの背後の『不良』の文字、サイコーでした。 ジョウロおじさんの背後に文字つけるとしたら『花』でしょうか?笑 ジョウロおじさん意外と若そう、ってのもポイントなのかなと勝手に思っています。 posted at 12:22:32

  • RT @AnchorRfx8: ハコスカの亡霊 だけど速い(ゼロヒャク負けた…) pic.twitter.com/fBG3tsrEJN posted at 11:49:42

  • RT @AnchorRfx8: 突如大黒に現れた幽霊のようなハコスカ この見た目で吹けの良いL28改3.0ℓ ソレックス44のキャブ仕様 どうやら30年放置していた自分のスカをエンジンだけ直して福島から来たらしい… 車もそうだけどそのオーナーもサイコーにぶっ飛んでてヤバかった pic.twitter.com/OUF8XMo7wx posted at 11:49:39

  • RT @Masuzoh_twt: スポーツ見てて ここまで息苦しくなった瞬間なかった 何度見返しても泣ける ほんと日本スポーツ史No.1の 大偉業と言ってもいい 世間は理解しないだろうがね 日本人ドライバーのインディ500制覇 生きてる内にまず見られる シーンと思ってなかった #何回も巻き戻して観たシーン #indyjp pic.twitter.com/atYAbMntH6 posted at 11:00:54

  • RT @KowMatsu: #何回も巻き戻して観たシーン メイヴ雪風でなければ出来ない発進シーン! この後、乗員の心を鷲掴みしたのは痛快! pic.twitter.com/laZIgkURdT posted at 10:56:22

  • RT @inu1dog1: 妻がロールピアノを弾いている動画のコメント欄で、海外の方が口論になっていたので、よく見られるやりとりを訳してまとめました。 A「すごい!」 B「これは音源に合わせて弾くふりをしているだけです。そんなこともわからないのですか?」… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/z836mNx2Dw posted at 10:52:32

  • おはようございます☀️ posted at 10:37:26

  • RT @hiyokonomorikb: #旅券の日 しょうめいします pic.twitter.com/xXR7ywCCmI posted at 09:57:36

  • @meta_emma1127 ツインテールを振り回してのビンタでも可です。ありがとうございますありがとうございます。⌒(´❛-❛`)⌒ pic.twitter.com/0Dum589z19 posted at 02:08:12




  • @meta_nitto0108 タコパ楽しいよねー。 るなぶる家はちっちゃいたこ焼き器があるからたこ焼きできるー。🐙𓈒 𓂂𓏸 ホットケーキミックス🥞をたこ焼き器で焼くとまん丸ベビーカステラができてかわいいのー。👶✨ posted at 01:10:18