Twitterまとめ 2024-02-17 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2024-02-17


  • RT @meta_pom0213: とにかくいまは つま先が破裂しそう(?) posted at 23:25:28

  • RT @meta_rana0821: あしたはMV衣装でチェキ会です🍫🍫 あいにきてくれたひとにチョコおわたしします❗️ワーイ❗️ MVの感想とかもたくさんききたいなあ〜たのしみにしてふね(っ ' ᵕ ' c)॰˳ཻ̊♡ twitter.com/metarium_info/… posted at 23:24:52

  • RT @meta_pom0213: あしたのめたちゃんずはバレンタインチェキ会🐹🩵 ̖́- メイド姿のめたちゃんずが渋谷で待ってまち!!!ふれあい会議室でふれあっちゃお〜〜〜^_^ twitter.com/metarium_info/… posted at 23:24:44

  • RT @meta_pom0213: きのうのめたもんでご一緒だったしろもんさん🤍 たくさんお話できてなかよくなれた(気がする……♡~)メンバーさんもファンの方もしろもんさんの愛してのカバーを笑顔で見届けてくれて嬉しかったナ🐹🩵ありがとうございました❕ pic.twitter.com/GQkZEPyAqN posted at 23:18:21

  • 見学会の会場まで結構距離があるな。 🍙🍙🍙←ギャラ twitter.com/nknk6164/statu… posted at 22:57:43

  • RT @part329310623: #大体全てはこいつのせい選手権 ロボットが合体・変形するようになったのはこいつのせい! pic.twitter.com/n4R58qAFy2 posted at 22:33:21

  • RT @part329310623: #大体全てはこいつのせい選手権 巨大ロボットに人が乗り込んで操縦するのも 「スーパーロボット」と呼ばれるようになったのも 次々とパワーアップして強くなっていったのも 世界中から人気を集めるようになったのも 全てはこいつのせいだ! アリガトウ!!\(^o^)/ pic.twitter.com/lqKKejKswa posted at 22:31:23

  • RT @kata_shiro: #大体全てはこいつのせい選手権 ドゥークー伯爵を弟子として育て損なったのはこいつ パルパティーンの本性を見抜けなかったのもこいつ アナキンのジェダイへの反感を育てたのもこいつ アソーカを追放したのもこいつ 皇帝を暗殺しそびれたのもこいつ ルークの携帯食を勝手に食べたのもこいつ pic.twitter.com/i3uuWs6JD3 posted at 22:27:57

  • RT @cha_maru: 今日はチョイ悪社長こと、戸練さんの 還暦お祝いパーティでした🎉 18歳の頃から今でもずっと、そばにいてくれて嬉しいです。お仕事でお世話になった皆様にも久しぶりに沢山会えて幸せな一日でした😭全ては戸練さんの人柄です。 第二のお父さん、 いつまでも元気に長生きして下さい✨ pic.twitter.com/s3y5OSLnmA posted at 22:16:55

  • RT @meta_rana0821: 昨日ツーマンしていただいたしろもんのみなさまと⌒♡ みんな可愛くて優しくて幸せ空間でした🥲お休みだったみおさんと新メンバーさんともいつかお会いできますように!! 1日ありがとうございました🎀 pic.twitter.com/xkR6rpNcIa posted at 22:13:37

  • RT @yoshinokentarou: レースゲームの動きに合わせて「自動車用の木の形をした芳香剤を揺らす」という、自動車乗りなら「凄いところに目をつけたな!!」と感激する研究結果が海外で公開されたゾ!! pic.twitter.com/lNNO5NxkKk posted at 22:07:45

  • RT @metarium_info: ━ 対バンライブ ━ 3月16日(土)渋谷GRIT 噛みつき祭vol.8 #ラブアグレッション × #metarium × #JAPANARIZM 3マンライブ OPEN 15:30 / START 15:50 🎫チケット 前方 ¥3,000 一般 ¥1,000 各種D別 t.livepocket.jp/e/loveagg0316_2 🎁指名入場特典 metaカード めたくじ pic.twitter.com/Kh1bk3AzS1 posted at 22:01:31

  • ぽ む ら に あ んの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSFjoFpj4/ #安眠ぽむ #metarium #めたりうむ #イチャりタリんって何 posted at 21:47:33

  • RT @metarium_info: [明日のイベント] \チョコ貰えるよっ🧸🍫/ Be Rise Lab PRESENTS バレンタインチェキ会 🗓2月18日(日)ふれあい会議室 渋谷No.77 👗衣装:メイド服 💰入場無料💰 開場 / 販売開始 19:00 撮影終了 21:00 ✅バレンタイン衣装ランチェキ販売有り… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/IJsFwJw1MD posted at 21:39:28

  • RT @meta_pom0213: 毎日投稿がんばるモン!!!!みんなも覚えて踊ってみてね🐹🎶 イチャりタリん♪イチャりタリん♪ vt.tiktok.com/ZSFjE8kBY/ posted at 21:39:24

  • @meta_pom0213 やはりぽむロボでしたか。🤖 機動戦士ぽむぽむ、、、(´・ω・`) posted at 21:39:14

  • RT @meta_pom0213: 肩幅 ガンダム!? pic.twitter.com/BGYc0JIVyK posted at 21:37:46

  • にっとちゃんの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSFjEHpdY/ #星丸にっと #metarium #めたりうむ #イチャりタリん くまちゃんメイドさんにとちによる『イチャりタリん』ダンス🥰✨ posted at 21:36:42

  • RT @meta_nitto0108: イチャりタリん🍫🧸💕 みんなもたくさん踊って~♡ リンクコピーといいね待ってます! コメントも返すよぉ〜🌟 vt.tiktok.com/ZSFjERfWr/ posted at 21:22:50

  • RT @meta_emma1127: ごめんなさい~上げ直しました😿💧 もう一度シェアリンクコピー保存いいねお願いします😖 コメントは絶対返すから待っててね~ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ🎶 vt.tiktok.com/ZSFjKxNWd/ posted at 21:20:39

  • RT @meta_himeka1123: もものひめかちゃんの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSFjKky1x/ みんなも覚えて一緒に踊ろ〜🧸🤎 posted at 21:18:59

  • RT @metarium_info: ━ MV公開中 ━ .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.   『イチャりタリん』    🩵 MV公開中🧡 .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. ▷ youtu.be/oMW_EGs6L8o 『”愛してる”の脳内予測変換はずっとわたしだけにしてね』 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/2R4zpdUarF posted at 20:00:37

  • @meta_himeka1123 (ちらちゅくん頑張れ、、、( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐ posted at 19:42:39

  • @meta_himeka1123 ワオキツネザルですか? |ω・)シ.。oO(にとちが言ってたサルってこれかー!🐒 posted at 19:41:54

  • @sin_chronicity いえいえ。演奏者さんが素晴らしいからですよね。驚きました。😳💦 posted at 19:40:51

  • RT @meta_himeka1123: ちなみに前回シャボテン公園行った時はワラビーちゃんにメロメロになって飼えるか調べた😮‍💨ごめんねしらす、、浮気者な飼い主で、、😮‍💨😮‍💨 posted at 19:39:28

  • RT @meta_himeka1123: このお猿さんにメロメロになっちゃって数日経った今でもふわふわのおさるさん、、、ふわふわの、、さる、、、ふわふわ、、💭って思い出して脳内乗っ取られる😮‍💨 調べたら飼えないらしい😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨 posted at 19:39:20

  • そうか。じゃあ次を考えるか。 (=゚ω゚)ノシ🌟✨ posted at 18:52:27

  • link lazeの幻のあの曲!? …って何曲もあるような、、、← ライブでは何度もやってたけどリリースされてない曲とか、リリースされたけどライブではほとんどやってない曲とか。🤔 posted at 18:49:58

  • RT @naoka_mll: #ナオカ生誕祭2024 グッズ紹介🌙🔮 ④ナオカオリジナルCD「Θ -Capsule-」 こちら人生初!オリジナルソロ曲を 出させて頂くことになりました👑.𖥔 ݁ ˖ ✨楽曲製作はせちょむ様(@5ECH0M )✨ 初めての作曲依頼・作詞をして 頭を悩ませながらも手ほどきを受けながら… twitter.com/i/web/status/1… posted at 18:47:48

  • ええっ!?ホントに曲名わかった!! どうしてだろ!!??😳💦 twitter.com/sin_chronicity… posted at 18:44:38

  • RT @naoka_mll: ワカサギ釣りをするメイド twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/6QzGAEuFAt posted at 18:41:47

  • RT @kuru88koru: 子供産むまで"インスタントラーメンと一緒じゃなきゃ寝ない"日が来るなんて知らなかったよ ガサガサうるせえ pic.twitter.com/KQ14kRFgqH posted at 18:37:28

  • RT @robs_zoom_: 遠目で見て「なんでタイ語のチラシが入ってるんだ?」って思ったらドミノピザだった pic.twitter.com/9C3vQp1lQE posted at 18:35:31

  • @bangdoll__0710 一番上か一番下です。テキトーです。 posted at 18:13:43

  • でもやっぱり出産を出荷と言い換えるのには違和感がありまくりなおじいちゃん。(u_u) 言葉の選択として良くないと考える派。 posted at 18:12:18

  • 2024年02月23日(金祝)GIRLS MUSIC SQUARE @SHIBUYA (2/23)をチゲットできたけどお目当てハッキリさせたかったです。← tiget.net/events/301288 #TIGET #metarium #めたりうむ posted at 18:09:47

  • RT @metarium_info: ━ 対バンライブ ━ / 入場特典に新企画📢 \ 2月23日(金祝)渋谷duo MUSIC EXCHANGE GIRLS MUSIC SQUARE@SHIBUYA OPEN11:30 START12:00 🎫チケット TIGET先着予約 2/15 12:30〜順次予約開始!! 前方S ¥4,500 一般 A¥2,500 各種D別 tiget.net/events/301288 🎁指名入場特典 metaカード… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/Ere5mNJ7qa posted at 18:02:53

  • これもご縁ですから諦めます。😆 posted at 17:54:11

  • へー!暖簾が付いたのかー! もう随分行ってないからなー。(u_u) 通販は間に合いませんでした。💦 twitter.com/marudai_main/s… posted at 17:53:52

  • RT @meta_nitto0108: やっぱりにとち推しが星形のペンライト持ってるの可愛すぎない????お星様いっぱいキラキラさせたらめちゃかわいいじゃんね!!!!🌟🌟🌟🌟🪄 posted at 17:50:12

  • @meta_nitto0108 これがお話したくてたまらん!ってご様子で、「えっと、えっと、、」となってるにとちが目の前で見られるのも特典会の良さ。(笑) いろいろ聞かせてくれてありがとうございました。旅行のお写真や動画の公開も楽しみです。- ̗̀🐯 ̖́- 『イチャりタリん』のお話はいずれ。 ではまた明日。🌟 posted at 17:24:42

  • @meta_nitto0108 わー!これは嬉しいし、ツーマンやったかいがありましたねー。しろもんさんともイチャイチャできてハッピー!😆💕 『愛して』のカバーは、ユニゾンで合わさった時のめたりうむメンバー全員の声が、めた曲の時とは違ってて、なるほどこれがプロの歌の表現力かと感心しました。👏さすがでした。 posted at 17:17:09

  • RT @tetsu_komeda: 天才っているんだ…。マツキヨの『指にまきやすい絆創膏』が神。38年生きて”パッドは真ん中”が当たり前だった。最初に傷をカバーすればいいから、テープ同士がくっついたりズレるストレス0で最高。しかも発明は茨城の小学4年生って言うから超驚き。特許も取ってさぞお高いと思ってたらDAISOも震える『 twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/CbLlgTAyFS posted at 16:57:00

  • いやホントマジで pic.twitter.com/JlKrb5bmD3 posted at 16:55:13




  • RT @badassceo: やりたい事やれ!会いたい人に会え!行きたい場所に行け!感謝を伝えたい人がいるなら感謝を伝えろ!気になる人がいるなら食事に誘え!挑戦したい事があるなら今すぐ挑戦しろ!行動に移すのには勇気がいるし痛い目もみるかもしれないけど、やらなかった後悔のほうがやる後悔の100倍は強烈だぞ!やれ!… twitter.com/i/web/status/1… posted at 16:53:25

  • 落胆してる浜島さんの横顔が悲しい。🥺 twitter.com/f12012dvd/stat… posted at 16:23:53

  • RT @dqw_choco: 巨漢の外国人女性が乗った電動車椅子がドアのレール破壊して行った💥 運行できないから急遽回送だって! こんな経験初めて笑 #日比谷線 pic.twitter.com/bT4Oo6yWQb posted at 16:17:54

  • RT @yuji0617mike: ちゃあみぃ #ごきげんぱんだ #今週のあなた #立派でした #まじめ #チャーミー #しり #にしむらゆうじ pic.twitter.com/5bnK5ftsef posted at 16:02:26

  • RT @Megu_Negicco: 親愛なる皆さまへ この度第二子を授かりましたのでご報告させていただきます!3人でのライブを楽しみにしている皆さまには少し寂しいかもしれませんが、少しお休みする期間もあります🙇‍♀️ですが必ず戻ってまいります!そして元気な子を産んできます!第一子同様、温かく見守っていただけますと幸いです。 twitter.com/negicco_info/s… posted at 15:57:51

  • RT @hy4_4yh: #RHYMESTER 師匠 King of Stage Vol. 15 at 日本武道館 hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)も 参加させて頂きました! KING OF お客様‼️ そしてRHYMESTER師匠様‼️‼️ ハイパヨを日本武道館に連れてきて 下さりありがとうございました ✨💐🙇‍♀️🙇‍♀️💐✨ 恩返し出来る様精進して参ります👭🔥 pic.twitter.com/humMifl5nY posted at 15:56:07

  • RT @meta_nitto0108: しろもんさんと♡ 対バンでご一緒する度可愛くてお話ししてみたい!って思ってたので、めたもんでたくさん仲良くなれた気がして嬉しい🥺 「愛して」のカバーをやらせて頂きます!💦とお伝えした時も優しく受け入れてくださって、しろもんさんファンの方もあたたかくて素敵でした❤️‍🔥 また会いたい>_< pic.twitter.com/XzUKtONwYW posted at 15:55:42

  • RT @metarium_info: 🎬 Official TikTok更新 ━━━━━━━━━━━━━ 『次流行る音源はこれ🧸🎀🤍』 ▷ vt.tiktok.com/ZSFjWpeM9/ pic.twitter.com/T9jdiT88dE posted at 15:43:42

  • 単にカラコンの有無かなあ、、、? #ひとりごと posted at 14:09:07

  • RT @meta_emma1127: しろもんさんの彩香ちゃんとりあちゃん🐇🤍 お写真ありがとうございました߹ᯅ߹ 楽屋でもお話して下さったり、ライブも見て下さって本当に嬉しかった~😖 pic.twitter.com/1XMaH06YHt posted at 14:08:24

  • @micnoichigeki え。てことはゲットできまつか?( *˙ω˙*)و posted at 13:58:14

  • RT @marudai_main: ネギオタ「すのこ…!?すのこタンってなんぞや…」 私「(´-`).。oO(そうなるよな…)」 性能に関してはこちらご覧頂ければ…! PCやタブレット、ゲーム機などの冷却がメインですが、お料理の粗熱取り、ペットの冷却マットなど使い道様々ございます…!観賞だけもアリです⬇️ #Negicco #すのこタン pic.twitter.com/DO9VeXsWZT posted at 13:55:57

  • RT @shiromon_ayaka: metarium PRESENTS 2マンライブ「めたもん」ありがとうございました!🫠♡ 30分ライブ、お腹いっぱいになってくれましたか?👶🏻💓 metariumさんに愛してをカバーしていただいたり、見えないところでもたくさん交流してくださって本当に嬉しかった🥹 またご一緒できるよう頑張ります! twitter.com/shiromon_idol/… posted at 13:40:16

  • RT @shiromon_ayaka: metariumさんと前回ご一緒させていただいた時私は実は家庭の事情でお休みをいただいていた日でメンバーにたくさん話も聞いてたからやっと今日ご一緒させてもらってお話もしてくれて全員と写真も撮らせてもらってライブも可愛くて楽しいの伝わってきて本当にすごく今幸せな気持ち、余韻(ここまで早口) posted at 13:38:43

  • RT @shiromon_aoi: metariumさんが愛してカバーして下さって🥺とっても嬉しいことなのに何度も有難うございますて仰って下さって、レッスンもして下さったみたいで、とってもほくほく嬉しい気持ちでした🥲🤎こういう風に見えてるのか~とかとても丁寧に踊って下さってるのが伝わって嬉しくて客席でうるうるした^╷ ̫ ╷^ posted at 13:35:16

  • RT @74no_editor: 予備校の頃、いつも淡々と講義をしていた古文の講師が唐突に「歳をとるとは可能性を失ってゆくことですが、その失った可能性に呪われず、潔く手放しながら残った手札でいかにやりくりするか。それが生きるということだと思います」と語り、また淡々と授業に戻った。あの数分は教育だった。 posted at 13:29:33

  • metarium【Official】の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSFjn5s7C/ metariumの新曲『イチャりタリん』。 イチャイチャが足りない、って意味なのかな?MVのイチャイチャ具合いはヤバいです。 是非そちらも。 MV フル→ youtu.be/oMW_EGs6L8o?si… #metarium #めたりうむ posted at 13:26:49




  • 昨日のツーマンライブ・めたもんでの入場特典の囲み写メ。囲まれてないけど。だーってREXのステージから降りるの怖くて。おじいちゃんは。← #しろもん #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/B6U7OmlI2P posted at 12:54:48




  • RT @nhk_news: 【速報中】「H3」ロケット2号機 目標軌道に到達したと明らかに www3.nhk.or.jp/news/html/2024… #nhk_news posted at 12:47:32

  • RT @a62ss: 第二段燃焼開始で管制室から「よっしゃー!」って聞こえるのいいな pic.twitter.com/QZFwjFxFTD posted at 12:38:28

  • RT @natalie_mu: NegiccoのMeguが第2子を妊娠(コメントあり) natalie.mu/music/news/561… #Negicco #Megu posted at 12:33:17

  • RT @komukaepapa: JAXAの中継最後にいきなり流されたまるで映画のようなエンドロールが最高だったからみんなも見て。 pic.twitter.com/MagnNvl7fO posted at 12:33:04

  • RT @hiyokonomorikb: #ガチャの日 ぜんぶひよこです pic.twitter.com/flJl9Qur8l posted at 12:29:17

  • RT @meta_himeka1123: これなんだよ(T ^ T) 忘れられてると思って安心してるそこのキミ❕一生忘れないし夢に出てやるんだからね❕☹️(怖) いつも会いに来てくれるみんな❕これから先もずっと一緒にいてもらうんだからね❕☹️(怖) twitter.com/meta_himeka112… posted at 12:04:09

  • RT @meta_rana0821: おはよ〜〜本日食べたいものありすぎて困ってる朝₍ ᐢ- -ᐢ ₎·° posted at 12:03:57

  • RT @meta_pom0213: おはむ🐹きょうは寒いみたい、、温かくして過ごすんだよ〜〜❕ posted at 12:03:34

  • RT @meta_uiru0108: 午前中に起きたという快挙 posted at 12:03:28

  • RT @Megu_Negicco: きゃー😋💕越後姫はもちろんだけれど、おいCベリーこの前初めて食べてハマったいちご😍香りがすごくいいの☺️ twitter.com/310yamazato/st… posted at 12:02:32

  • RT @taruto_pupa: おはようございます♪ pic.twitter.com/f8HdCOWEp9 posted at 12:02:25

  • RT @Negicco_Info: ファンの皆様へご報告 negicco.net/news/?id=2433 posted at 12:02:10

  • RT @kajikent: Soraで生成されたこの目元のアップ動画、もちろんよく見たら不自然な動きなんだけど、このシワの感じとか眼球のゆらぎとかAI生成だなんて信じられないな… pic.twitter.com/DPQNQJJYfZ posted at 07:19:21

  • RT @kajikent: Soraで生成された動画で、「動画の中の絵画」がここまで細かく描画されてるのも驚きだし、それがカメラの動きに対して破綻しないの凄すぎない? pic.twitter.com/ypAC4pOzE6 posted at 07:18:41

  • RT @kajikent: OpenAIのSoraで生成された動画で一番衝撃的なのはこの動画。 窓の反射具合とか、窓が暗くなった時に映り込む女性の像とか、昨日まででこれ見せられたら自分でも「これはAI生成ではないですねー」って答えてしまっていたと思う。 pic.twitter.com/5yY4ZEyoOU posted at 07:16:36

  • おはようございます。🐥꙳⋆ ※おやすみなさい posted at 07:11:01

  • RT @TA_KE_BE: 昨晩はお寺に一人で泊めていただいたものの、屋根の軋みなどあらゆることにビビるがゆえに、ほぼ眠れず朝を迎えました。聞こえてくる声の解説が置かれていたのはありがたかったです。 pic.twitter.com/JtqVCev5eY posted at 07:06:21

  • RT @nknk6164: pic.twitter.com/eAOOTK7u4m posted at 07:06:14

  • RT @zikilluu: 確定申告が進まないあなたへ(2024年ver.) pic.twitter.com/63fM4fmtzb posted at 07:05:59

  • RT @meta_himeka1123: 動物大好きムツゴロウさん系アイドル🐒 pic.twitter.com/rsGTgibReG posted at 07:01:05

  • RT @nekomiya_run: おはにゃんにゃん pic.twitter.com/dWrPp6S0yE posted at 07:00:33

  • 発売が始まった、5月13日のリキッドルーム公演のAチケット=ピクチャーチケット。とてもいい感じ。ご本人からサインをいただける特典券付き。にとちはどこにサインしようか迷ってました。☺️💕 #星丸にっと #metarium #めたりうむ いよいよ実感できるように。 あと3ヶ月を切った。 pic.twitter.com/bSuNSxmtiT posted at 06:34:54




  • @meta_himeka1123 あ。夢に見ちゃった。(ノ≧ڡ≦)☆ 今日少し元気なかったですか?そんなことないかな?? (*>∀<)ノ))またねー、 posted at 04:05:06

  • RT @part329310623: #大体全てはこいつのせい選手権 「このドラマにでてくる○○はかくうのもので じつざいのひととはかんけいありません」的な注釈が出るようになった元凶(笑) pic.twitter.com/PYfiPOB1Eh posted at 03:53:03

  • RT @risa_yumegiwa: yumegiwa last girl 紹介メンバー③ 💙夢際理子(りこ) ▶️@riko_yumegiwa 可愛いお顔のインターネットの子(らしい) いつも小動物みたいに動いている キレイで強い歌声のボブチャン #夢際 pic.twitter.com/8eLpN8K12V posted at 03:19:23

  • RT @meta_uiru0108: メンバーさんはもちろんファンの方々もみんな含めてとてもあたたかい空間だった…( т т )カバー曲も快くOKしてくださって、ライブも見てくださっていたの…( т т ) posted at 03:09:33

  • RT @meta_uiru0108: 本日はライブありがとうございましたー!久々のツーマン!しろもんさんの「愛して」カバーできたの本当に嬉しかったし楽しかった( ;ᵕ; )💜メンバーさんも皆可愛くて優しくて癒されました本当に…… 新曲イチャりタリんはめた史上1番わちゃわちゃ忙しい振り付けなんだけどどうでしたか!(՞ . ̫ .՞) posted at 03:08:52

  • RT @meta_emma1127: しろもんさんとのツーマンライブめたもん❕1日楽しすぎました😖🤍 カバーさせていただいた「愛して」と新曲の「イチャりタリん」はどうでしたか❔いつもと違っためたりうむ見せれたかなあ💭 囲み写メと特典会も並んでくれてありがとう😿 白色㌠大好きだ~~~ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ posted at 03:08:37

  • @meta_nitto0108 にとちー。お疲れさまでしたー。 しろもんさんの曲カバーと新曲初披露でいつもより緊張したでしょうけどどちらもとっても良かったです✨ 完成度高いなーって。 『イチャりタリん』はやっぱり一度ライブ見ただけだとどこで何が起きてるのかわからないwのでこれから何度も見て楽しませていただきます!😆 posted at 00:30:06