Twitterまとめ 2024-02-01 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2024-02-01


  • えちま宿チェキ1枚しか買えなくなってたからまた設定間違えてるのかな?と思って買うの見送ったらホントに残り枚数がなかったのね。(笑)スゴいなー!!😆💕 posted at 23:55:58

  • @meta_emma1127 おお!スゴい!!さすが!! 良かったですねー!! ※買えませんでした。(笑) posted at 23:52:06

  • RT @meta_emma1127: うわーん1時間で完売😿本当に嬉しい、ありがとう߹ᯅ߹ こうやって皆が行動してくれる事で成果に繋がっているし、色んなことさせてもらえてるよ😖 あとシンプルに宿チェキ作るの好きだから嬉しい 備考欄にSNSかお名前書き忘れてる方いたらインスタのDMに下さい🧁🤍 twitter.com/meta_emma1127/… posted at 23:50:32

  • RT @meta_uiru0108: 右のハムです twitter.com/meta_pom0213/s… posted at 23:36:41

  • RT @meta_uiru0108: 本日もライブありがとうございました!!時間作って会いに来てくれて本当にありがとう~~(;;)声出ししてライブ盛り上げてくれてるのも、真似して一緒に踊ってくれてるのも、全部しっかり見てるからね!!!いつもほんとにありがとう!!!!!2月まだまだたくさん一緒の思い出つくろね🎶🎶 posted at 23:36:32

  • RT @metarium_info: [2月1日のお礼] キューアグ❕ありがとうございました🩷 2月最初!メタリウムを選んで会いに来てくれてありがとう(T ^ T)♡ 2月はポイントカード企画もあるので無理のない程度に遊びに来てお得な特典ゲットしてね♡ 次は土曜日O-nest❕🐈まってます❕ 桃乃ひめか ▷NEXT LIVE 2月3日(土)渋谷o-nest… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/6AWYI6Y77a twitter.com/metarium_info/… posted at 23:36:28

  • RT @meta_emma1127: 平日多めだったりライブ自体もそんなに多くないから、なかなかいけない~💧な百合園㌠が会えない間不安にならないようにするからね߹ᯅ߹ 会えないことでネガティブな気持ち持たなくて大丈夫だよ~❕❕ posted at 23:36:17

  • RT @meta_emma1127: 平日のチェルシー💐🤍 #ピコリフ さん呼んでくださりありがとうございましたᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ🎶 2月のポイントカードも始まって、特典何目指してるの~❔ってお話できたり未来のこと話せるのなんかすごく嬉しくなったo( >_< )o 今月も沢山楽しませるし元気あげる❕任せてね~~~🧏🏻‍♀️💖 posted at 23:36:10

  • RT @meta_rana0821: 会えた૮ . ̫ . ა♡ 今日もかわいい!! pic.twitter.com/7B3kZhiEaT posted at 23:36:02

  • RT @meta_pom0213: はむすたー2匹が写り込んだ……🐹⭐️ pic.twitter.com/L7M3bAel0r posted at 23:35:39

  • @meta_nitto0108 にとちー。お疲れさまでしたー。🌟 くらげヘアにとちもとっても素敵でした。ウルトラ可愛かったです。😍 お仕事頑張って会いに行って良かったです。ありがとー。 端でライブ見てるとえちまぽむのちっちゃいコンビを見てることが多、、、 いやにとちまるから目が離せません。💦 posted at 23:07:33

  • RT @meta_nitto0108: よそ見しちゃダメ〜🫠 pic.twitter.com/DkjcgINLuQ posted at 22:58:33

  • @meta_emma1127 ( 'ω')/ ハイ! っていうか折角とても大変な思いをして矯正して美しくなられたんですから、もっと見せていく方向でもいいんじゃないかと。🦷✨ もっとも矯正前のえちま様も好きでしたけどねー。(^^;;💦 💕 イヤマジデ posted at 22:56:00

  • RT @meta_emma1127: 歯フェチいる? pic.twitter.com/pIF9QDegc4 posted at 22:49:45

  • でもえちまやんが泣くのは必至だからなあ。むむむむむ ハッピーエンドかどうかを聞かれても困るよなー。(^^;;💦笑 posted at 22:49:20

  • で、残り『死の秘宝』1、2だけのハリポタ見ましょうよーと再びにとえま㌠に説得を試みました。 えちまが「だって○○死んじゃうんでしょ?」って言うから「死なないですよ」と思いっきりネタバレ。笑 隣のにとちに「○○死なないんだって!」と大きな声で。(^^;;💦笑 #百合園ロイヤルえまちゃん pic.twitter.com/Y4h8oyMno7 posted at 22:49:19




  • 目玉焼き焼くのが上手くなったことをアピールしたいご様子のにとち。🌟✨🍳 にとえま㌠情報としては、Fire TV Stickを導入して大きな画面で配信動画が見られるようになったとのことです。 #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/7noRqRdbks posted at 22:49:11




  • @merries_o0 にとち曰く、くらげヘアとのことでした。(笑) 😆✨ 🪼 ᙅ⩬ ᙅ⩬ ᙅ⩬ ᙅ⩬ ᙅ⩬ ᙅ⩬ ᙅ⩬ ᙅ⩬ ᙅ⩬ ᙅ⩬ #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/t0erYgJZBr posted at 22:31:38




  • む。両手で黄色のペンライト振ってるな。 ポテトゥ(「🍟・ω・)「🍟 pic.twitter.com/Ww3WY2Sr5K posted at 22:21:42




  • 外めっちゃ寒いー!!マジかー!! posted at 21:50:10

  • もう髪型レポは無理。← ( ´△`)💦 おじいさんにはわからん。w めありちゃんは左サイド編み込み、ベレー帽無し。🍊 ←← posted at 20:20:17

  • RT @saoririnne: 秋葉原ストリートライブの5日後は中目黒solfaさんで吉田豪さんをお迎えして主催イベントです! 2人への質問はこちらへ!当日のトークライブでお答えしまっす❣️ marshmallow-qa.com/4m0cb0vmdy2jsk… twitter.com/saoririnne/sta… pic.twitter.com/xK2jgCsfii posted at 20:02:12

  • …靴下よく見せてくれました。(笑) 『よきビューティー』でのえちまとぽむちゃんの絡みは微笑ましいなー。🥰 #metarium #めたりうむ posted at 20:01:48

  • めたりうむ㌠の今日の出番終わり。 ラストはあまてらすかな?と思いきや『ソライロ式リスケール』でレアでしたな。 ラス前曲でぽむちゃんの右靴紐が解けてるのに気づいてえちまが合図。ラストは片足靴下ぽむちゃん。 🩵 #metarium #めたりうむ posted at 20:01:46

  • RT @saoririnne: 昨今?の爆弾低気圧に大ダメージを受けた pic.twitter.com/BZrNxoKc1J posted at 19:51:58

  • 現着。 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/dSEZaPPPiJ posted at 19:17:30




  • マジか。油断してたな。 寒ぃー!🥶 posted at 18:57:47

  • @meta_nitto0108 カシャッ! Σp📸ω・´) posted at 18:34:08

  • RT @meta_uiru0108: ほんじつー!!! 渋谷で待ってるね~~(՞- -՞) キュートアグレッションある?? twitter.com/metarium_info/… posted at 17:58:52

  • RT @meta_nitto0108: 髪型すごく可愛いので、チェキに納めてください🌟🤭 posted at 17:58:34

  • RT @meta_himeka1123: 本日♡渋谷で待ってる🐈 twitter.com/metarium_info/… posted at 17:58:17

  • RT @meta_pom0213: きょうのめたりうむは2月最初のライブ!渋谷チェルシーホテル❕ ポイントカード企画もはじまったし2月もよろしくねって言いたい🐹‼️ 平日だけどお仕事終わり学校終わりいぬのさんぽ終わり お待ちしてます🎶 twitter.com/metarium_info/… posted at 17:58:00

  • RT @yuji0617mike: なに推し? #ラブラビット #ラブラビ #ラブラビちゃん #推し #推し活 #にしむらゆうじ pic.twitter.com/tpHAYq4RPB posted at 16:31:29

  • ぽ む ら に あ んの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSFRNp4FR/ #安眠ぽむ #ぽむと健康安眠生活 #metarium #めたりうむ ハイ!可愛い〜! posted at 13:54:42

  • @kasen_tnla @tonalia_jp 思いがけないことが起きたり、予想外の結果になったりするから生きてるのが面白いんじゃないでしょうか?むしろ流れに乗っちゃうのも正直な気もします。☺️ もちろん自分の感情に真っ直ぐ向き合うのは素敵なことです。 posted at 13:54:31

  • RT @kasen_tnla: 感情|トナリア @tonalia_jp #note note.com/tonalia_jp/n/n… posted at 13:50:22

  • RT @elecom_pr: 樫尾俊雄発明記念館の計算機、何を隠そうもう一つあるんだ。 科学技術用計算機の元祖、え、、エモい! twitter.com/elecom_pr/stat… pic.twitter.com/olOVK7LeqP posted at 13:49:39

  • RT @kingsuguru96: 絶対的な上野駅のイメージ🤣🤣🤣 pic.twitter.com/MfEBuDyPTh posted at 13:48:33

  • @meta_nitto0108 おお。星丸チャレンジ!🌟 今日も張り切って良いめたりうむを世界へ。🌏✨ posted at 13:46:51

  • RT @meta_pom0213: 2月 おはよう❕ きょうからスタートのポイントカード💖ライブ本数は少ないけど日頃の感謝も込めて ポイント貯めながらめたりうむと繁忙期を乗りきろ〜〜〜‼️ twitter.com/metarium_info/… posted at 13:40:05

  • RT @meta_emma1127: 本日渋谷🪞こちらで会えます^. .^ ੭ 2月一発目盛り上げていくよ~絶対素敵なライブになるはず😼🤍遊びおいでね❕ twitter.com/metarium_info/… posted at 13:39:52

  • RT @meta_nitto0108: 今日、ちょっとやったことない髪型挑戦してみるっ‼️‼️‼️‼️💕💕💕💕✨ 待ってますっ✨ twitter.com/metarium_info/… posted at 13:35:09

  • RT @taruto_pupa: あなたは昨日から "自分を何らかの方法で殺めようとしてくる天音たるととキケンな同棲生活"を始めてしまったわけで.... posted at 11:48:00

  • @taruto_pupa そんな感じで起こしてください。 ※おはようございます posted at 11:12:46

  • RT @taruto_pupa: あれ?起きたの? pic.twitter.com/0t2tWpdLNC posted at 11:12:03

  • 『モチモチの木』と『ちびくろサンボ』は外せない。あとなんだろ。『手袋を買いに』とか『スイミー』とか『にじいろのさかな』とか。 🐟~スイー posted at 11:08:20

  • 書楽さんのエピソードはもちろん素敵でしたが、『モチモチの木』! 私もとても好きな絵本です。でもこの挿し絵(切り絵ですよね)が怖いという方がいて、、、。怖いからいいのに、と。😱 twitter.com/kurooimichi/st… posted at 11:02:13

  • RT @kurooimichi: 最後に書楽でわたしは1番大好きな絵本「モチモチの木」を買いました🌳大好きなのに持ってなかった、これからずっと大事にします 今までありがとう書楽阿佐ヶ谷店! pic.twitter.com/nHjKcw1Mkz posted at 10:56:33

  • RT @kurooimichi: 阿佐ヶ谷にはほとんどいないんですよね、それは高円寺。阿佐ヶ谷はみんなささやかに好きな物を大事にしてささやかに生きてる街なんだよなぁって シャッターが閉まる瞬間まで拍手は続いて完全にシャッターが閉まった後もしばらく拍手は鳴り止みませんでした pic.twitter.com/LgC9XJWaux posted at 10:56:31

  • RT @kurooimichi: 店の方が最後のお礼を言って沢山のメッセージが貼られた掲示板を持って入る時「こんなに…ありがとうございます」と小さな声が漏れた時にその場にいた300人近いほぼ全員が「あ、どぞ、どぞ」と言ってどうぞどうぞのジェスチャーをした😊 なんかこう、アリガトォォ!みたいな熱いのを叫ぶ人は→ pic.twitter.com/1MtN9rXphJ posted at 10:56:25

  • RT @kurooimichi: 書楽阿佐ヶ谷店、閉店時間の0時をまわってもレジには本を買う人が並び続けシャッターが閉まったのは0時半 300人位店の前に集まってたけど、あぁ阿佐ヶ谷だなぁって思ったのが→ pic.twitter.com/JJCS6hKTzR posted at 10:56:22

  • RT @olfa_official: いよいよ来週2月5日(月)に、「パッケル」の一般発売です✨ GET報告、使用した感想などお待ちしております☺️ www.olfa.co.jp/products/3898.… ※店舗によっては、取り扱いがない、店頭にまだ出ていない場合もございますので、その点はご了承ください。 twitter.com/olfa_official/… posted at 10:52:41

  • RT @orphenoch555: 混雑の表現が最高すぎる pic.twitter.com/tUVHAbdPUN posted at 10:35:25

  • 人類の進歩と調和!? pic.twitter.com/yP2uHV5ubi posted at 10:35:23




  • RT @kinglish_ASAP: 友達から「今何かと話題の大阪万博のチケットが手に入ったので送ります」と書かれた封筒をもらい「大阪かぁ… ちと遠いけどせっかくだし行ってみようか」と封筒を開けたらこれ pic.twitter.com/mgSNvUSASn posted at 10:33:31

  • RT @akiman7: ブラックマジック M-66 は短編パニックアクションSFの超傑作、俺が大好き! 最新鋭の人型ロボット兵器2体が輸送中の事故で突如として動き出し人を襲う。目標は仮に入力された開発者の孫。現場を目撃した女性記者が開発者の孫を助けるために奮闘するという話 ロボット兵器と優秀な特殊部隊の戦いが最高… twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/josephpeter199… posted at 10:25:57

  • 熱海なのか。はっ! posted at 10:18:29

  • RT @minerva_owl1: これもガラスでガードされているので、このキャプションに触れることはできません。ほんと脳がバグります。 pic.twitter.com/RPnFZjgfdx posted at 10:17:55

  • RT @minerva_owl1: MOA美術館、鑑賞のために反射をほとんどしない謎の技術ガラスを採用していたのですが、透明度が高すぎてガラスがどこにあるのかまるで見えない。嘘でしょってぐらい見えない。この写真も作品の前にどでかい防護ガラスがあります。おでこぶつけてる人が沢山いて面白かったです。 pic.twitter.com/uYg6bxeCZl posted at 10:17:53

  • RT @gamebokusan: 2/1(木)から始まるヤマザキ春のパンまつりを今年も徹底攻略します 2024はなんと人気の定番商品に軒並み上方修正が入り、体感ではここ数年でもっともお皿を狙いやすい年になりそうです 食パンならダブルソフトとロイヤルブレッド、菓子パンならナイススティックとミニスナックゴールドが特に強い pic.twitter.com/pVEVhy249O posted at 09:59:25

  • @meta_nitto0108 ご機嫌なのは嬉しいけど、歌ってないでねんねしてね。👶💕 posted at 04:22:21

  • RT @meta_nitto0108: にとち推しさんが大好きな歌〜🎶にとちのことたくさん愛してくれるぅ〜ラブぅ〜にとちもそんな君がぁ〜だいちゅき〜🎶ラブぅ〜🎶そう!らぶリィ〜ハッピ〜🎶🌟🌟🌟🌟(ねむねむ上機嫌にとちなう) posted at 04:20:32

  • RT @mokosamurai777: 日本発注のワイルドな実験。 1988年に行われた、F4ファントム戦闘機を厚さ3.66mの鉄筋コンクリート塊に時速約770㎞で衝突させた実験「Rocket-sled test」。 航空機衝突時の衝撃力と時間を測定するための実験で、日本の武藤構造力学研究所がアメリカに発注したものでした。 pic.twitter.com/cSGlMKlCCF posted at 02:16:14

  • RT @meta_nitto0108: 明日会えたらとってもハッピーになりますっ🌟🌟🌟🌟🤭 posted at 01:59:57

  • RT @meta_uiru0108: 日付変わって今日から2月!! ポイントカードあります🎉🎉 ライブ来てくれてありがとうのお礼させてくれ~(っ˘꒳˘c)! twitter.com/metarium_info/… posted at 01:59:44

  • RT @meta_rana0821: あした2月一発目のライブです❗️❗️ 2月は1ヶ月限定のポイントカード企画があったりします( * ॑˘ ॑* )⁾⁾会いにきてくれたらうれしいな〜。。 25分ステージたくさんたのしもーね☺️☺️☺️ twitter.com/metarium_info/… posted at 01:15:34

  • @poraporanet 年間プラン月々払いだと毎月の支払いはお得な分、途中で解約すると解約金が発生すると言う仕組みらしいですね。うーん。 年間プラン一括払いから年間プラン月々払いに勝手に更新されちゃうんですかねー? pic.twitter.com/28lGMbmdTi posted at 01:14:38