Twitterまとめ 2024-01-27 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2024-01-27


  • RT @meta_emma1127: 帰ってきてぐっすり寝てた、、😪 アイドルアラモードプチありがとうございましたᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🪄 どんなライブでも来てよかったな~ってもっと思ってもらいたくて、勝手に自分で特典動画の内容考えたりしてみてる😽🤍どうだったかな❔ 今日もあなたに会えて幸せだったよ💖 posted at 23:35:35

  • RT @meta_emma1127: 次のライブはこちらです🪞🤍 なんと無銭❕チケ代無料だよ❕🧏🏻‍♀️ めたりうむ気になってる方必見すぎる❕【ご新規様特典】と【お友達紹介キャンペーン】もやってるよ^. .^ ੭🤍 ツーマンだし動員超負けたくないので😼めたりうむのファンの方も、初めましてさんも遊びに来てね~~~~ㅜ.ㅜ twitter.com/metarium_info/… posted at 23:20:16

  • RT @metarium_info: [1月30日のお礼] 今日はアイドルアラモードプチ❕お越しいただきありがとうございました🏹🤍 ノンストップ5曲セトリどうだった~❔😖 1月のライブも残り1本❕たくさん一緒に過ごしてくれてありがとうo( >_< )o ラストは30日💐🤍 先輩さんとして動員負けたくないので、皆大集合だよ~~❤︎… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/RdmMpvNOEg twitter.com/metarium_info/… posted at 23:08:12

  • RT @meta_emma1127: 君じゃなきゃダメだ 私の隣は❄ pic.twitter.com/UFglnS9dEJ posted at 23:07:51

  • @meta_nitto0108 でもでもそれはmetarium㌠がいつも頑張ってるのがわかってるからです。ライブを見てるとそれが伝わってくるからです。だから会いに行くんですし、毎回楽しい気持ちで帰れるんです。metarium㌠のおかげです。にっとちゃんのおかげです。❤️‍🔥 全てはあなた方の日頃の努力や頑張った成果なのです。 posted at 23:07:00

  • RT @meta_himeka1123: 横浜ランドマークありがと〜(T ^ T)♡ 大切なお休み、めたりうむに使ってくれてありがとう😿🩷 なんだか私推しじゃない方ともお話し出来たりして嬉しかったな😿♡ お家から遠い場所でも、寒くてお外に出たくないような日も、どんな日でも私に会いたいなって思って貰えるように頑張るね🥲 posted at 22:59:47

  • RT @meta_nitto0108: だから、毎回、いろんなアイドルちゃんがライブやってる中で、めたりうむ選んで遊び来てくれたみんなには本当に感謝してます。✨ めたりうむを選んでよかったなぁって思ってもらえるように頑張る! 1番はめたりうむ優先だよね〜!?!?🤭🌟🌟🌟 posted at 22:59:22

  • えちま様の自撮りによる早口言葉がこちら。 #早口言葉が苦手ではないアイドル w #百合園ロイヤルえまちゃん #metarium #めたりうむ twitter.com/lunatic_blue/s… pic.twitter.com/RujxbJthVV posted at 22:57:18





  • るなぶる☆彡の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSFehahFn/ #百合園ロイヤルえまちゃん #metarium #めたりうむ posted at 22:54:19

  • RT @meta_nitto0108: めたりうむが大きなイベントに出れたり、フライヤーの1番上にアー写があったり、トリを務めたりするのは、デビューの時から、ファンのみんなが一緒に頑張ってきてくれたからだよ🥹にとちに会いに来てくれる一つ一つのライブがちゃんと次に繋がってるんだよぉ〜。会いに来てくれてありがとうだよぉ〜🌟 posted at 22:45:55

  • 伊東に行くならハトヤ、も全然通じませんでした。(u_u) アタリマエ posted at 22:41:56

  • RT @knightma310: 何のCMか分かった人、昭和生まれ説。 pic.twitter.com/31xyndDg2l posted at 22:41:11

  • 好きな食べ物は桃🍑の桃色にゃんこちゃん💕 桃乃ひめかちゃん→ひめにゃんです。🐱🩷 twitter.com/meta_himeka112… posted at 22:39:42

  • RT @meta_himeka1123: 好きな食べ物は桃🍑♡ pic.twitter.com/FPfN99alvW posted at 22:36:10

  • @moeka_shirai そう言われればそういう風に、、 見えないかも。(^^;;💦 へー! posted at 22:32:01

  • RT @meta_himeka1123: ぽむのお誕生日🐹🩵 みんなで一緒にお祝いしようね♡ Tシャツ可愛くて着るの楽しみ🎶🎶🎶 twitter.com/metarium_info/… posted at 22:22:50

  • RT @meta_nitto0108: みんなのおかげ‼️‼️🥹🎉 公募枠でmetarium が選ばれました✨ ファンのみんながたくさん推薦してくれたおかげで大きなイベントに出れるので、この日は最高に幸せな時間をお届けしますっ‼️✨ せっかくみんなが与えてくれたチャンスなので、次に繋がるように動員も頑張りたい‼️🥹 最高な日になるよ🌟 twitter.com/metarium_info/… posted at 22:22:44

  • @moeka_shirai ほろ酔い白井さんがいいですなあ。 日本酒のアテですよね?🤔 お箸があるしアナゴ的な?🥢❓ワカラン posted at 22:10:21

  • RT @meta_himeka1123: なんと公募枠での出演が決定しました😿😿😿🩷 metariumのこと広めたい!って自分達の事みたいに一緒に一生懸命になってくれるみんなのお陰だよ🐈♡ みんなの気持ち背負って頑張ります❕ twitter.com/metarium_info/… posted at 22:08:00

  • @meta_meari1112 ども。めたりうむの人です。(^^;;💦 お疲れさまでした。濃いめのメイクのめありちゃんも素敵でした。可愛かったなー。🍊💕 自分の手のひらとの色比べはマジで面白かったです。みかん食べすぎるとあんなに黄色くなるんだなー。😳💦💦💦 posted at 22:07:43

  • RT @meta_meari1112: pic.twitter.com/GkZCQwE3w9 posted at 22:01:01

  • RT @meta_rana0821: あした自宅警備dayなのでリプ返しようかなあとおもっています😀みんな反応してね〜! みなさんも当然在宅ですよね。。?自宅警備員限定にしよかな。。 posted at 22:00:43

  • @meta_nitto0108 にとちー。お疲れさまでしたー。アチアチセトリでアチアチライブでしたね。ハッピーでしたー。ありがとー。 きゅっとまとめた髪型と優しいメイクのにとちもステキでした。🥰💕💛 今まで沢山お話してるのに、新たな共通点が見つかったり、会場入る前にるなぶるがネタを提供してしまったりでしたね。💦 posted at 22:00:26

  • 世界を救って欲しいし、るなぶる☆彡おじさんも救ってくださいませ。🫠🫠🫠 にとちのハッピーオーラはどこまでの大きさがあるのか。どこまでのパワーがあってどこまでの影響力があるのか。ずっと見守りたいです。 twitter.com/meta_nitto0108… posted at 21:55:22

  • RT @meta_nitto0108: ハッピーオーラで世界を救うぞ🌟🪄 pic.twitter.com/PhGG4X5OvF posted at 21:31:42

  • RT @meta_rana0821: 今日は横浜ありがとうございました😺 髪型褒めてもらえてうれしかったあ☺️(そのうち載せます) 一応ポニテの人の設定ですがさいきんいろんな髪型やるキャンペーンしてるのでどんなときもおたのしみに☺️この髪型して〜とかもぜひ言ってほしい!! 次は火曜日!無銭❣️❣️たくさん会えますようにっ!🌟 twitter.com/metarium_info/… posted at 21:30:27

  • RT @meta_uiru0108: 本日もライブありがとうございましたー!! 20分ステージでの5曲連続セトリどーでしたか!!今日も楽しかった〜〜!横浜まで会いに来てくれてありがとう🤧💜 いつ行ってもmetariumの現場は楽しい!って思ってもらえるようにがんばり続けるよ(՞ . ̫ .՞) posted at 21:30:11

  • RT @meta_emma1127: 2024.1.27 「アイドルアラモードプチVol.69」 SE M1.ねえ○○したいな?とはいえすごいかわいいな? M2.新世界レディトゥーゴー M3.ちょうどよきビューティー M4.曖昧妄想STORY M5.あまてらす #めたセトリ #metarium posted at 20:49:39

  • 前回の横浜の時よりもだいぶ体調が楽だな。 少しは良くなってるのか、それとも体調良くない状態での過ごし方が上手くなってるのか、、、 posted at 20:01:43

  • ヲタクキタク。 posted at 20:00:55

  • RT @meta_uiru0108: ニャ、 pic.twitter.com/enLnCHRpl2 posted at 20:00:24

  • RT @meta_pom0213: 久しぶりの再会T Tももちゃん可愛すぎてキョドっちゃった🍑💖 twitter.com/momonosuke1020… pic.twitter.com/vghRg33qtA posted at 20:00:20

  • 低い位置に丸い月が綺麗ですね。🌕 posted at 19:44:45

  • RT @momonosuke1020: ぽむちゃん(でいいのかな)と3年半ぶりの再会🥺 デビュー目指して頑張ってた2人が3年半後お互いにアイドルデビューして楽屋で会うのエモのすけ🐹🩵 pic.twitter.com/ctPO4EvWKJ posted at 19:15:41

  • RT @meta_pom0213: 愛は無限大♾🩵 pic.twitter.com/z5STWetuoP posted at 19:11:37

  • RT @kissshot51: 見抜くミッキー pic.twitter.com/kYE7FCLYlm posted at 18:48:22

  • RT @nukosama: グルメな県民が愛する名物グルメ 2/2 きったねぇグルメ編 amzn.to/49c4Scy pic.twitter.com/rIynusuU2r posted at 18:42:06

  • RT @nukosama: グルメな県民が愛する名物グルメ 1/2 pic.twitter.com/DEEaHcAbMO posted at 18:42:04

  • RT @man_man_chan: 娘が保育園で今日描いた絵。 可愛いけどうんこさまって何?って聞いたら「えるさって書いたの!!」ってブチ切れからのギャン泣き。謝り倒したけど何度見てもうんこさまにしか見えない。理不尽すぎる…。 pic.twitter.com/pEIqDulrpb posted at 18:10:41

  • RT @idol_a_la_mode: metariumさんです。 #3枚ご希望でしたので #metarium #アイドルアラモード pic.twitter.com/Lh0YLC0liz posted at 17:59:43

  • しかも乗ってた電車10両編成なのに。 見つかるわけないよな、、、 posted at 17:57:52

  • さて帰るかな。 posted at 17:30:33

  • 【悲報w】今日の10秒動画特典はにとちからのリクエストにより、えちまの早口言葉チャレンジに決定。→滑舌良くてカンペキに言えてました。にとちよりもかなり上手い。(笑) #metarium #めたりうむ posted at 17:30:22

  • RT @IkenoYuki: 黙れ小僧!! 社会には「黙ってやる分には見てないふりをして黙認できるが、正面から許可を求められたら立場上『ダメ』と言わねばならない」ことがたくさんある pic.twitter.com/Hh1VmbgwSq posted at 17:25:59

  • RT @SAI2Rium_ran: 絶対結婚しような~♡ #求婚の日 pic.twitter.com/do93ld7rIO posted at 17:25:09

  • めたりうむ㌠特典会終わり。にとちから挨拶。「metarium次のライブは30日の花魁さんとのツーマンライブです!無銭ですし、動員負けたくないのでお友だち連れて来てください!!」とのこと。(^^;;💦 #metarium #めたりうむ posted at 17:24:59

  • 【速報】るなぶるおじいさん、にとえま㌠と同じ電車でみなとみらい入りしてたことが判明。 _| ̄|○ (あたしゃそこまで注意力ないのか。 posted at 17:22:21

  • RT @saoririnne: 白衣装のままラーメンキメ!!!! pic.twitter.com/MzZgeefqzS posted at 16:33:40

  • アチアチセトリでノンストップライブでした。 メンバーさんみなさん汗だく。💦 #metarium #めたりうむ posted at 16:26:26

  • すっかり煽り担当はぽむちゃんになったなあ。めありちゃんノドの調子変わらないのかなー?🥺 ロングトーン含めて歌声聴いてると良さげだけど。 ただ今日は寝不足のせいか(略) #metarium #めたりうむ posted at 16:22:21

  • めたりうむ㌠、アイドルアラモードプチのステージ終わり。にとちとぽむちゃんは見たことない髪型してた。(あれはどーなってんの?w)らなちはハーフツイン、ういるちゃんとえちまは高いツインテ、ひめにゃんは低め短めおさげ。めありちゃんは安定のボブ💕🍊 #metarium #めたりうむ posted at 16:22:21

  • RT @UG_nishimura: 今週もおつかれっした!! ゆうじさんもみんなもおつかれっした😆💖 pic.twitter.com/rZksIG8gIT posted at 16:15:16

  • RT @saoririnne: サワソニ、朝からお越しいただきありがとうございました! 物販でウイスキー5杯もご馳走になりました!ご馳走様てすっ(*´﹃`*)ノ🍺 pic.twitter.com/cga4UvaoPm posted at 16:14:55

  • オンタイムで進行してるかな。 posted at 15:32:13

  • 最前に杖の方がいるので話を聞きたいタイプのヲタク。(u_u) posted at 15:31:13

  • 踊ってる様子だけで見たことあるヲタクさんなのがわかる人ってスゴいよな。 …近くにいるとスゴいジャマだけど。笑 posted at 15:30:38

  • RT @hiranokatsuyuki: 昔、大友克洋さんが、この戸川純のレーダーマンのビジュアルを見て「やられた」って発言してるのを雑誌かなんかで読んだ事あって、アキラ連載初期の頃で「なんでだろ?」って思ったんだけど、アキラ後半の鉄雄の腕見て「あ、なるほど」って。真似だと思われたくないだろうなぁって twitter.com/PrettyVacantJa… posted at 15:12:57

  • RT @PrettyVacantJap: pic.twitter.com/toleNYtC3H posted at 15:12:45

  • RT @shin___geki: pic.twitter.com/NHJcPxgdEV posted at 15:11:56

  • RT @twyoichi: 超アナログ、iPhone写真の全選択削除マシーン🍋 iPhoneローカルの写真がバグって9万枚の写真を全削除する必要が。しかし全削除は一発でできない(Macでも不可能)😢 Appleに電話したら「9万枚を1枚ずつ選択して消すしかない」と抜かすので、指の代わりに静電容量でタッチ反応するレモンを召喚。快調。 pic.twitter.com/HezCzuQLQ2 posted at 15:11:47

  • 今回は1mmもルートまちがわなかったなー。←当たり前。 横浜ランドマークホール posted at 15:10:56

  • ぶっこんさんのアタマ越し。 pic.twitter.com/uNP6eNPIyg posted at 15:00:59




  • RT @Ptaro_chan: 中学1年の時に転校  ↓ 転校先のクラスのリーダー的存在の生徒からイジメを受ける  ↓ 「持ち物を隠される」 「弁当の中身をひっくり返される」 「トイレに閉じ込められ水をかけられる」  ↓ 2年生になりクラス替え、親友ができる  ↓ その年の冬に親友と思っていた同級生からイジメを受ける  ↓… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/HOkNoImFfY posted at 14:56:11

  • RT @yuji0617mike: 今日はなんとなくバナナ #ごきげんぱんだ #ごきげんバナナ #バナナ #皮を少し切りました #バナナうまい #バナナで元気 #健康 #にしむらゆうじ pic.twitter.com/6EWQJGkada posted at 14:54:31

  • ホール入ったら0秒でぶっこんさん。💜笑 posted at 14:54:04

  • えーっと。Cだから特典会は前回と同じ場所だな。(u_u) pic.twitter.com/Iwu3L3aaqB posted at 14:52:38




  • 現着。 0秒でmeta運営さん。笑 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/xfq0eMM1J4 posted at 14:51:09




  • RT @metarium_info: 🎬 Official TikTok更新 ━━━━━━━━━━━━━ ▶︎ vt.tiktok.com/ZSFe8Xpto/ #metarium pic.twitter.com/EdqxMaK572 posted at 14:39:41

  • RT @meta_emma1127: 本日会えるのは横浜🛳🤍 入場特典は10秒動画だよ~昨日言えばよかった(ᐡ т ̫ т ᐡ)💧 今日はお仕事頑張ってて偉い偉い動画にしよかな❔❔まだ迷ってる人も偉い偉いされに来てーー😖😖 twitter.com/metarium_info/… posted at 14:12:20

  • RT @meta_himeka1123: 本日♡待ってるよ🎡 twitter.com/metarium_info/… posted at 14:12:03

  • @saoririnne 真逆?…いや道玄坂上からだと90度違いますね。(笑) posted at 14:11:31

  • テープが弛んでると鉛筆突っ込んでくるくる回して弛みを取りたくなります。(笑) twitter.com/takano_hiroshi… posted at 13:36:49

  • RT @meta_pom0213: おはむ🐹🎶 横浜いくドーン!!! posted at 13:17:46

  • RT @meta_uiru0108: ほんじつ〜!!!! アチアチセトリです😋💦 横浜で待ってます☝🏻 twitter.com/metarium_info/… posted at 13:17:24

  • RT @meta_pom0213: めた入場で10秒動画だしセトリ激アツ‼️ たのしみでワクワクのぽむさんが1月最後 たのしい土曜日にしてやんよ🐹🎶 twitter.com/metarium_info/… posted at 13:17:17

  • RT @TakahitoYagami: 56いいねありがとうございます! posted at 12:52:53

  • @meta_nitto0108 どうしますか?歌いますか?他にも10秒で歌える曲がありますか? それともMIX打ちますか?早口言葉ですか? または禁じられた魔法ですか?🪄︎︎✨ posted at 12:38:19

  • RT @realAlmondfish: Born in the USAはレーガン大統領が愛国歌として、採用してたけど、実は全然違って、むしろ反米歌なのだ。それもほとんどの人が気づかず、流してたと言うから、アメリカ人も歌詞聞いてないのよ #アメリカで生まれてん pic.twitter.com/Meph6TG30r posted at 12:35:53

  • RT @SHARP_JP: どうか少しでもはやく、被災地の洗濯がただのめんどくさい家事に戻りますように。 posted at 12:31:58

  • @meta_nitto0108 にとちー。おはようございます。 今度は真っ直ぐにランドマークホールへ行きます。(前回めちゃ遠回りして時間かかったのでw) いいお天気ですねー。☀️✨ 待ってて。🥰 posted at 12:25:58

  • 4:3のブラウン管!?😳💦💦 生き残り、、、 twitter.com/sharp_jp/statu… posted at 12:22:46

  • RT @meta_nitto0108: 今日は横浜で待ってます‼️‼️‼️🎡✨ 土曜日にとちを選んで正解だった⭕️って日にさせますっ🌟 黄色サイリウム持って横浜集合してね〜🌟 twitter.com/metarium_info/… posted at 12:19:36

  • RT @meta_nitto0108: 今日、10秒動画じゃん〜✨🤭 なかなかレア‼️おうち帰ってからもにとちのこと思い出せるように、言って欲しいセリフだったり、お題だったり、あったらなんでもリクエストしてね〜🪄🫶 twitter.com/metarium_info/… posted at 12:19:27

  • ひめにゃんのしっぽの支え?が伸びて、しっぽが垂直を保てなくなっていて、今回は斜めに。(笑) しっぽが斜め上になってるのは初めて見ました。🐱 今回は偽物じょにーが本物るなぶるになりまちた。(^^;;💦 #桃乃ひめか #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/7hDAzu5ttd posted at 09:52:27




  • おはようございます☀️ posted at 09:31:16

  • RT @hiyokonomorikb: #求婚の日 結婚しましょうそうしましょう pic.twitter.com/OSOgNmx5PL posted at 09:16:02

  • 片思い中の好きな人に恋人がいたら… / metarium #shorts youtube.com/shorts/5YRN5_1… #metarium #めたりうむ お。意見がわかれてる!(笑) 🤔🤔🤔 posted at 09:11:51

  • RT @koccyan925: 「KOTO 10th Anniversary -It's a Kimono World-」@渋谷RINGさん ありがとうございました🥰 10周年記念ということで 大好きな演者様、やりたかった着物イベ、やり残した曲 詰め込んでライブしました✨ 楽しんでいただけましたか?🥹 来てくれてありがとう💖 時間遅くなっちゃったのでまた後日…🙇‍♀️ pic.twitter.com/LGOVkimdl8 posted at 09:03:39

  • RT @metarium_info: [本日1月27日のライブ] ①横浜ランドマークホール 🎤ライブ 15:51~16:11 📸特典会 16:20~17:20 🎫t.livepocket.jp/e/alamodepetit… 🎁metaカード / 10秒動画 pic.twitter.com/R9onUWO6yo posted at 09:02:18

  • RT @meta_himeka1123: 遅くなったけど五反田ありがとう(T ^ T)🩷🩷 毎日色々な所で色んなアイドルさんのライブが開催されている中、めたりうむと桃乃ひめかを選んで時間を使ってくれてありがとう😿文章で上手に伝える事って出来ないけどほんとに感謝してるよ(T ^ T) 日付変わって今日は横浜🎡土曜日会えますように🐈 posted at 08:58:30

  • 『なんかの耳』的な髪型のにとち。髪飾りも可愛くて🐥💕にとちらしくてヤバい。🥰 熱海旅行はとても楽しかったようで、またどこかへ行きたいようです。近場でいいとこあったらにとえま㌠に薦めて差し上げてくださいませ。 #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/d6qF79GlPd posted at 01:47:51




  • @taruto_pupa 身から出た鯖。 🐟~ posted at 01:33:01

  • @meta_nitto0108 冷蔵庫にはないの?( ´△`)💦 しゅわしゅわじゅーちゅね! アイスも一緒に買ってくる!! ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノキャー posted at 01:31:55

  • @meta_nitto0108 にとちー。横浜で会いましょー。 ランドマークホール2回目だから今度は迷子になりません。←え。 楽しみー。🥰💛💛💛✨ posted at 01:30:05

  • RT @meta_nitto0108: いまお風呂入ってるんだけど、すごく炭酸ジュース飲みたい。にとち、炭酸しゅわしゅわ大好きだもん、だけど寒いから買いに行くの無理だし、うう。しゅわしゅわ、、、🫧🤤 posted at 01:18:31

  • @meta_nitto0108 にとちをぷにぷにするなんて!そんなおそれ多い!(^^;;💦 にとちー。お疲れさまでしたー。🌟 今日もありがとー。ライブは楽しかったし、にとちは可愛かったし、、ハッピーにとちパワーをいただきました。😆✨ 旅のお話がしたくてたまらない様子のにとちも可愛かったなー!🥰 #ほしまるにとまる pic.twitter.com/oGyzDUEwpK posted at 01:15:04




  • RT @meta_nitto0108: セトリもバチバチでお届けしますっ🌟🌟🌟 黄色のサイリウムたくさんみえますように♡ posted at 01:07:25

  • RT @meta_nitto0108: 明日は土曜日‼️‼️‼️‼️✨ 土曜日のライブだよぉ〜‼️‼️‼️🤭 会えるにとち推しさん多めだと嬉しいなぁ〜♡ にとちは、応援してくれるにとち推しさんのおかげで今の活動頑張れてるし幸せだし、君のこと幸せにしたいのっ🌟 だから、お休みの日にとちください! ハッピーにしますっ✨絶対に🤭🪄 twitter.com/metarium_info/… posted at 00:29:39

  • RT @meta_uiru0108: metariumを推薦してくれた方のおかげで出演決まりました(;;)💜 metariumもっと広まってほしいって思ってもらえてることがとってもうれしい〜〜( т т )! 超豪華なサーキットイベント!!絶対楽しい1日になるね(՞ . ̫ .՞)🎶 twitter.com/metarium_info/… posted at 00:27:08

  • RT @meta_meari1112: 明日のライブセトリすごかった!対よろって感じのセトリ!うん! twitter.com/metarium_info/… posted at 00:27:03

  • RT @yurimaru_japan: KOTO 10th Anniversary -It's a Kimono World- ありがとうございました😭✨ こっちゃん10周年本当におめでとう💜 大切な日に一緒にお祝いできて、ファッションショーもコラボもできて超嬉しい!スタイリングしてくれたお着物も最高にかわちくて幸せ✨🥰 本当に素敵な日だったねぇ~~😭💐愛 pic.twitter.com/uG7UtgnEFO posted at 00:24:31

  • 自分でするのは全然無理だけど、人のピアスを見るのは好きだというタイプのヘンタイ。😱💦 posted at 00:19:01

  • ピアスマン、ってピアノマンみたい。 (通じないやつ。w) posted at 00:16:54

  • バチバチピアスマン、こと安眠ぽむちゃん。ツインテールにしたことで両耳のピアスがよく見えました。高校生の時からでピアス12コ開いてるそうです。(ういるちゃんと同じ数?) やっぱり可愛い子はなるべく顔をたくさん出した方がいい理論発動。🤔 #安眠ぽむ🐹 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/MGndEu1dOd posted at 00:09:34