Twitterまとめ 2024-01-26 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2024-01-26


  • RT @meta_rana0821: 今日は五反田ありがとうございました‼️五反田では過去にたくさんライブしたことあったので目黒川見ながらいろいろ思い出してました( ᴗ ̫ ᴗ )笑 あいにきてくれてありがとーね🥹❤️ あしたは横浜!この週末1本だけなので超超超全力です✊かわいくして待ってるね〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ) twitter.com/metarium_info/… posted at 23:56:37

  • RT @meta_nitto0108: プニプニしたい人、いいねちて〜♡ぷにっ posted at 23:54:58

  • RT @meta_uiru0108: ふとした時に会いたいなって思うのも、くだらないことだけどなんか話したくなるのも、今何してるのかなって考えるのも、全部全部私がいい! posted at 23:54:44

  • RT @meta_uiru0108: 本日もライブありがとうございました!!!時間を作ってmetariumを見に来てくれる人全員に感謝!!! みんなが私の居場所をmetariumに作ってくれたように、君の居場所はずっとここにあるからね〜(՞ . ̫ .՞)ずっと大切! posted at 23:54:37

  • RT @meta_pom0213: ツインテールは二十歳まで❕ pic.twitter.com/dgv1dy7SXw posted at 23:53:57

  • RT @meta_pom0213: 公募枠としてmetariumの出演が決定しました‼️いつも応援してくれているみんなのおかげです;;ありがとうございます;; めたりうむが新しく見つかるビッグチャンスでもあるし 大きいステージに立たせていただけるこのチャンスをギュッと掴みたいです‼️ よろしくお願いします🐹‼️ twitter.com/metarium_info/… posted at 23:53:53

  • RT @meta_emma1127: なんと❕なんと❕めたりうむ❕ 公募枠での出演が決定しました㊗️🎊 SNSや色んなところで皆がめたりうむを推してくれたり話してくれる事が、こうして大きなイベントが決まるきっかけにもなっています😿🤍 皆のおかげーー❕😖 本当にいつも応援ありがとう(ᐡ т ̫ т ᐡ)💖 twitter.com/metarium_info/… posted at 23:53:40

  • RT @meta_rana0821: みんなのおかげで公募枠にめたりうむが。。‼️‼️ 嬉しすぎるがんばります🥹ほんとありがとね〜!₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎❤️ さーきっとだよたのしみ👌みんなに会えるかな〜?? twitter.com/metarium_info/… posted at 23:53:33

  • ヲタクキタク。 posted at 23:26:38

  • ご本人曰く『くらげヘア』のえちま様。 結局どんな髪型なのかよくわからなかったり。← 『泊まりで行ったのに熱海で温泉に入らなかった事件』(仮)の件はえちま母からも指摘されたそうです。ってそりゃそうだ。(笑) #百合園ロイヤルえまちゃん #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/OS3deCR7uc posted at 23:04:27




  • RT @metarium_info: [1月26日のお礼] 本日もライブありがとうございました(՞ . ̫ .՞)🎶 お仕事終わりに来てくれた方もいたみたい〜!うれしい〜!!! みんなの日常での疲れを吹っ飛ばせるライブできたかな(՞- -՞)? 金曜日の夜!metariumのライブでいい週末のスタート切れたことでしょう!!… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/ljKeCE8yyh twitter.com/metarium_info/… posted at 22:50:50

  • 古のヲタク、、、 Hauptharmonieの曲は今でもたまに聴くなあ。(u_u) posted at 22:50:42

  • RT @ats43: 古のオタクからよく名前があがるハウプトハルモニーってアイドル。もう知らないオタクがほとんどだと思うんですが2016年に今年売れるアーティストで米津玄師とかよりも高い順位だったんですよね。今見るとPassCodeもランクインしてんのオモロ pic.twitter.com/hpLEqmknpo posted at 22:48:45

  • RT @kinmanshouji: 泣ける。よくまあ無傷で。 #永井豪記念館 pic.twitter.com/jVrFi5S4xW posted at 22:48:13

  • RT @meta_uiru0108: どこにもいくな pic.twitter.com/H3I1V19lt8 posted at 22:45:59

  • RT @meta_emma1127: 2024.1.26 「Glim Assembler Presents LIVEJAM Vol.6」 SE M1.ちょうどよきビューティー M2.あまてらす MC M3.トクベツ M4.ねえ○○したいな?とはいえすごいかわいいな? M5.曖昧妄想STORY #めたセトリ #metarium posted at 22:45:52

  • RT @meta_nitto0108: ぷにぃ〜(*´ω`*) pic.twitter.com/qWh0A1ejB2 posted at 22:44:36

  • にとちとの今日のトークテーマは前回に引き続き、主に旅についてでした。 #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ #なんかの耳 #私はるるぶではなくてるなぶるでち pic.twitter.com/Cs3hAhmF4k posted at 22:44:22




  • RT @tonia_ysmgo: 細野さん:松本(隆さん)と一緒にやったポップスでは、やっぱり「風の谷のナウシカ」が印象深いかな、いろんな意味で。 brutus.jp/takashimatsumo… posted at 22:28:07

  • RT @tonia_ysmgo: 「この曲のこの部分を聞いてほしい」に、ナウシカの「禁じ手」を挙げた細野さん。 pic.twitter.com/IHKbVVNFDV posted at 22:28:05

  • サディスティック・ミカ・バンド8枚組CD BOX発売、50年倉庫に眠っていた貴重なライブ音源収録 natalie.mu/music/news/558… なんじゃとて!? posted at 22:27:29

  • RT @meta_emma1127: 私じゃなきゃだめでしょ😾🤍 pic.twitter.com/0ULgM6joCA posted at 22:20:32

  • RT @meta_meari1112: 皆が沢山応募してくれたおかげで出演が決まりました(T ^ T)♡ ありがとう、!! めたりうむが成長する最大のチャンス!! 数字で結果を出したいので、ぜひお友達もめたりうむ指名入場で遊びに来て下さい!🧡 twitter.com/metarium_info/… posted at 22:20:15

  • @bangdoll__0710 お疲れさまでした。結局最後でした。(^^;;💦 posted at 22:16:42

  • 五反田でも月が綺麗ですね。🌕✨ posted at 21:36:27

  • めたりうむ㌠特典会終わり。 にとえま㌠以外が先にお戻りになって、えまちゃんが帰って、最後は「星丸にっと、特典会終わりマース!」 #metarium #めたりうむ posted at 21:35:27

  • RT @PHV300km_1L: 優しい世界(*'ω' *) pic.twitter.com/6DdxmUlh30 posted at 20:40:37

  • ここ天井低いから、ひめにゃん手を伸ばすと普通に空調の吹き出し口に手が届いてたなー。 posted at 20:20:01

  • 今日のにとちはアホ毛少ないなって。(どこ見てんだw) サイドのちっちゃい三つ編みをくるっと巻いて、たれ耳を表現? ᐡ•͈ x •͈ᐡ 確かに耳に見えました。 #星丸にっと #metarium #めたりうむ posted at 19:59:32

  • ぽむちゃんのツインテールはレアかな?って。 ツインテールだと大量のピアスがよく見えて良き。☺️ ✨ posted at 19:56:34

  • 今回もみんな汗だく💦でいいパフォーマンスでした。🥰✨ posted at 19:55:32

  • えちまの髪型表現できん。← ここでもステージで縦に7人並ぶのぎゅうぎゅうで一番後ろのぽむちゃんに向かってその前のめありちゃんが後ろを向いて圧を。(笑) #metarium #めたりうむ posted at 19:55:32

  • めたりうむ㌠ライブジャ厶でのステージ終わり。にとえまだけじゃなくいつもと違う髪型のメンバー多い。にとちは「何かの耳」←、ういるちゃん2個お団子、ぽむちゃんツインテ、らなちサイドに編み込み?2つ赤リボン、ひめにゃん2本三つ編み、めありちゃん安定ボブにベレー帽。 #metarium #めたりうむ posted at 19:55:31

  • RT @metarium_info: ━ 対バンライブ ━ 3月4日(月)渋谷複数会場 iLiVE! WHITEDAY 〜渋谷サーキット〜 OPEN 9:00 START 10:00 ✅詳細はWebフライヤーにて 🎫チケット 前方(O-EASTのみ)¥10,000 一般 ¥3,500 女性 ¥2,000 各種D別 t-dv.com/ilive0304 🎁指名入場特典 後日発表 pic.twitter.com/Ln8dLlRTHZ posted at 19:41:02

  • @bangdoll__0710 早いッスね posted at 18:52:43

  • 現着。 #metarium #めたりうむ 寒ぃー! pic.twitter.com/nR9P2chgpU posted at 18:52:37




  • む?まだ開演してない? posted at 18:47:31

  • RT @millebooks: 林家正楽さんに切っていただいた作品、ずっと大切にします。横からの同じ構図なのに、見事に切り分ける技術は、他の人には絶対に真似できない。 これまでに切っていただいた、古今亭志ん朝さん、春風亭一之輔さん、桃月庵白酒さんの3枚をみていただけたらその凄さがわかるはず。 twitter.com/rakugokyokai/s… pic.twitter.com/WdzpVXlXXn posted at 18:00:36

  • RT @oricon: 林家正楽さんが死去 76歳 oricon.co.jp/news/2312072/?… 寄席紙切りの第一人者として知られる林家正楽さん。落語協会によると、最後の寄席出演は1月19日の末廣亭で、21日の午前6時29分に亡くなった。 #林家正楽 #正楽師匠 pic.twitter.com/JsRqVZje9P posted at 18:00:18

  • RT @livedoornews: 【訃報】「切れない」と言わない寄席紙切り芸の第一人者、林家正楽さん死去 76歳 news.livedoor.com/article/detail… 高校卒業後、会社勤めを経て1966年に二代目林家正楽に入門。紙切り芸の名手で信頼も厚く、20年に芸術選奨文部科学大臣賞(大衆芸能部門)、23年に松尾芸能賞の功労賞を受賞した。 pic.twitter.com/MtZ4ZFiHqW posted at 18:00:09

  • RT @tamsorogi: コンビニのプリントサービスで ともだちはくま  2月カレンダーを販売中🥳 2/29までの期間限定販売です☺️ cutt.ly/wwLahX7x pic.twitter.com/BYF8c8uO8i posted at 17:55:59

  • @Megu_Negicco 最後に名前を名乗るのかな?と思ったら、、なーい!(笑)驚きました。💦 自然災害で心を痛めている優しいMeguちゃんの気持ちがよく伝わりました。☺️💕 posted at 17:54:50

  • RT @meta_uiru0108: 本日こちら〜!! 五反田久々(՞ . ̫ .՞)! 会える人待ってる〜〜!!!🎶 twitter.com/metarium_info/… posted at 17:15:47

  • RT @meta_pom0213: きょうのめたりうむは五反田❕ まだチケットげっとできます🐹 フォーマン盛り上げていくドーン☆〜(ゝ。∂)華金〜〜〜♪♪♪ twitter.com/metarium_info/… posted at 17:15:43

  • ルナブルドア校長はこの杖ですか、そうですか。🤔 あのこめかみから記憶?をニュルニュル出すやつはやってみたいけど。 pic.twitter.com/vlvqyzIcrq posted at 16:49:00




  • @rinkosan_otaku ああ!最強のコストコの杖ですね!(違う) posted at 16:01:17

  • @rinkosan_otaku なるほど!暗いところでも安心ですしね。🤔 …え。 pic.twitter.com/QLtF0cezry posted at 15:55:18




  • @meta_nitto0108 にとちー。ぽはよー。🌟✨ 明太子パスタ!いいねー。美味しくできましたか? 今日も挑戦してるにとちを応援しますっ! posted at 14:38:47

  • RT @meta_nitto0108: ぽはよ〜🌟 にとえま家のお昼ご飯は、パスタって決まってるんよ🍝きょうは、明太子パスタ! 今日は、はなきん!金曜日にとちと一緒に過ごそーーー????✨ 今日やったことない髪型してみる、挑戦っ🤭 twitter.com/metarium_info/… posted at 14:35:27

  • 香港映画に出てきそうな良い建物。 pic.twitter.com/7LkhVdth85 posted at 14:21:11




  • 今日はヒルズ族。(違う) pic.twitter.com/fpaLYHLKuB posted at 14:04:29




  • @non_non3838 おはイモです。🥔(* ॑꒳ ॑* )🥔イモパラダイス posted at 13:52:51

  • ヘルプマークは大袈裟な気もするし。 なんかちょうどいいものないかしら? 杖? posted at 13:38:36

  • るなぶるおじいさんのビジュだとまだ席を譲られることは全く無いんだなーという観測。🤔 posted at 13:35:36

  • おはようございます(*^^*) 昼すぎ posted at 13:31:50

  • 変わってるなー。MacBookからのワイヤードイヤホンを右耳に、スマホからのワイヤードイヤホンを左耳に。せめてワイヤレスにしたらいいのに。(u_u) 電車内正面のおにいさん。 posted at 13:31:28

  • @micnoichigeki 味に自信あり?😆💕 posted at 13:23:37

  • RT @meta_emma1127: 本日夜はこちら^•𖥦•^.ᐟ また珍しい髪型チャレンジしてみる😖 きっと可愛いので見に来てね💐🤍 はじめましてさんにも出会えるように頑張るぞ~❕❕ twitter.com/metarium_info/… posted at 13:22:51

  • RT @mihotoke_chan: 今世紀最強のアクスタが登場しました 「中尊寺金色堂を再現できるアクリルスタンド」4400円 pic.twitter.com/CDFVaNQ1zf posted at 13:20:01

  • RT @takeda1967: スター・ウォーズの日本公開が1978年6月末で、このエピソードが描かれた雑誌が出たのが7月末なんですよね。これ絶対タイミング待ちで「もういいよね?みんな見たからこれ出してOKだよね?」ってずっと前から温めてたネタを出したよね。F先生は前の年にわざわざハワイ旅行行ってSW見てるんだもの。 pic.twitter.com/pY6RhMzaEq posted at 13:15:42

  • RT @takeda1967: 1977年の年末時点でもうこんなの描いてるから完全に浮足立ってますよ。その映画来るの来年の夏だよ! pic.twitter.com/REV5G50pYr posted at 13:15:35

  • RT @Goncharov_jp: ダイソーのボードライトを参考に、いつでも好きなときに松尾と田沢を空に浮かべ網膜に焼き付けることができるメガネを開発しました。 twitter.com/Goncharov_jp/s… pic.twitter.com/HaWJVp8T45 posted at 13:13:01

  • この回でダンディにどっぷりハマったんだよなー。ゾンビリスペクトがサイコー✨ twitter.com/space_dandy/st… posted at 13:08:37

  • RT @micnoichigeki: お弁当の中身くらい茶色い服の日 pic.twitter.com/6ONtxPwbkk posted at 12:56:47

  • @poppins_kanon テスト最終日に当日券が必要なのかと。←? それは運命の日ですなあ。(๑ •̀ω•́)۶ファイト!! posted at 11:21:54

  • RT @metarium_info: [本日1月26日のライブ] ①1月26日(金)OTANDA G4 🎤ライブ 19:15~19:40 📸特典会 20:40~21:40(終演後物販) 🎫t.livepocket.jp/e/livejam_vol6 🎁metaカード / 指名写メ pic.twitter.com/FYZakAMKmF posted at 11:19:49

  • RT @taruto_pupa: おはやあおお白いふわふわ pic.twitter.com/mYc6zQskoU posted at 11:19:42

  • RT @meta_rana0821: おはよっ❄️ pic.twitter.com/BqjJdQgCGq posted at 11:19:38

  • @meta_nitto0108 むむ??それは確かに『あざとい ラブリー』かも。(^^;;💦 𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌💕✨ 「え?海苔ついてる?どこについてるの??取ってー!」とか言ってたら100点満点💮💯 posted at 02:12:57

  • @meta_nitto0108 にとちってたくさん食べる子だっけ? (。・ρ・)ジュル 味付け海苔ですって!? もうハミガキして寝ないとえちまに言いつけますよ!(笑)🦷🪥✨ posted at 02:01:10

  • RT @meta_nitto0108: 唇のよこに海苔ついてた、、、 posted at 01:58:08

  • RT @meta_nitto0108: 爆食いのYouTubeとか見てると、うわぁぁぁ、たべたい♡🤤ってなるから、味付けのりパクパクしとる posted at 01:58:06

  • RT @Moyash1964: 「無敵の力は輪島のために」 この文言考えた奴は天才か? pic.twitter.com/4PYUQIZDFG posted at 01:09:55

  • 愛のある場所の気圧は高まるのかな?? ヘクトパスカルで表せるとは知らなかった、、、。♡ twitter.com/merunoichigeki… posted at 01:04:20

  • @meta_nitto0108 きっと広いリキッドルームでもにとちのハッピーオーラが来た人たちを全員ハッピーにするんでしょーなー。😆💛💛💛✨ もちろん名古屋や大阪でも待ってる人たちがいるでしょうし、また新しいファンを増やすチャンスですよね。☺️ posted at 00:47:12

  • @meta_nitto0108 2月はライブ少なめということでしたので、きっとそういうことなのかなと。🤔 東名阪ツアーに向けての準備期間なのかな?って。 あまり会えないのは寂しいけど、にとちと会える時間を毎回大切にします。✨💛 posted at 00:43:04

  • @meta_nitto0108 にとちのハッピーオーラを補給しないと、、、。(✨ω✨)ホシィ... posted at 00:39:03

  • @meta_emma1127 何度でも言いますけど、大切な人の大切な人はるなぶるにとっても大切な人なので。✨ いつも優しく接したいですし、いつも関係性を大事にしたいです。☺️💕 posted at 00:36:01

  • RT @meta_emma1127: 今私のことを応援してくれてるすべての人にありがとう だいすき 優しく大事にするから、優しく大事にしてね posted at 00:31:52

  • @taruto_pupa ( ゚д゚ )ガタッ ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆ホチイ… posted at 00:31:09

  • RT @taruto_pupa: お知らせ中々出せずごめんなさい〜( ・-・̥ ) これまでの生誕祭で歌ったオリジナルソロ曲と 大好きなFragile girlを歌いました!! 歌詞カード付きでリリースします〜! sosei〜♪ twitter.com/teampupa_11/st… posted at 00:29:33

  • RT @meta_rana0821: あしたのライブです!華金!!🏵️ 平日だけど会いにきてくれたらうれしいです🥹物販芸人も可😀👌 髪型なにしようかなあ五反田で待ってます₍ ง ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎ง twitter.com/metarium_info/… posted at 00:28:30

  • RT @meta_nitto0108: 最近、にとちを知ってくれた方へ🌟 metarium 東名阪ツアーありますっ‼️ そのツアーファイナルが、 5月13日に恵比寿リキッドルームであります‼️‼️‼️‼️‼️‼️ リキッドルームに向けて、頑張ってるので、出逢ってくれた全員に来て欲しいです🌟 ハッピーオーラで君を幸せにしてみせるよっ🌟🤭🪄 pic.twitter.com/Yb0MSlGBsE posted at 00:16:21