Twitterまとめ 2024-01-24 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2024-01-24


  • RT @meta_emma1127: 2024.1.24 「NEKOKUMA」 SE M1.曖昧妄想STORY M2.ちょうどよきビューティー MC M3.あまてらす M4.ねえ○○したいな?とはいえすごいかわいいな? M5.新世界レディトゥーゴー #めたセトリ #metarium posted at 23:42:40

  • RT @meta_emma1127: ❤️「えまちゃんに似てる猫見つけていいねした❕」 🤍「どんな猫~見たい❕」 🩷「そんなのいっぱいいるよ」 🤍「(いっぱいいるの、、?)」 ~𝑓𝑖𝑛~ posted at 23:35:12

  • RT @meta_nitto0108: がぉーーー食べちゃうぞっ🐾 pic.twitter.com/7WpF62THYE posted at 23:29:55

  • RT @ekot_ROBOT: 闇堕ちしたとき着よう! pic.twitter.com/BYjy7Qhzfm posted at 23:10:30

  • RT @meta_emma1127: いつもより当社比低めついんてーる🪽 平日にもかかわらず会いに来てくれてほんとにほんとに嬉しかったです😿🤍最近特典会で嬉しいことと大切に思ってることは口に出すようにしてる❕ ちゃんと伝わってるかな~~❔ㅜ.ㅜ 皆お仕事お疲れ様だよ💐🤍暖かくしてね~~o( >_< )o posted at 23:08:11

  • RT @meta_emma1127: 今日みんなが楽しそうにライブ見てくれて嬉しかったし可愛かったᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ🤍 metarium知らない人も皆でにこにこ出来るようなライブ、どんなイベントでもしたいって思ってる❕😾😾 posted at 23:07:57

  • RT @meta_emma1127: 🩵🐹ぽむちゃん生誕🐹🩵 なんとこの日は❕めたりうむ全編動画写真ともに撮影可能だよ~~~ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🪄 Tシャツ可愛すぎるし水色えちまも見れるね🎶🎶 twitter.com/metarium_info/… posted at 23:07:54

  • RT @meta_meari1112: なちゅらるに恋して🧡 pic.twitter.com/hIZbjYEbLP posted at 22:47:30

  • @meta_pom0213 とっとこぽむちゃんがニャンコになるとは思わなくて、ライブ中ずっと驚いてました。(笑) 🐹→🐱 お疲れさまでした!今日も笑顔が素敵でした。✨またね! posted at 22:47:21

  • @meta_himeka1123 偽物じょにーです。失礼なことを申してすいませんでした。爆笑していただいて助かりました。😆💕笑 お疲れさまでした!またねー!😊 posted at 22:32:22

  • @meta_emma1127 前世というか今もねこなのかなと思ってました。高級ねこちゃん!✨~(=^・ω・^)ノ ニャー! ヘッドドレスとネコ耳がどうなってるのかなー?とガン見しちゃいました。(^^;;💦 お疲れさまでした。またね! posted at 22:26:39

  • @meta_nitto0108 カレー持っての早口言葉は難易度高いのかも!(^^;;💦 む!?にとちのアホ毛も見たかった!笑🍳 今日も会えてヨカッター!!🥰💕💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 posted at 22:24:09

  • RT @meta_pom0213: 🩵🐹とっとこ!ぽむのぱんぱかぱんらんど!🐹🩵 詳細が公開されたよ〜〜❕ ゲストにぼくの大好きアイドルさん3組に出演いただきます🎶 実は人生ではじめてのソロステージだったり 生誕Tシャツも激カワだったり❕❕❕ 盛りだくさんの生誕祭^^ チケ発は明日の21:00から🐹 twitter.com/metarium_info/… posted at 22:17:26

  • RT @livedoornews: 【怪現象】駅構内に「大音量のお経」鳴り響く、富山地方鉄道「電鉄富山駅」で news.livedoor.com/article/detail… お経のような音声や「チーン」というおりんらしき音色が、駅のアナウンスと入り乱れる事態に。駅のワイヤレスマイクと近くの葬儀場のマイクの周波数が同じになってしまったという。 pic.twitter.com/KbVHE2DGB2 posted at 22:15:59

  • ああ!JaccaPoP・MIRUさんのキーマカレー!!🍛🥄✨ って『よぼよぼ病』!?めたりうむ老人会への挑戦ですか!?(笑) にとちー。お疲れさまでしたー。今日もハッピー頂きました。ありがとー。🥰スキ💕 twitter.com/meta_nitto0108… posted at 22:15:30

  • @bangdoll__0710 まあ仕事が17:30に終わる人とか、タクれる人は楽勝かもですが。(^^;;💦 metarium終わったあとの客席ヤバかったですしね。 posted at 22:09:54

  • RT @meta_pom0213: にゃーんにゃん🩵🎶 pic.twitter.com/7i6aVS0RAv posted at 22:08:19

  • RT @metarium_info: ━ 安眠ぽむ生誕祭&生誕グッズ詳細決定 ━ 2月9日(金)渋谷REX 安眠ぽむ生誕祭「とっとこ!ぽむのぱんぱかぱんランド!」 ※ 安眠ぽむソロコーナー有り OPEN 18:40 / START 19:00 ▷先行物販 17:00-18:00 ▷先行特典会(ぽむのみ) 17:40-18:10 ✅その他生誕グッズ詳細はWebフライヤーにて 🎫チケット… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/FMiENsY2cT posted at 22:01:47

  • RT @papeushikaeru: 料理をするパペットマペットが怪しすぎる。 pic.twitter.com/8SRTMH9Gdg posted at 21:58:35

  • RT @meta_himeka1123: ピンクの猫耳アイデンティティ🐈🩷 pic.twitter.com/I6MW8Xs5SX posted at 21:58:06

  • RT @tamsorogi: pic.twitter.com/W9RCJRF5o3 posted at 21:22:32

  • RT @meta_emma1127: 前世はねこだにゃ~ん❤︎ pic.twitter.com/3LeMUsRq2s posted at 20:24:42

  • そして、めありちゃんはみかんの食べ過ぎで手のひらが黄色い。ww🍊🍊🍊🍊🍊 #metarium #めたりうむ そりゃオレンジ色担当ですけど。🍊✨ えちまが隣で手のひら並べたら明らかに色違っててヤバい。www posted at 19:21:55

  • 平日この時間のDIVEはキツいねー。(u_u) posted at 19:16:11

  • めたりうむ㌠の出番終わり。 にとちは低めのツインテ、2つリボンにくま耳。🐻‍ えちまは高めツインテ、ヘッドドレスにネコ耳。🐱 ぽむちゃんハーフツイン?でネコ耳?🐹 #metarium #めたりうむ posted at 19:15:38

  • 現着。 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/3rKcA8i92k posted at 19:13:46




  • RT @meta_nitto0108: #にとちの早口言葉言えるかな 🌟 第19回目のお題は『よぼよぼ病です』🤕 (この日はアホ毛が凄かったので、隠してますっ💦) これからライブ〜‼️‼️‼️‼️ 会えるの待ってます🪄🌟 ハッピーにしちゃうよ〜✨ #早口言葉が苦手すぎるアイドル pic.twitter.com/jKNeezH9BQ posted at 18:28:59

  • RT @meta_himeka1123: おはよ〜❕今日は渋谷DIVEでライブだよ♡ ひめにゃんはライブが大好きなので2日ぶりのライブ楽しみ🥹🩷 平日の早めの時間だけど会えたら良いな待ってます🐈 posted at 17:16:44

  • RT @meta_uiru0108: ほんじつ!!!! 1週間の真ん中水曜日!!! めたりうむのライブで元気チャージしたほうがいいかも😋👍🏻 twitter.com/metarium_info/… posted at 16:57:36

  • RT @meta_pom0213: きょうのめたりうむは渋谷! 定時で会社から渋谷に向かうのもありかも^_^学生さんもお待ちしてまつ❕ ぽむさんはネコになりますワ!!!!!ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^ twitter.com/metarium_info/… posted at 16:57:32

  • 今年初めて買ったCDだなー。 闇に包まれてたCD。w pic.twitter.com/1SuDRZD5bD posted at 16:32:20




  • RT @TOWER_NMNL: かしまし娘の #正司歌江 さんの訃報がありました。かしまし娘は、日本最古のガールズバンド!?ということで、NU茶屋町店のオープン広告を兼ねたNMNLポスターにUAさんとご出演いただきました。 謹んでご冥福をお祈りいたします。 pic.twitter.com/9tms7Jhp6t posted at 16:24:59

  • RT @Antithese_info: 【七々瀬リタ アンチテーゼ卒業のお知らせ】 pic.twitter.com/J9ZLO0uFkw posted at 15:52:17

  • RT @meta_nitto0108: 今日はこれ〜‼️‼️‼️‼️ めっちゃ寒いらしい、にとち震えちゃうかも、、👶🏻 クマさんのお耳つけたにとちがお待ちしておりますっ🧸🌟 にとち推しさん会いたいなぁ~♡平日の早い時間なので、もし会えたら絶対ハッピーになって帰ってもらうぞっ♡ t.livepocket.jp/e/nekokuma0124 posted at 14:30:37

  • RT @steward_fox: 昔、ETCの開発に関わってた人と話をしてた時に 如何にして停車させずに短時間で通信を終えるか?で色々苦労したと云う話を聞きながら 「1番、苦労したのは皆……ETCをイーティーシーって呼ぶ事なんだよな……イーテックなのに……」って言ったとはちょっと笑ってしまった posted at 14:29:57

  • RT @tsukarumizuna: 会津で買ってきたヘッドフォン赤べこ可愛すぎる。 pic.twitter.com/lt8ZvZ5pwY posted at 14:29:45

  • @meta_nitto0108 やっぱり!? にとえま珍道中!!(笑) お休み明けのぴかぴかにとちが見られるかしらん?✨😆 posted at 14:29:11

  • @meta_himeka1123 JaccaPoPさんはこないだのようにアイドルさんも沢山ブッキングしてくれるので無問題です。逆にラッパーのおにいさんもアイドルさんと一緒で緊張すると言ってましたし。☺️ 実はにっとちゃんを初めて見たのもJaccaPoPさんの主催イベでした。@六本木VARIT posted at 13:04:00

  • む?『返信をポスト』なんて機能があるの気がついてなかった。 『変身をポスト』するアイドルさんはいらっしゃるけど。(^^;;💦 posted at 12:55:09

  • RT @sakkurusan: キオスクといえば、こち亀でキオスクの話があって、実際に駅売店全盛期の70〜90年代のラッシュ時って、店員さんはほんとにこんな動きしてたからな…。 売れた雑誌は常に補充して常に真っ平にするほうが手に取りやすくなって売れるとかかなり勉強になったお話だった。 pic.twitter.com/k3fuoZofNe posted at 12:24:30

  • RT @Ichi_es_navy: 校庭、校舎という言葉が出てくるのだがこの子が学生という事ではなく、周りの空気・他人の心の配慮等様々な事で自分の心を殺したり、埋めたりするのがその年頃からだったから。 twitter.com/tonalia_jp/sta… posted at 12:07:23

  • #nowplaying: 藍色のアリア - トナリア from 藍色のアリア - Single #トナリア 今回の曲も(*´∀`*)bいいねー。 pic.twitter.com/6kyQ1ubf06 posted at 12:04:29




  • RT @metarium_info: 🎬 Official TikTok更新 ━━━━━━━━━━━━━ ▶︎ vt.tiktok.com/ZSF1CBN4d/ #metarium pic.twitter.com/4IAsxH9vfI posted at 12:01:28

  • にとちのクリスマス宿チェキが届いたので、、クリスマスはまだ終わっていませんでした。🎅🏻🎄💛✨ #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ たくさんの裏書きもありがとー!😆💕 pic.twitter.com/ZMvB7l97za posted at 11:54:28




  • おはようございます☀️ posted at 11:28:07

  • RT @punk_prince: こんな理屈が通ってたまるか。 最前管理の好みじゃない=そのグループのパフォーマンスが悪いってことになるぞ。バカだろ 何回か経験あるけど、なんなら「興味ない自分」をアピールしてる節まであるなぁと感じる 意図的なマナー違反は純粋な悪意でしかないから、明確な善悪の話に帰結すべきだろ posted at 11:21:29

  • RT @punk_prince: 「最前管理」について、よく知らないからちゃんと知っておこうと調べてたらこういう論調の記事が何個かあったんだけど、絶対間違ってると思う どんなパフォーマンスしたところで、当人の好みで測られるわけだから、この論理が通っていいはずがない シンプルにモラルとかマナーの話でしかないでしょ pic.twitter.com/4q4BIUGQGm posted at 11:21:28

  • RT @punk_prince: あと、うちのライブ中に最前の人たちがステージに私物(モバイルバッテリーとスマホ)置いてて最悪でした 普通に頭おかしい posted at 11:21:21

  • RT @punk_prince: ライブ中に大きな声で関係ない私語するのが非常識な事がわからん大人が会場にいっぱい居て苦しい 2組注意したけど辞めないので諦めます posted at 11:21:19

  • RT @naoka_mll: おはよう!今日も頑張りましょう🦢🎶.𖥔 ݁ ˖ pic.twitter.com/OJk89cdVUH posted at 11:17:39

  • RT @taruto_pupa: おはよぉー! pic.twitter.com/BIVidtkF2T posted at 09:07:31

  • RT @taruto_pupa: 『Tribu presents Deep Tuesday』でした! セトリ担当楽しかった〜! キュートもクールも入れたくて Ajisai挟みつつしっかりあげてくイメージです! ライブって直接のみんなの反応が嬉しい〜! たくさん一緒に楽しんでいきましょう! ありがとうございました! 次回⇒tiget.net/events/295267 pic.twitter.com/IF0oCy8eOl posted at 08:56:19

  • RT @risa_yumegiwa: おはよう〜! 朝の餅 pic.twitter.com/rBEgbiGUzU posted at 08:53:34

  • RT @meta_nitto0108: 明日も平日の少し早めだから、にとち推しさん会える方居るかしら〜????🌟 にとちキラキラ計画実行中なので、今の時期にとちオススメですっ✨😆 posted at 02:28:28

  • @meta_nitto0108 お寿司も行くけどお魚苦手なんですものね。 🐟~))) ツイー 焼き魚も苦手なんでしたっけ?🔥 旅行のお話も聞けるのかなー?😆✨ posted at 00:38:01