Twitterまとめ 2024-01-22 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2024-01-22


  • あーあー。( ´△`)💦 posted at 22:17:22

  • RT @piecepro_info: 【お客様の出入り禁止のお知らせ  並びにご迷惑をおかけしてしまった皆様へ】 pic.twitter.com/00Imo21aHO posted at 22:16:53

  • RT @TrafficNewsJp: 【新潟駅の残存昭和「万代口バスターミナル」3月末に廃止へ JR高架下の新のりばに統合 古き良き「頭端式」見納め】 ift.tt/e8grsHI posted at 22:13:45

  • RT @runon_tnla: 藍色のアリア、リリックビデオ公開イ〜〜〜!🎀🤱🏻 サムネのあたいのお顔が、良い。 twitter.com/tonalia_jp/sta… posted at 21:46:11

  • #カレーの日 #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ #ともだちはくま 1日早かった。(u_u) w pic.twitter.com/WEhkAqHjYr posted at 21:41:10




  • RT @teampupa_11: 👼🏻たる生誕グッズ通販開始👼🏻 生誕衣装チェキ(3種) 各¥1800 「甦醒」CD-R ¥1000 「甦醒」音源DLカード ¥2000 →「甦醒」& 生誕ソロ曲再録ver. 「甦醒」写真集 ¥2500 流出厳禁♡写真DLカード ¥1000 ブロマイド5枚set ¥1000 →写真は全部違う内容❕ フェイスタオル ¥3000 💁‍♂️pupa11music.official.ec pic.twitter.com/2bEmvfXqIL posted at 21:13:14

  • RT @meta_rana0821: 好きなの1個選んでいいよ! pic.twitter.com/8Ukk4HAdtm posted at 21:12:03

  • @taruto_pupa 素晴らしい考えです。性癖的に刺さる人には深く刺さるコンテンツということですよね。✨ posted at 21:11:48

  • RT @metarium_info: ━ タイムテーブル解禁 ━ 1月27日(土)横浜ランドマークホール アイドルアラモードプチVol.69 🎤ライブ 15:51~16:11 📸特典会 16:20~17:20 🎫チケット 発売中 前方¥6000 一般¥3500 t.livepocket.jp/e/alamodepetit… 🎁指名入場特典 metaカード 10秒動画 pic.twitter.com/HatM6OIAqU posted at 21:08:46

  • RT @meta_himeka1123: 寒い日が続くけど今日も僕の彼女は可愛い🐩🖤 pic.twitter.com/OSOXnMaCu6 posted at 20:01:22

  • RT @tamsorogi: カレーの日だよー pic.twitter.com/bNJcQ6cFlu posted at 19:48:24

  • RT @mutsu_no_kohzu: _人人人人人人人人人_ > パルテノン新田 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/flkaV6S3yI posted at 18:43:01

  • RT @mooomiso: カレーの日 pic.twitter.com/uwuIggQ1vw posted at 18:42:57

  • RT @Ritsumeikan_PR: 本日は #カレーの日🍛なので 夕食はカレーにしようと思う中の人😋 ところで、なぜカレーは こんなにも美味しく 愛されているのでしょうか🤔 そこでアイドルグループNegiccoの Meguさんが 食マネジメント学部の先生たちと カレーの魅力を語り尽くした 座談会を紹介👍 カレー好きの人、必見です🔥 posted at 18:41:30

  • @meta_pom0213 野菜が多いからカロリーゼロですね。🥬 posted at 18:28:09

  • RT @meta_pom0213: 忘れてました……今年のラーメンはじめはだいすき千里眼でちた^_^!!!!! pic.twitter.com/4nkK8LfD8R posted at 18:27:32

  • RT @meta_rana0821: にとち生誕オフショットもうみんな見てくれたー?? チャンネル登録してくれた人もありがとうこれからも楽しみにしててね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) twitter.com/metarium_info/… posted at 18:27:22

  • RT @ICON_jp: コルグ、伝説のシンセサイザーを復刻した「PS-3300FS」を発表…… 約半世紀の年月を経て蘇る、“全鍵ポリフォニック”のモンスター・シンセ - ICON icon.jp/archives/25703 @korg_inc pic.twitter.com/I1XsqYhd6K posted at 16:59:02

  • RT @merunoichigeki: たるちゃん(推し)と衣装交換ちた………💕 愛……… pic.twitter.com/DTidA66Zoy posted at 16:49:56

  • RT @meta_himeka1123: おはよ〜🏰♡ 今日はオフ〜❕遊びに来てるよ♡ あとで写真載せるね〜🐈🎶 posted at 16:47:48

  • RT @ozashikitechno: KORGがPS-3300を復刻!! www.korg.co.uk/blogs/updates/… 発売日や価格は未定 このシンセばかりはロストテクノロジーで復刻は無理だと思っていましたが、やってくれますなKORGさん!!お幾ら万円になるのか興味津々 pic.twitter.com/qGegFIAo2i posted at 16:46:07

  • RT @taruto_pupa: おはようございます!!!!! ケーキ頬張り動画!!!!! #天音たると生誕祭2024 pic.twitter.com/L4vQloXbpI posted at 16:44:52

  • RT @RYUTist_info: むうさんおめでとうございます!!!!! 五十嵐夢羽(いからしむう)のアカウントよろしくお願いします。 いがらしではなく、いからしです。 twitter.com/MUU_RYUTist/st… posted at 15:56:48

  • いいなー。RAM RIDERさんのライブ見たかったなー。長丁場はまだ無理。(u_u) posted at 15:55:03

  • RT @Monte_Cristo_RM: #JaccaPoP #KUJIRA #clubasia #RAM_RIDER #RAMRIDER twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/cYAuyLO2pC posted at 15:54:05

  • RT @eribon_official: ・JaccaPoP様 ・ピューパ!!様 本日お写真撮ってくださった皆様です📸 ありがとうございます🎀 pic.twitter.com/shVelalN5r posted at 15:53:41

  • RT @otome_f: 「JaccaPoP presents KUJIRA vol.13」@渋谷clubasiaありがとうございました! 次は2/4「ぴっぴちゃんいちご生誕祭」🙌 pic.twitter.com/YFmyD13Mea posted at 15:47:19

  • RT @neiger_akita: おっす、おら超神ネイガー。大人だからって我慢するこたねえぞ。 確かに行列ができてるときはお子さんを優先するども、それが済めば一緒に撮影したり握手したりするのに大人も子どもも関係ねえ。みんな平等だ。 マスクしてるので気が付かねえ時もあるが、その時は遠慮なく声をかけてくれ。へばな。 twitter.com/siroyagishugo/… posted at 15:46:00

  • RT @himajuro: 「今の若い子たちはゲーム実況なんて見て面白いのか?お父さんは好きだけども」寝耳に水すぎてむせた。聞き間違いだよな。「親父、ゲーム実況が好きなの?」「は?昔から見てるだろ」親父は不思議そうな顔でテレビのチャンネルを変えた。『──先手、7六歩。堅実な立ち上がりです』将棋中継が映った。 posted at 15:19:33

  • RT @ittdsy: 今電車でピチピチスキニーのヤカラ集団が順番抜かししてきて全身から豆苗が生えてきて苦しめば良いのにな〜と思っていたんですが、爆音で話してる内容から察するにどうやら全員電車乗り間違えたらしく最高の笑顔になっています。ようこそ、貴方達の行く先は終電22時、私の住む猿と鹿しかいない山です。 posted at 15:19:03

  • RT @bozu_108: どうしたらビニール傘盗まれないか選手権 最優秀賞 pic.twitter.com/Qn76v5VSmC posted at 15:18:32

  • RT @metarium_info: 🎬 Official TikTok更新 ━━━━━━━━━━━ ▶︎ vt.tiktok.com/ZSNoWMap9/ #metarium #華月めあり #音宮らな pic.twitter.com/YfFLetnmgg posted at 13:49:06

  • RT @Kaede_NGC: 新潟市美術館『あしたもアイドル Negiccoのアートワーク』展終了しました!観に行ってくださった皆様ありがとうございました。岳さんお疲れさまでした…! #Negicco pic.twitter.com/5f5DK5lJ4X posted at 12:28:04

  • RT @Megu_Negicco: 新潟市美術館『あしたもアイドル Negiccoのアートワーク』展、無事に終了しました!沢山の皆さまのご来場ありがとうございます😆そして昨日はクロージングイベントに来てくださった皆さまと楽しい時間を過ごせました💐✨写真には写っていませんが、アートディレクターの岳さんも来てくださいました☺️ pic.twitter.com/YS6RiyIg2d posted at 12:27:16

  • ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ pic.twitter.com/XzRs5igc7R posted at 11:46:50




  • 【不定期】 pic.twitter.com/CHf2KWjzoJ posted at 11:32:10




  • RT @hanage_mama: 長女が編んでくれたたい焼きアクリルたわし 中にあんこも入ってる きゃわわ pic.twitter.com/7ZUEdv3wBp posted at 11:25:14

  • @meta_himeka1123 主催のJaccaPoPさんは歌のおねえさん(カレー作って売ってた方)とDJのおにいさんのエレクトロ2人組なので、イベントはあのような感じになります。(?)後半はもっとカオスだったはずです。 お疲れさまでした。ひめにゃんはいつも通り元気いっぱいの楽しいパフォーマンスで元気出ました!!🩷✨ posted at 11:20:49

  • RT @meta_himeka1123: 渋谷ありがとう♡ 普段と毛色の違うアーティスティックな(?)イベント❕🐳 めたりうむの事初めてみた方も楽しそうにみてくれて嬉しかったです😿😿🩷 日曜日のお昼、雨の中会いに来てくれた方ありがとう😿愛😿😿🩷 次は水曜日❕渋谷❕待ってる🐈 posted at 11:14:59

  • おはようございます。🐥꙳⋆ posted at 10:54:45

  • RT @kwsk28: 実兄の時から読んでる第66刷→ ←今回懐妊祝いでもらった第244刷 pic.twitter.com/niuqbMVWEg posted at 10:33:39

  • RT @papeushikaeru: う、うしくん…。 #カレーの日 pic.twitter.com/oxtBvYDmSP posted at 10:31:45

  • RT @hiyokonomorikb: #カレーライスの日 おいしいです pic.twitter.com/iR4JfeI0cj posted at 10:31:16

  • RT @dfv1nj9qfBdImTT: 昭和の「明治維新の子孫たち」 pic.twitter.com/5jnq9n5iLr posted at 10:29:54

  • RT @iso_meshi: 長女5歳からのお手紙がパパ宛かママ宛かで揉めるもとに……笑 pic.twitter.com/mcQZOCntzo posted at 10:26:08

  • @meta_nitto0108 こちらはカッコイイ名前、"めたスラッシュ"! 衣装交換ですか。にとちは何色になるのかなあ?楽しみがいっぱいで嬉しいねー。😆💕💕💕 posted at 02:25:10

  • @meta_nitto0108 めたりうむさん+しろもんさんでめたもん、って名前が可愛すぎる。そんな合同ユニットがあったら楽しいかもですね。✨💕 posted at 02:21:03

  • @meta_nitto0108 2日間は長い。😢 でも会えない時間でまたにとちへの気持ちを高めておきます。 リプしたりDMしますね。✨ 寂しくなったらいつでも言って。🌟 posted at 02:16:24

  • @meta_emma1127 ホントにいろいろバレてるんじゃないかという気になります。えちま様にそう言われると。😱💦 (倒置法) posted at 02:04:40

  • RT @meta_nitto0108: そして、こちらも5月13日の恵比寿リキッドルームに向けたツーマン‼️🌟 スプスラッシュさんとのツーマン、めたスラッシュですっ😆🫶 なんと、衣装交換しちゃいますっ‼️‼️‼️‼️他のアイドルさんの衣装着たこと無いからめちゃくちゃ楽しみ🌟 これは、一生に一度のにとちを観にきてね‼️ twitter.com/metarium_info/… posted at 00:34:20

  • RT @meta_nitto0108: 5月13日の恵比寿リキッドルームにむけて、めたりうむ色々なライブ決まってます🌟🌟🌟🌟🌟 しろもんさんとのツーマン‼️めたもん🤭💕 しろもんさん可愛くてキラキラで大好きなアイドルさんなのでご一緒できるの嬉しい✨🥹 この日しか見れない特別なことしちゃうよぉ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️ twitter.com/metarium_info/… posted at 00:34:14

  • RT @meta_meari1112: 予想はしてたけど、土日に大好きな皆の顔見れないの結構寂しくて気が狂いそうだヨ😮‍💨 いつも当たり前の顔して会いに来てくれる皆との日常が大好きだし人生の宝物だよ💞 もっと会いたいとか応援したいって思って貰える様に工夫する!だから他の子に目移りなんて禁止だよ〜!🙅🏻‍♀️ posted at 00:33:43

  • RT @meta_emma1127: 雨の中会いに来てくれてありがとうございました🌧寒すぎたよね風邪ひかないようにねㅜ.ㅜ 大好き貰いに来てくれた方も、いっぱいお話してくれた方も、初めましてしてくれた方もみ~~~んなありがとう🐇🤍 素敵な週末お届け出来てたらいいな❤︎ posted at 00:33:20

  • RT @meta_nitto0108: やばいよ。。。2日間もみんなに会える機会ないよ。。。え〜ん、にとちはにとち推しのことが大好き過ぎて、ずっと一緒がいいってなっちゃう~🥹💕 初めましての方や最近気になってます〜って方も、是非まずはSNSから仲良くなろ~♡ 引用リツイートリプ返信するから、なんでも送ってね! posted at 00:32:57