Twitterまとめ 2024-01-21 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2024-01-21


  • きっと忘れてるはず、と名乗ろうと思ってたら先に言われてしまった。どういう記憶力なんだろ?こちとら毎日会ってる人の名前すら忘れるのに。← ピューパ!!の天音たるとちゃん。相変わらず細くてスタイル良くてコケティッシュな方。🤔 pic.twitter.com/xioNjpnZVJ posted at 23:57:56




  • え。ティックトックで家賃滞納中の不人気アイドルの滞納ちゃんって子をたまに見かけてたけど、BOCCHIの子だったのか! 今日自己紹介ぼんやり聞いてて、え?と。 posted at 23:39:18

  • RT @okiteporsche: 南部虎弾さんが亡くなるという信じられない話。ダチョウ倶楽部を去って異能集団電撃ネットワークで生きていく術を見つけた偉人にして奇人。2008年の電撃ツアーではDJとして帯同させていただいたりも。ちょっとデタラメなところも含め自身のキャラ、とても愛されていた。三五さんも含めもう2人いない pic.twitter.com/JOs80NMDeA posted at 23:30:06

  • @YsZEDesUFtc1imW (笑) インターネット老人会。(u_u) posted at 23:24:33

  • @merries_o0 @bangdoll__0710 @rinkosan_otaku 私は真剣に撮影してました。(笑) どこまで歌うの!?と困ってました。💦 posted at 23:23:14

  • RT @rinkosan_otaku: 加工無しだけどかわいい華月めありたんここにも貼っとく!きっと救われる命がある(?) なんか自分が想像してるより私の声が(キモいけど)すごい楽しそうで、metarium楽しいんだろなって客観的に思うなどしたよ😄🎶 #みんなとめありちゃん 字幕入り高画質はコッチ→vt.tiktok.com/ZSNoC3sc2/ pic.twitter.com/owftW74OPq posted at 23:20:38

  • RT @YsZEDesUFtc1imW: 今日のひめ代行🍑 この『るなぶるふぇす』は ボクも好きなものだらけだったから 見たかったにゃん😹 metarium 実は楽曲派なんです pic.twitter.com/gozhKNNp5Y posted at 23:12:08

  • ひめにゃんの所に代行で行って、伝言、、ではないけどじょにーさんの近況を尋ねられたら。 ジョニィへの伝言 youtu.be/JcSbTMLcryA?si… (笑) つーかひめにゃんよりもじょにーさんのことに詳しいのも何だかなー? posted at 23:03:28




  • RT @meta_himeka1123: にゃ〜ん🐈🩷 pic.twitter.com/DN3dr98NIv posted at 22:54:18

  • @meta_pom0213 いわゆるオン眉仕様ぽむちゃんの時ですね。☺️💕 posted at 22:54:08

  • RT @Matsuda_satoshi: 香港でファンミーティングしたら龍騎勢ほぼ集まる説 #香港  #HongKong #仮面ライダー龍騎 pic.twitter.com/002PKcnTrG posted at 22:50:42

  • @rinkosan_otaku @meta_nitto0108 全くのノーリアクションwwww posted at 22:50:27

  • @Matsuda_satoshi ナイトとナイトサバイブ!! 龍騎の足の開き方カッケー!! posted at 22:46:06

  • @meta_nitto0108 え。あれ?今日は『おにのパンツ』のお話しかしてないような。笑 あとカレーのお話。🍛✨ まさかエイジアでのセットリストに『おにのパンツ』が入るとは思いませんでしたよー!(笑) …おにのパンツも黄色だからにとちカラーなのかも。🤔 pic.twitter.com/mYC7NqPwjO posted at 22:37:03




  • RT @meta_pom0213: デートといったらどこにいく?? ぼくはディズニーいきたい❕ 手を繋いでディズニーデートしてくれる方 挙手〜〜🐹‼️ vt.tiktok.com/ZSNo9cSnK/ posted at 22:01:35

  • それにしても【後方彼氏面】は聞いたことあるけど、【側方保護者面】は初耳でした。← つーかなんだその行動は?( ´△`)💦 posted at 21:47:26

  • にとちはカレー屋さんのカレーを会場で売ってると思っていたらしい。JaccaPoPのリーダー・MIRUさん作のキーマカレーでした。🍛 カレーをプレゼントボックスに入れたら面白いかなと思いましたがそれは止められました。(当たり前だw) #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/6Z6sQvyUcE posted at 21:45:49




  • RT @jaccapop_miru: KUJIRA 🐋 皆さんお疲れ様でした! pic.twitter.com/uiPShzUmfL posted at 21:40:51

  • るなぶるが歌う『おにのパンツ』をにとちだけではなく、ういるちゃんにも見られてしまったことはココだけの話とします。🤔💦💦 #おにのパンツ界隈 #metarium #めたりうむ #ほしまるにとまる pic.twitter.com/oseoXHLTyY posted at 21:37:12




  • RT @ree_nori_bok: 高級寿司がなんか話題ですが 高級寿司以上に高価であろう ラリーカーのサスペンションを 道端の岩でシバいてる映像でも見て まあ、落ち着いて下さいよ。 pic.twitter.com/HiZZtrhaCI posted at 21:16:17

  • にとちー。お疲れさまでしたー。 髪型もメイクも前髪もいつもと少し違っててとてもキュートでしたー。😍 今日も楽しかったです。ハッピーいただきました。ありがとー。😆💕 ( ˙꒳​˙ )꜆🍛🥄 twitter.com/meta_nitto0108… posted at 21:02:26

  • それではお送りいたします。metariumリーダー・星丸にっとちゃんによる『おにのパンツ』です。(u_u) #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/rFT6RpROqp posted at 20:25:28





  • そういや『おにのパンツ』ってメロディは『フニクリフニクラ』なのね。作詞者不詳ってのも面白いし。☺️ posted at 20:24:41

  • 今日の動画特典ネタは『おにのパンツ』でしたので、「練習してきましたか?」とにとちに尋ねたら「いつもやってるから大丈夫!」という力強いお返事。え。いつも? #星丸にっと #metarium #めたりうむ #ともだちはくま pic.twitter.com/wwtFo9Hm2r posted at 20:24:40




  • RT @meta_nitto0108: きゅるんっ🌟 pic.twitter.com/drLwdD9pHS posted at 20:17:08

  • RT @meta_emma1127: わかってるんです 君のことは全部 pic.twitter.com/z3ak2HLH14 posted at 20:13:13

  • RT @meta_emma1127: 2024.1.21 「JaccaPoP presents KUJIRA vol.13」 SE M1.metaアドベンチャー M2.ねえ○○したいな?とはいえすごいかわいいな? MC M3.新世界レディトゥーゴー M4.あまてらす #めたセトリ #metarium posted at 20:13:00

  • RT @taruto_pupa: 『JaccaPoP presents KUJIRA vol.13』でした!!! 大きいステージで ありがとうございました〜! MIRUさんの美味しいカレー食べて 元気いっぱいライブしてとっても楽しかったです!! サイリウム、コール、特典会、はじめましてなど 沢山うれしかったです💭 引き続き楽しもうね〜! pic.twitter.com/quPojZUGvB posted at 19:27:08

  • RT @meta_rana0821: 今日もライブありがとう〜!! 今週末は1本だけかあ🥹て寂しくなっちゃいました🥹みんなは会わなくても平気…?わたしは厳しそうです…… でも日曜日のお昼から会えていい休日になったよ☺️ありがとね〜🍛 次は水曜日あえるのたのしみにしてるね❗️ posted at 19:26:51

  • RT @sho_wada: さっきの流れでNegiccoのかえぽに送った「ただいまの魔法」の原型があったので聴いてみたら、テンポだけが同じで完全に別の曲。でもこれはこれで悪くない…。2018年5月の頭だ。で、完成系のメロディに近付くデモが6月17日(詞はまだ)だったので、自分って結構時間かけて曲が出来るんだなぁ。 posted at 19:25:22

  • @meta_pom0213 エイジアさんらしい自撮りでいいですなあ。❤️🔥ぽむちゃんお疲れさまでした。だいぶ体調戻ったようでしたね。💕︎ 髪型も良かったし、告知MCもとっても良かったですよ。🥰 posted at 19:23:45

  • RT @micnoichigeki: 素敵な日曜日を過ごせました?💭❤︎ #0204会心ノ一撃赤羽ReNYalphaワンマン pic.twitter.com/lp21ieOQj3 posted at 19:08:17

  • 見る度に思うけど、これってそうですよね。 #Negicco pic.twitter.com/gLjPPQq2lt posted at 19:08:12




  • RT @meta_meari1112: 今日もライブありがとうでした! いつもとは違った雰囲気の対バンだったので、初めてめた見る人多めだったかな? 楽しかったと思ってもらえてたらいいなー!♡ そして今日会いに来てくれた方、足元悪い中早起き頑張って会いに来てくれてありがとう!一人一人の行動が嬉しいよ〜🧡 twitter.com/metarium_info/… posted at 19:00:15

  • RT @asahi_niigata: 昨年7月に結成20周年を迎えた新潟発アイドルユニットのNegicco。新潟市美術館で21日、同日まで開催された企画展「あしたもアイドル」のトークショーが開かれました。3人は心がけていることとして、オフの日はきちんと休んでリフレッシュするなどと語りました。#negicco #新潟市美術館 #新潟県 pic.twitter.com/Yt6E7Hxb1j posted at 18:18:11

  • @meta_nitto0108 にとちはすでにキラキラアイドルさんなのに✨これ以上キラキラに!?✨✨😳 posted at 18:12:40

  • ヲタクキタク。 posted at 18:08:18

  • ライブに柵を自分で持ち込む文化があるのか!!( ˙꒳​˙ )マジカヨ とうとうここまで来たか。(u_u) twitter.com/onefull_info/s… posted at 18:06:43

  • RT @KSUWABE: シルバニアファミリー 鋼鉄の騎士団 pic.twitter.com/FLHrIRP4sN posted at 18:01:13

  • RT @kazuo57: 歌舞伎町の海底撈火鍋、1人で行くとでかいぬいぐるみ置いてもらえると聞いて俄然1人で行ってみたくなった。 pic.twitter.com/1iibTgEiKk posted at 17:59:41

  • RT @toumorokoshiki: 結婚式で使用するムービーの打ち合わせに行ったら「映像中に使用する楽曲は著作者に個別の申請と使用料を支払う必要があります。これが非常に面倒で…あ、でもGLAYさんだけは"結婚式では自由に使ってね!"って宣言されてるので全曲使用可能です」って言われてGLAY先生LOVEフォーエバー…ってなった posted at 17:59:39

  • RT @mochicco69: ワンワン!!おまえワンワンだよな?!こんなところで上着にされちゃって…😭😭 pic.twitter.com/EbxK3odFrT posted at 17:58:38

  • RT @saoririnne: 今日は早起きしたから早めにがっつり晩御飯!うんまっ♡ pic.twitter.com/4NVDU1uMaI posted at 17:57:14

  • RT @naoka_mll: 新宿Planet Planet「コズミックワンダーランド vol.2」〜七瀬のん乃卒業&現体制終了Special〜 ありがとうございました!素敵な門出の一日にお呼び頂き光栄です💜 今日はいつもと違う20分MC無し&踊り煽りまくりライブ!たまにはこんなメロラちゃんも…🌙🔮.𖥔 ݁ ˖ twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/FJegnvn2il posted at 17:57:08

  • RT @meta_uiru0108: どっか連れてって pic.twitter.com/nCzkRPF6xO posted at 17:41:30

  • RT @meta_uiru0108: 本日もライブありがとうございましたー!! 雨の中会いに来てくれた方ありがと~( т т )!今週の土日このライブだけだったので会えて嬉しかったー!!!!今日もしっかりライブ中のみんなの顔見れて満足🎶🎶みんな踊ってたねん🎶🎶かわいいねん🎶🎶会えなくて寂しかった人はDMとか送って👿!ヨロ posted at 17:41:23

  • RT @meta_pom0213: きのうゴールデンカムイ見てきたよ♨️北海道いきたくなったナ^_^ posted at 17:41:10

  • RT @meta_pom0213: ♨️ pic.twitter.com/vR2X5nO4um posted at 17:05:48

  • RT @metarium_info: [1月21日のお礼] 本日はKUJIRA/渋谷club asiaありがとうございました🐳❕ 今週の土日はこの1本だけだったプラスお昼のライブだったのに会いに来てくれた方々 ありがとう^_^ はじめて見てくれた方もいて 嬉しかったです❕もっとたくさんの方にめたりうむが見つかるとイイナ🎶… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/qmGLXvQPKQ posted at 17:05:31

  • 上手にいても下手にいてもあまり見えないあの方は一体どこにいらっしゃるのだろう? センターかな。 posted at 17:04:23

  • @meta_emma1127 微妙なの??(笑) 私たちは事前にセットリストが分かる訳では無いので、やはり運。(u_u) posted at 17:00:17

  • RT @meta_emma1127: 上手多め➡したいな、曖昧 下手多め➡さきへちゃん、ビューティー 真ん中多め➡トクベツ、メタ、あまてらす 微妙なの➡まいにちたのしいね、ソライロ、新世界 自分の認識ではこんな感じかなあ😪💭 どこで見ようか迷ってる人(?)参考にしてᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ posted at 16:46:15

  • 今日のmetaカードは🩵、巫女ver.💛💜🩵。 巫女リウムがやっとコンプ。ランダム配布のはずなのにどうしても🩵💜が出なかったんだよなー。🤔 #metarium #めたりうむ posted at 16:45:56

  • 昨夜のにとえま㌠レポ。 えちま→豚バラ大根鍋の食べ過ぎで気持ち悪くて眠れない。 にとち→おなかが空いてクレープが食べたくなってクレープ屋さんのVlog見てて眠れない。 (u_u) #眠れない #百合園えま #星丸にっと #両極端 #metarium #めたりうむ ← posted at 16:41:57

  • RT @meta_emma1127: 百合園推しの皆さんへ🪽 私を見るなら上手と下手どっちがおすすめですか❔😖自分でもわからなくなってきた、、 セトリによるのかな~❔有識者の方、ご新規様の為に教えて欲しいな🧁🤍 トクベツ狙いなら真ん中あたりがおすすめではあります❕笑 posted at 16:30:57

  • RT @ishikawajun: 電撃ネットワークの南部が亡くなった。アメリカ進出に金を貸してくれと頼まれてから、30年以上のつきあいだった。イベントに招んでくれたり雑誌の取材で布団袋に入れられたり、長いつきあいだったな。誕生日は3ヶ月くらい俺の方が早かったか。早すぎだよ。また会おう。 www.nikkansports.com/entertainment/… posted at 16:28:14

  • RT @Applepopz: ヨーカドーは食品売り場のレジが混んでくるとレジ応援要請の業務連絡じゃなくて店内にビートルズの「HELP!」を流すんだけど音楽の使い方のセンスいいよなあ 音楽の古典としてビートルズを聞いてると 世の中にあふれるビートルズをモチーフにしたシャレやオマージュ作品を理解できるようになったりする pic.twitter.com/nu64omhmLs posted at 16:00:39

  • ってmeta運営㌠改め、花魁運営㌠とすれ違うなど。(u_u) posted at 15:53:36

  • おー。雨やんでるー。 えちま天気予報を信じてヨカッターε-(´∀`;) posted at 15:51:49

  • RT @nandemo_zenmai: 大人気おもちゃ「なんでもぜんまい」。販売が好調なため、追加量産を計画中です。おもちゃ・玩具卸、販売店の方、この機会に「なんでもぜんまい」を取り扱ってみませんか?ご連絡お待ちしております。 pic.twitter.com/qb24t7uNal posted at 15:51:06

  • RT @OOKAMINOHAKABA: 生涯忘れない一言を南部虎弾さんから聞いた。南部さんと島田裕二レフェリーと3人でイベントをやった。お客がひとりしかいなかった。どうする?お金払って帰ってもらおうか、みたいな話をしていたが南部さんの「ひとりでもお客がいるんだから頑張ろうよ」の声に目が覚めた。頑張ろう!おー!つづく posted at 15:40:57

  • 時間の流れというのは面白いものだなあ。(u_u) posted at 15:39:47

  • え。マジで!?お父さんかー、、、! #漢のつぶやき posted at 15:39:25

  • RAMさんもピンスパさんもJaccaPoPさんも見たかったなー。(u_u) posted at 15:38:31

  • オルスタだとこれぐらいの時間が限界かな。カラータイマー。🚨✨ 帰りまふ。 posted at 15:37:59

  • RT @gyuzo_rock: 今はまだ悪い夢の中を漂っているような気持ちで、自分自身現実を把握出来ていない。 本当に残念。 合掌 > 電撃ネットワーク・南部虎弾さん急死 17日にはYouTubeに動画投稿も…SNSでは「急すぎるよ」「言葉が出ません」と驚きの声 | ORICON NEWS www.oricon.co.jp/news/2311350/f… posted at 15:29:21

  • RT @metarium_info: 🎬 Official TikTok更新 ━━━━━━━━━━━━━ 『推しは見つかりましたか?💖』 ・ ・ ・ ▶︎ vt.tiktok.com/ZSNoy1Jos/ #metarium pic.twitter.com/20fTOqM7rC posted at 15:00:25

  • RT @yuji0617mike: なんかころがっておる #こねずみ #おふとん #ころがる #コロコロ #たのしい #転がるだけで毎日楽しい #にしむらゆうじ pic.twitter.com/LeXgaLUHZf posted at 14:57:27

  • RT @YAABURNEE_info: 渋谷にあるREXで『ヤーアブルニー』メンバーに殴られかけたので共有します。 小雨の中、全員可愛かったのですみません連絡先を教えて頂けますか?って伝えたところ、明らかに不機嫌そうな顔で空気がとても悪くなったので私が『こんなアイドル初めて』と口にしたら体を震わせながら殴りかけられました。 pic.twitter.com/QE2LDfUWf7 posted at 14:57:23

  • RT @saoririnne: Tokyoeleportありがとうございました! 開催してくれて@CANDLES_tessy ありがとうございます!最高でした🥹 音も照明もカッコよくてスターラウンジのステージ楽しかったぁ!朝早くから踊りまくる皆んなも最強✨✨🤩 汗だくです💙ありがとうございました☺️ pic.twitter.com/x3flqzuRXZ posted at 14:56:46

  • @bangdoll__0710 (笑) posted at 14:56:16

  • ピューパ!!さんのライブちょー久々に見られたな。☺️💕 ピューパ!!さん流のアイドル感あるんだなー!ベテラングループではあるけど(?)、フレッシュさもあるし、キラキラだし、みなさん楽しそうだし、いやあ良かったなー。✨ posted at 14:56:05

  • RT @r2d2c3poacco: 中の人のお仕事風景。 www.reddit.com/r/Damnthatsint… pic.twitter.com/Zc9xxHAUrl posted at 14:24:32

  • RT @taruto_pupa: MIRUさんのキーマカレー美味しすぎて父に食べさせてあげたい posted at 14:24:03

  • カレーを持ったにとちと一緒にJaccaPoPさんにご挨拶するイベント発生。( ´△`)💦 声が特徴的なのでにとちのことを覚えてくださってたようです。(u_u)アリガタイ #JaccaPoP #metarium #めたりうむ posted at 14:22:05

  • カレー食いてー。 pic.twitter.com/ghzygWruRH posted at 13:54:24




  • アイドルさんはアイドルさんでJaccaPoPさんの主催イベントってことでいつもと勝手が違って緊張してるって言うし、ラッパーのお兄さんはアイドルさんと一緒のイベントで緊張してるって言うし。(笑) posted at 13:40:12

  • RT @nanbutorata: ああ、悔しくてしょうがない! エスパー伊東くんが亡くなったそうです! ビトたけし君からは発表しないでくれ! と言われたのですが、あれほど会わせてくれと懇願して 「コロナが終わったら、会わせてくれる」 と言ってたのに ほんと、すぐ近くに親しい人もいたのに、施設の名前すら隠していた。 posted at 13:31:52

  • こういうカルチャーミックス?的なのがいいんだろうなあ。 pic.twitter.com/4Bpd2YRCND posted at 13:31:28




  • え。 posted at 13:26:38

  • RT @tokyo_shockboys: 訃報 pic.twitter.com/vZYqTbTabj posted at 13:26:03

  • うむー。やっぱりJaccaPoPさんのブッキングは面白いなー。 posted at 13:25:41

  • RT @jaccapop_miru: 本日!🐋🚩 当日券あります! 🔴出演🔴 JaccaPoP RAM RIDER(BAND SET) lyrical school おとといフライデー situasion BOCCHI。 Hey!Mommy! 疾走クレヨン SW!CH metarium 森心言(Alaska Jam) AmamiyaMaako 松山あおい LIT MOON ピューパ!! Tohkei エレクトリックリボン ゆるっと革命団 PinkySpice pic.twitter.com/YyKxTkikvW posted at 13:12:59

  • RT @meta_pom0213: きょうのめたりうむは渋谷〜 日曜日 お昼の1本だけ🐹 寒いからこそ熱くぶち上げちゃうモン♨️❕ twitter.com/metarium_info/… posted at 13:12:27

  • RT @metarium_info: 🎬 Official TikTok更新 ━━━━━━━━━━━━ 『投稿できていなかった巫女めあり🧡と巫女えちま🤍』 ・ ・ ・ ▶︎vt.tiktok.com/ZSNoUtXXX/ #華月めあり #百合園えま pic.twitter.com/r9bt6RPE2D posted at 13:11:57

  • ぽむちゃんの曲紹介はどうにもいいよな。ステージで聞いてるメンバーも笑うほど。聞かないとわかんないけど。笑 『あまてらすっ!!』(甘) #metarium #めたりうむ posted at 13:11:44

  • metaアドベンチャースタートは最近では珍しかったかな?そうでもない?🤔 posted at 13:10:07

  • ステージ背後にDJセットが置いてあって奥行きが足らないのか、7人が縦に並べなくて、めありちゃんがハミ出したり(笑)、フォーメーションチェンジでぶつかったり。💦wwww #metarium #めたりうむ posted at 13:08:52

  • めたりうむ㌠KUJIRAでの出番終わり。 ういるちゃんハーフお団子?ひめかにゃんハーフツイン、ぽむちゃん2本三つ編み、えちまは高いツインテ、らなちはハーフアップ🎀、めありちゃんは安定ボブ、にとちは2本三つ編みをくるりと巻いてた。🥰 #metarium #めたりうむ posted at 13:08:51

  • ぽむちゃんの告知MCラストの「嬉しかったデス!」がイジられるなど。(笑) #metarium #めたりうむ posted at 13:03:33

  • ロックオンパワー(?)の強いグループだったなー。ショートカットのバレーボール部みたいな感じの子が良かったなー。 いきなり爆レスいただいて動揺するおじいさん。(u_u) posted at 12:24:07

  • @meta_nitto0108 🥰ムフー 🪄︎︎✨ 楽ちみー。✨ posted at 11:58:00

  • RT @meta_nitto0108: 前髪も切ったし、オレンジメイクしたし、いつもと違うにとち〜✨🪄 posted at 11:57:17

  • RT @ekot_ROBOT: 会議とかで適当な発言しても、 これで大丈夫 pic.twitter.com/I80wnzgpW5 posted at 11:55:17

  • MIRUさんにご挨拶。 わわ。RAM RIDERさんだー。✨ posted at 11:52:46

  • 今月2回目のエイジア。 現着。 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/xiVE0AGvfG posted at 11:45:16




  • 生きる。 pic.twitter.com/usGTyWm5VJ posted at 11:41:27




  • @risa_yumegiwa 雨ですしね。☔️←? 供給ありがとうございます。助かります。 posted at 11:03:32

  • ま、シカトですけど。 posted at 11:01:44

  • 雨かー。☔️ posted at 11:01:27

  • RT @meta_nitto0108: 明日早起きなのにクレープ食べたくてクレープ屋さんのVlogみてる。寝れない posted at 10:47:50

  • RT @meta_himeka1123: 今日のライブ♡ 日曜日のお昼❕今週の土日はこのライブ1本なので会いたいな(T ^ T)🩷 まってるね〜🐈 twitter.com/metarium_info/… posted at 10:47:47

  • RT @metarium_info: [本日1月21日のライブ] ①渋谷clubasia 🎤12:40〜13:00 📸13:20〜14:20(並行) 🎫tiget.net/events/289945 🎁metaカード×2/10秒動画 pic.twitter.com/vctsj1QLuq posted at 10:47:36

  • RT @meta_uiru0108: ほんじつ!!!! 久しぶりの10秒動画な気がするー!! 来れる方は雨気を付けてね(՞- -՞)⚡️ twitter.com/metarium_info/… posted at 10:47:29

  • RT @risa_yumegiwa: 久しぶりの顔だよ 嬉しい? pic.twitter.com/F9wu46Wnlq posted at 10:47:06

  • @meta_nitto0108 少しだけ甘いもの食べるとか?🍪 おやすみー。( ¯꒳​¯ )ᐝ posted at 02:38:19

  • RT @meta_rana0821: あしたのお昼渋谷えいじあです❗️(っ ' ᵕ ' c) 今日会えなかったぶん会えたらいいな〜🥲入場特典10秒動画です!! twitter.com/metarium_info/… posted at 01:38:43