Twitterまとめ 2024-01-07 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2024-01-07


  • @meta_emma1127 小柄なえちま様がよりコンパクトに!でもキラキラアイドルさんなので見つけやすくて助かります。✨✨ ヘッドドレスもよくお似合いです。🤍 『エクスペクトパトローナム』は守護霊を呼び出してディメンターに対抗する魔法でしたね。(笑) #百合園ロイヤルえまちゃん #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/TNaxdlMrJf posted at 23:42:35




  • @meta_nitto0108 にとちー。お疲れさまでしたー。✨ 今日もハッピーにしていただきました。 今日のにとちもウルトラ可愛かったし、ライブも楽しかったです。ありがとー!😆💕 そして、グリフィンドールに入れて良かったです。☺️ #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ あ。はなまる貰うの忘れたw pic.twitter.com/oUuaBBExm5 posted at 23:39:02




  • 2024年01月14日(日)点染テンセイ少女。presents 「地獄の100本ノック」第24戦 をチゲットできました! tiget.net/events/292726 #TIGET #metarium #めたりうむ posted at 23:37:40

  • RT @meta_rana0821: 渋谷でのはなまるっ💯ありがとうございました💮 みんなの声聞こえてきて嬉しかった🥹特典会の場所も遠かったのに足を運んでくれてありがとう🥹❤️ 今日は2本ともツインテでした( ᴗ ̫ ᴗ )この衣装着てやったの初!いっぱい褒めてもらえて嬉しかった( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )またそのうちやるー! posted at 23:16:49

  • RT @meta_nitto0108: ✨⛩巫女宿題チェキ販売中⛩✨ 2024年もよろしくお願いいたします🤲 の挨拶で、お届けさせて欲しいなぁ〜♡ 素敵な背景で撮影してもらったので、是非、2024年のお守りとして手元に持っといて欲しいっ‼️‼️‼️😆✨ twitter.com/metarium_info/… posted at 23:16:32

  • ハリポタでのえちまやん号泣ポイントも教えてもらいました。そこかー!! あまりにあっさりしててホントに?と思っちゃったんだよなー。🤔 posted at 22:11:22

  • @meta_himeka1123 絆創膏姿が痛々しかったです。もちろんそれを感じさせないひめにゃんのスーパーパフォーマンスでした。✨ お疲れさまでした。 一応報告しときますと、今『謎のプリンス』の終盤です。にとえま㌠を追い越しました。w posted at 22:10:09

  • RT @meta_himeka1123: 赤羽、渋谷ありがとう😿🩷 今日は沢山の方にめたりうむの事を見てもらえた1日だったと思います❕1人でも多くの方にめたりうむの良さと本気が伝わってますように❕👊🏻💭♡ 今日も一緒に過ごしてくれてありがとう♡ 明日は遂に!にとういる生誕祭💛💜みんなで素敵な日にしてあげようね🐈 まってるよ〜🐾 posted at 22:07:21

  • @meta_emma1127 え。あら!?ホントだ!! えまちゃんのお名前のアルファベット表記が『emma』なのは世界の常識です。テストに出ます!(何のテストだろ?) posted at 22:01:30

  • RT @meta_emma1127: 生誕アクスタのローマ字表記間違えで、本当は今までと同じでmが2個のままだよ~~😖😖 posted at 21:59:06

  • RT @meta_nitto0108: 明日はいよいよ生誕祭🌟🌟✨ ドキドキですが、来てくれたら必ず楽しい時間お届けする‼️‼️‼️‼️😆 先行物販は、らぶりーTシャツを私服で合わせて着ようかなぁと思ってるので、お楽しみに〜🎉💕 twitter.com/metarium_info/… posted at 21:59:03

  • RT @meta_nitto0108: 黄色担当星丸にっとです🌟 ハッピーにしちゃうよぉ〜っ??? pic.twitter.com/FqpzU9uAmJ posted at 21:46:32

  • エイジアから特典会会場に移動する途中でめたりうむ㌠に追い越されるとは思わなかったるなぶるおじいさん。(u_u)💦 場所わかりにくいかと思ったら、明日も行く渋谷REXの並び(道を挟んでるけど)でチョーわかりやすかった。w twitter.com/meta_nitto0108… pic.twitter.com/zp9ZExZuCK posted at 21:44:10




  • RT @metarium_info: ━ 対バンライブ ━ ※ チケットURL不備のため再投稿。 1月14日(日)池袋SOUND PEACE 地獄の100本ノック 第24戦 🎤ライブ 20:40~21:05 📸特典会 21:30~22:30(終演後) 🎫チケット 1月7日21:00〜予約 予約¥2,000 当日¥2,500 各種D別 tiget.net/events/292726 🎁指名入場特典 metaカード 指名写メ pic.twitter.com/1ON5e241Em posted at 21:35:12

  • RT @metarium_info: ハイグリって知ってる❔❔ pic.twitter.com/iA8Mt4mbJE posted at 21:35:01

  • RT @meta_uiru0108: ステージに立つことは憧れであり夢であり、でもずっと諦めてたことで、自分の人生では無理なものって決めつけてたから、今あるこの環境に本当に毎日感謝しています!たくさん素敵なアイドルがいる中で私を見つけてくれて1番好きって言ってくれて奇跡みたいだなって今でも思ってるよ(՞ . ̫ .՞) posted at 21:16:05

  • RT @meta_uiru0108: できないこともいっぱいだし不器用だけど昨日の自分より今日の自分が少しでも成長できるよう毎日アップデートがんばるから見守っててね… ֊ ̫ ֊ posted at 21:16:00

  • RT @meta_uiru0108: 生誕前ってこともあるのか、おセンチ気味になってるのかも(՞- -՞)でも伝えたかった〜、毎日が本気で毎日戦い‼️ posted at 21:15:56

  • RT @meta_meari1112: 噂の華月の回です❗️安定のこの感じ❗️😆 twitter.com/metarium_info/… posted at 21:15:42

  • RT @tamsorogi: 七草粥の日だよー pic.twitter.com/JiYOp649vq posted at 21:11:56

  • RT @meta_pom0213: 赤羽と渋谷の2回し!ありがとうございました!!きょうははじめてmetariumを見た方が多かったと思うんだけど、たのしかった!とたくさん言っていただけて嬉しい限りです‼️ありがとう^^‼️ 明日も2回し!どちらも生誕祭⭐️💜にとちとういたんをたくさんお祝いしようね〜〜〜🐹 posted at 21:02:42

  • RT @risa_yumegiwa: はっぴーにゅーちゃいな♥️ pic.twitter.com/zquhewjASY posted at 21:02:32

  • 予約スタート。 tiget.net/events/292726 #metarium #めたりうむ twitter.com/metarium_info/… posted at 21:02:06

  • RT @meta_uiru0108: ライブ大好きだしmetarium大好きだし私はライブしてる時が本当に1番楽しい時間だから、見に来てくれる人が多い日少ない日関係ない!!!!目の前にいる人全員を楽しませたいし、今日ライブ行ってよかったなって思ってもらいたい!! posted at 20:52:34

  • RT @meta_uiru0108: 本日もライブ2本ありがとうございました!!!最近は特にライブ本数が多いけど、この日のこのライブ行けなかったの悔しい!って思ってもらえるくらい、いつどんな時のライブでも絶対に全力で来てくれた人全員を楽しませたいっていう覚悟で毎ライブ挑んでます! posted at 20:52:32

  • RT @meta_rana0821: 久しぶりにツインテールしたεïз ✿* pic.twitter.com/9Z2UDlwkQ8 posted at 20:43:19

  • RT @meta_uiru0108: どっかいってもしらないよ~ pic.twitter.com/vU9Yewc0E7 posted at 20:43:13

  • RT @meta_meari1112: 🍌🍊🎶 pic.twitter.com/V5H0DQ1VqG posted at 20:42:02

  • RT @meta_emma1127: metarium白色担当、百合園えま🤍 ⠀⠀ ⠀ . ° ⠀ ⠀_♡ ⊂⊂ ・) ⠀/  | ⊂___u pic.twitter.com/kwvpmaHe74 posted at 20:41:53

  • RT @meta_emma1127: 🤍🕯TikTokあげました🕯🤍 お試しで珍しく衣装でとってみたよ🥀 いいね保存コメントリンクコピーお願いします^. .^ ੭🤍 vt.tiktok.com/ZSNc6Ryok/ posted at 20:33:13

  • RT @metarium_info: [01月07日お礼] ライブ2本ありがとうございました! 今日はめたりうむのライブを初めて見てくれる人が沢山いて嬉しかったな〜👀✨ めたりうむの面白いところ沢山見つけてもらえたかな〜?💭 またライブ見てもらえますようにー! 明日はういる🐼💜にっと⭐️💛の生誕祭だよ〜!リアバ当日!… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/L0sHCo5mez twitter.com/metarium_info/… posted at 20:26:11

  • ルナブルドア←は今『謎のプリンス』の終盤を見てるので、いつの間にかにとえま㌠を追い越してしまったようです。(^^;;💦 エクペリアームス!!←← posted at 20:24:29

  • ハリポタが流行ってるにとえま㌠に合わせてグリフィンドールコスで撮っていただきました。(⸝⸝ ¯꒳¯ )ウフー💕 今日は魔法の杖を持ち歩いているので道中で落とさないように細心の注意をしながら帰りまつ。→ルナブルドア校長 #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/JdlXmGydCd posted at 20:15:43




  • RT @metarium_info: ━ 対バンライブ ━ 1月26日(金)OTANDA G4 Glim Assembler Presents LIVEJAM Vol.6 🎤ライブ 19:15~19:40 📸特典会 20:40~21:40(終演後物販) 🎫チケット 1月10日(水)21:30~発売 前売り ¥2,000 当日 ¥2,500 各種D別 t.livepocket.jp/e/livejam_vol6 🎁指名入場特典 metaカード 指名写メ pic.twitter.com/AsLKPdHuyn posted at 19:43:05

  • めたりうむ㌠今日の2現場め出番終わり。 にとちは2個お団子に黄色の丸い髪飾りと星型髪飾りのダブル。🟡⭐️✨ あごに絆創膏のひめにゃん、なぜか膝に絆創膏のめありちゃん。🍊? #metarium #めたりうむ posted at 18:14:02

  • 今日は通りすがりのヲタクに見つかった。(笑) posted at 17:31:29

  • エイジアの前にいて「今日は入らない」ってなんだかなー!www posted at 17:22:36

  • @meta_nitto0108 がんばりまつっ!(^^;;💦笑 posted at 17:21:42

  • RT @metarium_info: [2回し目の特典会場についての注意事項] ②渋谷club asia 🎤17:45〜18:05 📸18:25〜19:25(並行C) 「はなまるっ vol.14」の特典会C会場は別会場となります。ご注意下さい⚠️ ▪️特典会場C 東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル 8F twitter.com/metarium_info/… pic.twitter.com/ykhqmmb1lI posted at 17:15:52

  • RT @meta_nitto0108: 特典会会場ちょっと離れてるらしいので、みんな迷子にならないようにね〜🫡✨ twitter.com/metarium_info/… posted at 17:14:59

  • @meta_nitto0108 ええっ!?遠い、、、(笑) posted at 17:14:54

  • RT @meta_pom0213: しんでれらこんぷれっくす⟡.· pic.twitter.com/ymJVBy1T2U posted at 17:06:42

  • 現着。 pic.twitter.com/4sFqZq1hwE posted at 17:06:21




  • RT @runon_tnla: タピオカと黄昏るをした🧋🍵 pic.twitter.com/sWDIpVvi3e posted at 16:03:04

  • RT @naoka_mll: エヴァンゲリオンのトップスをセール価格で手に入れた!綾波レイーー!!! pic.twitter.com/rAhZNMZpsx posted at 16:03:01

  • RT @yuji0617mike: 待ってる #こねずみ #準備できた子 #玄関 #おでかけ #どこいくの #にしむらゆうじ pic.twitter.com/kLDOvU8uiK posted at 15:00:27

  • RT @metarium_info: 🎬 Official TikTok更新 🎬 ━━━━━━━━━━━━ オフ会のカラオケ大会で あわてんぼうのサンタクロース歌うアイドル ・ ・ ・ ・ ・ ▶︎vt.tiktok.com/ZSNvKYRhL/ pic.twitter.com/90PjTUfMbi posted at 15:00:15

  • @meta_himeka1123 え!マイクを口元や歯に当てる人はたまにいますけど、お顔!?🎤 ひめにゃんの可愛いお顔にお怪我!?😢😢😢 張り切るのは結構ですけどお気をつけください。😢😢😢 お大事にー。☺️💕 posted at 13:36:21

  • RT @meta_himeka1123: えーーーーーーん初めてマイクでお顔にまぁまぁ怪我した🥹🥹痛いよぉ〜😭😭😭😭😭張り切りすぎちゃったぁ〜🥹🥹🥹 posted at 13:32:37

  • @taruto_pupa おはようございます✨ それはなんとも美しい生き物✨✨ posted at 12:56:03

  • @yuirintaka おお。ピアノの上がスゴい!(笑) そしてショパンの美しい曲!🥰💕 おはようございます。お気をつけてお出かけくださいませ。✨ posted at 12:53:22

  • RT @schroederheadz: 渡辺シュンスケ、40代ラストイヤーとなりました🙋‍♂️ pic.twitter.com/1zfGyHtLDG posted at 12:49:01

  • RT @taruto_pupa: おはようございます 朝だけ目の周りキラキラの生き物になってるな pic.twitter.com/kXt2lcE7ck posted at 12:46:52

  • RT @colony_mfg: おいっこ(4才)にお年玉あげようとしたら、『怖いから要らない』って受け取ってもらえなかった、、、カナシイ pic.twitter.com/gUBAZ8fahx posted at 12:32:05

  • RT @KUJIRABA: 念願のヘッドフォン赤べこをゲット🎧🐂 pic.twitter.com/2KN0Rup3wn posted at 12:32:01

  • @meta_pom0213 ええっ!?いつも通ってるところですよね? 大丈夫ですか?? 泣かないのよー。お大事にねー。🥺 posted at 11:59:50

  • RT @meta_pom0213: きょうのめたりうむは〜??? 赤羽と渋谷の2回し☆彡 滅茶苦茶たのしみにしてたから たのしみ^^ワクワク丸だねぇー🐹🎶 きょうもワイワイめたりうむワールドをお届け☆彡 twitter.com/metarium_info/… posted at 11:52:12

  • RT @meta_pom0213: 白いトレーナーの袖に血ついちゃた🩸ひぃーんカナチ posted at 11:52:07

  • RT @meta_pom0213: おはむ🐹家の前でずっこけて擦りむいた〜あ"ぁ〜〜〜ん😭‼️💦 posted at 11:51:53

  • RT @meta_meari1112: おはよ〜う!本日こちらです! twitter.com/metarium_info/… posted at 11:51:52

  • @meta_nitto0108 今日の髪型はお団子かー。🍡✨ きっと可愛いんだろうなあ。🥰✨ いいお天気でハッピーですね。今日も明るく楽しく張り切って、にとちの魅力を世界に伝えましょー!😆💕💕💕 posted at 11:49:34

  • RT @meta_nitto0108: 早起き大成功🌟✌️ 今日は、可愛いお団子さんにしました🍡 頑張るので、にとち推しさんに会いたいなぁ〜💫✨ バースデー前日‼️‼️‼️一緒に過ごせたらハッピー🪄 twitter.com/metarium_info/… posted at 11:01:03

  • RT @metarium_info: [本日01月07日のライブ] ①赤羽ReNY alpha 🎤12:40~13:00 📸13:30~15:00(終演後物販) 🎫t.livepocket.jp/e/oc0107 🎁metaカード×2/指名写メ ②渋谷club asia 🎤17:45〜18:05 📸18:25〜19:25(並行C) 🎫t.livepocket.jp/e/hanamaru_14 🎁metaカード/指名写メ ✅2回し特典 ランチェキ pic.twitter.com/qXQH2J3EDo posted at 09:54:01

  • RT @cream_edit: グランデさんで完売マーク連発‼️ twitter.com/cream_edit/sta… pic.twitter.com/HnMwQ7uDNN posted at 02:44:01

  • RT @ohtagakiyasuo: 新年早々の大型アイテム登場!皆さん宜しければ!俺もサンプル欲しいなぁ…(^◇^;) 機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX49 高機動型ザク サイコ・ザク(GUNDAM THUNDERBOLT版)| プレミアムバンダイ p-bandai.jp/item/item-1000… posted at 01:10:14

  • 以前、特典会中に腕まくりしてた姿を見かけたところ、予想以上に筋肉ムキムキでカッコよかったのでそのポーズをお願いしました。ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡ ただ、ぽむちゃんの場合 腕の『萌肉』のようです。…萌えましょう。😆 #安眠ぽむ #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/f0RTj27GpD posted at 01:08:06




  • @meta_nitto0108 前回ははなまる頂けなかったので、今回は是非頂きたい。(っ ॑꒳ ॑c)💮💯 にとちバースデーイブだし!꒰ 🎂⌇ 前夜祭!!←え。 posted at 00:53:49

  • @meta_nitto0108 にとちー。今日もお疲れさまでした。 ライブ中のにとちも特典会中のにとちもやっぱりキラキラアイドルさん✨でとってもキレイでした。やっぱりにとちは日々美しさを更新してますねー。💛🥰 お目目キラキラほしまるんも!🌟 #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/qzwQ1pYaqU posted at 00:50:33




  • RT @meta_nitto0108: そして、明日の夜はこちら‼️ ここのライブハウスはステージ横に広いからみんな観やすいと思う〜💕 にとちの誕生日前日🎂🎉 はなまる貰いにきてぇーーーーー💮 twitter.com/metarium_info/… posted at 00:40:25

  • RT @meta_nitto0108: 明日はこれ‼️‼️‼️‼️😆💕 めたりうむちゃん、動員頑張りたいライブです🌟 みんな、応援駆けつけてくれると嬉しいです‼️‼️‼️‼️黄色のサイリウムが力になります🫡 twitter.com/metarium_info/… posted at 00:39:05

  • RT @meta_meari1112: チョコ食べたいけど我慢🥵🤯🥵 今日1日中口の中にカリカリ梅いた、、、明日もカリカリ梅食べる予定なのでカリカリ梅くちゃいかも😗😙😚 posted at 00:37:44

  • RT @meta_himeka1123: 2本回し❕あけおめしに来てくれる方まだまだ沢山いて嬉しい〜♡ 初めましての方もにどめましての方もひめにゃん大好き倶楽部(?)の方も会いに来てくれてありがと😿 今日明日と3日連続の2本ライブ❕どれに来てくれても、ぜ〜んぶに来てくれても、最高に楽しませちゃうから!会いに来てほしいな🐈♡ posted at 00:37:19

  • RT @meta_emma1127: 2本目はこちら❕赤羽➡渋谷に移動するよ~~^•𖥦•^.ᐟ 都内に出る用事がある方もない方も、メタと一緒に過ごすの選んで~~😾🤍 twitter.com/metarium_info/… posted at 00:36:48

  • @meta_emma1127 くるくるツインテールに前髪ぱっつんも美しかったです。🥰✨ えちま様今日もお綺麗でした。直接あけおめできて嬉しかったです。こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす! #百合園ロイヤルえまちゃん #百合園えま #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/rhCpKA98gl posted at 00:24:57




  • RT @meta_emma1127: 日付変わっちゃったけど明日は3日連続2本回し、2️⃣日目^. .^ ੭🤍 1本目めはこちら🕯OTONA CHILD.さん主催ライブ❕白色たくさんみたいな😖 初めてライブ見る方にも楽しんでもらえるように盛り上げるよ~❤︎ twitter.com/metarium_info/… posted at 00:19:41

  • RT @meta_meari1112: ライブありがとうございましたー‼️ 帰宅即お風呂成功した‼️調子良い‼️✨ 明日も2回しがんばるます‼️赤羽でライブ初めて‼️どこー❓❗️🙄 楽しい1日になりますようにー🧡 twitter.com/metarium_info/… posted at 00:19:30

  • RT @meta_nitto0108: 今日は、2本ライブありがとうございましたっ🌟🌟🌟 生誕前なのに、会いにきてくださった方ありがとう。みんなとお話しできるの本当に嬉しい🥹大切な時間をにとちの為に作ってくれてありがとう。生誕祭控えてますが、明日も2本ライブあります!一緒に誕生日前日過ごして欲しいなぁ〜💫 posted at 00:19:25

  • ハリポタが流行ってるにとえま家。チェキににとちがふくろうの画を描いてくれましたが、、このふくろう?だと手紙を咥えたまま窓ガラスに激突しそうではあります。🦉✨ っていうか手紙を落としそう。w #ほしまるにとまる #星丸にっと #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/QGaMGz8dVk posted at 00:10:23