Twitterまとめ 2023-12-29 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2023-12-29


  • RT @tamsorogi: ことしもたいへんおせわになりました らいねんもよろしくおねがいいたします くまいちどう pic.twitter.com/XjHv29my6V posted at 22:01:09

  • RT @tamsorogi: あけおめスタンプを早速お迎えいただきありがとうございます🙇‍♀️ ご感想もとっても嬉しいです‼️☺️ いつも皆様のご感想を拝見し、作ってよかった〜っておもいます☺️ 是非たくさんお使いいただけますと幸いです☺️ いつもありがとうございます🙏✨ pic.twitter.com/AhMWFHCTkA posted at 21:58:12

  • 結局何枚発注したんだったかな?🤔 よく覚えてなかったりして。⚠️! posted at 21:38:35

  • RT @meta_pom0213: 今日の23:59まで🖤 twitter.com/meta_pom0213/s… posted at 21:37:06

  • @meta_nitto0108 にとち赤サンタさんも綺麗だったもんなー。❤️✨ にとちのおかげでいいクリスマスでちた。🎅🏻 ありがとねー。💕 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/ixmQMPZGf1 posted at 21:36:44




  • RT @meta_nitto0108: 🌟クリスマス宿チェキ本日締め切り🌟 クリスマス宿チェキですが、 2枚以上購入してくださった方には、赤色サンタもお届けしますっ‼️‼️🎅🏻💕 今年ラストのコスプレ宿チェキなので、2023年の感謝を裏のメッセージではお届けできたら良いなぁ〜✨ 今年もたくさんありがとうだよぉ🥹 twitter.com/metarium_info/… posted at 21:31:13

  • 天使の羽根背負ったお写真を入れてくれてるの嬉しいなー。🥰💕 posted at 21:30:37

  • RT @meta_emma1127: タグ付けもしてくれたら助かる👼🏻❤︎ 1日1個してくれたら私から合計3回突撃リプが来るわよ❕❕😼🤍🤍🤍 twitter.com/meta_emma1127/… posted at 21:29:07

  • @meta_emma1127 ですねー。さすが高貴なえちま姫。👸 抜群のロイヤル。(?) 庶民派プリンセスここにあり。✨ posted at 21:28:52

  • RT @meta_emma1127: 🤍2023年のえちまを振り返ろっ🤍 今日から31日まで、このタグを付けて画像をツイートして下さった方にリプ飛ばしにいきます^•𖥦•^.ᐟ たくさんツイートされたら色んな人の目に止まるかなあ❔😖 こんなふうに使ってね~~🫖🤍 #2023年ベストオブえまちゃん pic.twitter.com/thyM0Es0Cs posted at 21:24:01

  • RT @meta_emma1127: アイドル界の圧倒的姫ですが❤︎ pic.twitter.com/RY1RGR4EYG posted at 20:59:50

  • RT @SW_Kkaisetsu: スター・ウォーズを見る順番 オススメは「公開順」。 時系列に沿う形なら「エピソード番号順」なのだが、プリクエル・トリロジー(EP1〜3)は割とオリジナル・トリロジー(EP4〜6)視聴前提で作られているのでこの流れが良い。 外伝系は時間と精神力に余裕がある時に見てください。マジで。フリではなく。 pic.twitter.com/Z4TouWKZ4Y posted at 19:49:55

  • RT @otome_f: 小島みなみと紗倉まなによる音楽ユニット、おとといフライデーは、3月9日のラストライブをもちまして活動終了することを発表いたしました。 ラストライブのチケット先行受付は、12月30日10時からチケットぴあにて開始いたします。 t.pia.jp/pia/artist/art… pic.twitter.com/kCkHv0TduI posted at 19:45:28

  • RT @meta_nitto0108: 全部わざとだもん♡ pic.twitter.com/w0LCn5Rya3 posted at 19:43:01

  • RT @SteveKasuya2: Alexaに話しかけると、調理スタートしてドラクエの戦闘曲が流れる電子レンジ作りました。 #多分私しかやってない 加熱が終わるとレベルアップします。加熱途中で開けると呪われます。 pic.twitter.com/bi2AnxoMjJ posted at 19:39:39

  • RT @natalie_mu: 高橋幸宏と坂本龍一の言葉に耳を傾ける番組、大晦日にNHKでオンエア natalie.mu/music/news/555… #高橋幸宏 #坂本龍一 #耳をすませば pic.twitter.com/ppjL5dkpeN posted at 15:01:05

  • @aochanp っていうか100パーアベプラ見たことないでんでしょう。あおちゃんペさんが現職の大臣や国会議員、有識者などとサシでやり取りしてるなんて想像すらできないんでしょうなあ。(u_u) posted at 14:49:05

  • にとちから制服宿チェキ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!!💕 今回も深イイ裏書きありがとー!いつでも言ってくださいー!頼りにしてます、リーダー!💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛✨ #ほしまるにとまる #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/9r9y0fjaVD posted at 14:43:05




  • @meta_himeka1123 ((😅)) ←ひめにゃん posted at 14:37:59

  • @meta_nitto0108 あれー!?えちまに振りを教えてるんじゃなかったのー??笑 (自分流に振りをアレンジしちゃうとも言ってましたね。😅) posted at 14:34:40

  • @moeka_shirai ええーっ!?顔面ですか!!( ߹꒳​߹ ) 酔ってらしたんですか?😢 どうかお大事になさってください。傷跡残らないで早く治りますように。 posted at 13:02:01

  • そんなの前提ですよ。覚えていただいてるなんて思う方が厚かましい。 twitter.com/peroperorinko0… posted at 12:46:58

  • @taruto_pupa おはようございます☀️ 体調いかがですか?︎💕︎ posted at 12:25:04

  • RT @taruto_pupa: おはようございます:-:⭐️ pic.twitter.com/kcMVFN9l0l posted at 12:24:38

  • RT @furiirakun: 仕事納め pic.twitter.com/edIzG1lUgA posted at 03:32:27

  • @kasen_tnla そういう経験があったら確かに二の足を踏みますね。(u_u) 結局スマホはいつも持ってるものだからモバイルパスモにすると持ち物が減って楽なんですよね。チャージも楽ですし。 結果オーライですねー。☺️ posted at 03:27:18

  • @kasen_tnla (笑)そういうタイミングありますよねー。😄💦 でもきっと切り替えるいいタイミングだったということで。☺️ posted at 03:19:40

  • 泣かないのよー。(´;ω;`)← posted at 03:06:46

  • @meta_nitto0108 世の中悲しいニュースで溢れてますから。😢 ネガティブな話題になるべく振り回されたくないものです。 るなぶるはにとちのハッピーオーラのおかげで日々幸せいただいてます。毎日頑張ることができてるのもあなたのおかげです。ありがとねー。🥰 にとちをハッピーにするにはどうしたらいいのかな?🤔 posted at 03:06:21

  • @meta_nitto0108 ミロを飲んだんですね。😆💕 ハッピー! posted at 02:58:37

  • @meta_nitto0108 え。寝る前のミロ!? 飲んだあとには歯磨きしてくださいね。(笑) ミロが好きってお話は聞いたことあったかなあ? るなぶるはにとちのおかげで相変わらずココアが好きです。(ココア警察👮🚓笑) posted at 02:57:37

  • RT @meta_nitto0108: 悲しいニュース見て心が痛くなっちゃって寝る前に泣いちゃったんだけど、やっぱり少しでもこの世界をハッピーにしなきゃいけないなぁって思う。私は、みんなが少しでも幸せを感じれるようにアイドルする!🌟悲しいことが少しでもこの世界から減れば良い!!ハッピーオーラで世界を救うってそういうこと posted at 02:45:50