Twitterまとめ 2023-11-12-2 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2023-11-12-2


  • @meta_meari1112 あああ。お誕生日が終わっちゃう。(笑) おやすみなさーい(*>∀<)ノ))★ posted at 23:58:28

  • RT @meta_meari1112: おぎゃーツイートいっぱい見てもらえてる…!!この調子で沢山の人に見つかりたいので、おぎゃーのツイート引用RTとかもして拡散お手伝いして〜!! 今日はママとご飯食べたよ🍣✨ お兄ちゃんにも一瞬会った✌🏻 おやすみー!! posted at 23:57:40

  • RT @doctor_ono: 「お医者様はいらっしゃいませんか?」 人生で初めて遭遇した。 日本に帰る国際線の飛行機の中。うとうとしていたがなんか騒がしい感じがして、しばらくすると先ほどのアナウンス。 すぐに駆けつけたところ座席三つ分のところに横たわっており呼びかけに反応がない。いびき様呼吸。すぐに posted at 23:53:30

  • 浅草キビシイなー。田原町駅からダッシュとかムリだしなー。ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ posted at 23:49:02

  • RT @meta_emma1127: 15日に着る制服あまりにも可愛すぎる💧しかも本当に着たことない感じのやつなの~楽しみにしててね❤︎ posted at 23:34:18

  • RT @meta_emma1127: 次のライブはこちら🧏🏻‍♀️🤍 Creamさん主催ということで、「制服」での出演です👼🏻 今まで着たことのない感じの制服なので絶対絶対見に来てほしいな🚰·̫🚰 twitter.com/metarium_info/… posted at 23:34:14

  • @meta_nitto0108 にっとちゃんはますます綺麗になられました。ずっと見てきたるなぶるおじさんのぼんやりした目でもハッキリわかるほど。どんどん美しくなっていってます。🥰 そりゃモテます。男の子にもおにゃのこにもモテます!❤️‍🔥 posted at 23:13:43

  • @meta_nitto0108 あら!ホントに!?じゃあまたにとちのお話を聞きに行きます。もちろんお歌も。😆 みんな仲良しなのはいいことじゃん!人数増えてまとめるの大変なのかな?と思ったらもうまとまってるし!(笑)さっきのセレネでの集合写メも良かったなー。仲の良さが見えるのよね。🥰✨ posted at 23:12:46

  • RT @metarium_info: ▌▋対バンライブ出演情報 ▋▌ 12月13日(水) 新宿ReNY TOKYO GIRLS GIRLS extra!! OPEN 10:00/START 10:20 🎫チケット 11/13(月)20:00〜 前方5000円/通常2500円(各1D別) t.livepocket.jp/e/tgg_1213 🎁指名入場特典 metaカード×2️⃣枚… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/a56YDAPXUJ posted at 23:11:21

  • @meta_pom0213 めたりうむサンは今まで名古屋遠征3回、大阪遠征1回、金沢遠征1回なんですが、来年は早々に東名阪ツアーが2周も!(^^;;💦 ぽむちゃんがいかに期待されてるかがよくわかりますね。☺️✨ posted at 23:00:50

  • RT @meta_pom0213: ❤️‍🔥 東名阪 ❤️‍🔥 主催とワンマンツアーでmetarium 東名阪回ります‼️‼️‼️ 新生metarium 強くなるので楽しみにしててください!!絶対来てほしい!!!! 主催ツーマンもお楽しみに^^ twitter.com/metarium_info/… posted at 22:50:44

  • あ。ソング単位だと買えるのかな? pic.twitter.com/hoYxMMNd3A posted at 22:19:59




  • RT @meta_rana0821: ごはん食べて爆睡してた🥹 きょうはDDDありがとうございました‼️ ライブ楽しかった〜!!! こんなにいっぱいきてくれるのか🥹ってびっくりしちゃったよありがとう〜❕🫶 次もっとお話できたらいいな💭 次はCreamさん主催です! 制服でライブだよ❗️たのしみ☺️☺️☺️ twitter.com/metarium_info/… posted at 22:09:25

  • @meta_nitto0108 帰りの電車の中で爆睡してまちた。_(:3 」∠ )_ posted at 21:58:05

  • RT @taruto_pupa: ヴィレッジヴァンガード ルミネエスト新宿店さんにて ピューパ!! 1日店長でした! 初めてのイベント一緒に楽しくて ハッピーでした!! CD予約ありがとうございます!! トレードもありがとう!! またやりたいぞ〜!! pic.twitter.com/ViG6fpRvaC posted at 21:55:20

  • RT @meta_meari1112: 2年目も初心を忘れず、気を引き締めて頑張ります! 絶対成功させたいです!! お友達にめたりうむの良さを沢山宣伝して、その誘ったお友達のお友達を連れてくるくらいにめたりうむに染めちゃうよ🧡 twitter.com/metarium_info/… posted at 21:27:48

  • RT @meta_meari1112: 3人の生誕祭です🥳 みんなで一緒にお祝いしようね✨ 幸せにするぞ〜!! twitter.com/metarium_info/… posted at 21:27:06

  • @meta_meari1112 ええっ!?それはフラグですか!?🎄 posted at 21:26:58

  • RT @meta_meari1112: 今年はツリーにならない予定です!! クリぼっち回避はこちらで出来ます!✨ 皆で幸せほかほかしようね〜🎄🌟 twitter.com/metarium_info/… posted at 21:25:10

  • @meta_emma1127 今日もロイヤルでした。✨ えちま様お疲れさまー。•*¨*•.¸♬︎ なかなかお話に行けなくなりましたが、いずれ必ず。 posted at 21:24:57

  • RT @meta_emma1127: 本日のお顔です👼🏻🤍 pic.twitter.com/svWY60IEyA posted at 21:21:43

  • RT @meta_nitto0108: 引用リツイートをリプ返信するので、是非ワンマンライブのお返事などさせて下さい〜‼️‼️‼️💕 posted at 21:21:38

  • RT @meta_meari1112: 新曲はそれそれずっと言ってます!終始それそれ!皆でそれそれ叫んで楽しくなっちゃえる〜!全曲予習してね✨ twitter.com/metarium_info/… posted at 21:21:29

  • RT @meta_pom0213: 🐹🎄X'mas オフ会🎄🐹 クリスマスイブ metariumと過ごすしかないでしょ❔❔❔ プレゼント交換したいな〜〜💭 ケーキ一緒に食べたいな〜〜💭 ぼくのサンタさんになってください🐹‼️ twitter.com/metarium_info/… posted at 21:21:24

  • たくさんの新情報があったり、新曲があったり、既存曲も全てレコーディングし直されてたり、運営さんのバックアップも嬉しいです。2年目は飛躍の年ですね。体調にお気をつけて引き続き新しい景色を一緒に見ながら楽しく遊べたらいいですね。💕︎😆 にとち。よろしくねー。 posted at 21:15:51

  • 7人での新体制metariumはスタートダッシュからいい感じで新メンバー2人も最初からいたかのように馴染んでいて驚きました。みなさんの努力が感じられました。新体制お披露目としては完璧な形だったのではないでしょうか。緊張感ある中にも楽しそうで嬉しそうなメンバーのお姿が印象的でした。 twitter.com/meta_nitto0108… posted at 21:15:50

  • @meta_nitto0108 メガネにとち。アイドルにとちとは違うにとち。✨❤️‍🔥 にとちはいっぱい人気が出ますよ。👍✨ 今よりももっともっと!! posted at 21:06:58

  • RT @meta_nitto0108: 初恋のあの子 pic.twitter.com/NqP1OLCEsC posted at 21:03:31

  • metariumのライブが終わったらフロアが空いたもんなー。今日は。(u_u) posted at 21:01:19

  • @meta_meari1112 めありちゃんお疲れさまでした。🍊 おたおめ言いに行けなくてごめんなさい。😥 今までセレネは難しかったからねー。来てくれるひとが増えて嬉しいですね。💕︎ posted at 20:59:40

  • @meta_himeka1123 DDDお疲れさまでした。BLAZE明けのセレネで特典会があんなに盛況なのはmetariumに、ひめにゃんにいい風が吹いてるんじゃないですか!😆✨ posted at 20:55:02

  • SAI²Riumのらんらんちゃんは今日もかーいかったなー。😆 posted at 20:54:35

  • RT @meta_meari1112: ライブありがとうございました! いっぱいいっぱいお祝いありがとう〜🧡 BLAZEの次の日だから皆来てくれるか不安だったけど、今日の動員数聞いてびっくりするくらい嬉しかったよ♡ metariumを楽しいと思ってくれる人がこんなにも増えて嬉しい♡もっと増やせるように頑張るよ♡ twitter.com/meta_meari1112… posted at 20:54:01

  • RT @meta_meari1112: ぽむぽむ〜!!草食べに行こうね!! twitter.com/meta_pom0213/s… posted at 20:52:05

  • 1月生誕、2月主催ツーマン、3月東名阪メタパーティー、4月東名阪ワンマンツアー、5月にリキッドルーム、と。 ヲタクの疲弊も気になるところ。 このペースだと来年末にはZepp? posted at 20:50:47

  • RT @meta_emma1127: 🤍🤍 5/13(月)東名阪ツアーファイナル💖 恵比寿リキッドルームにてワンマンライブ開催決定❕❕❕ 🤍🤍 ワンマンツアーはもちろん東名阪メタパーティーなど色々てんこ盛りなので👍🏻🤍 一緒に楽しんでいこうね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ リキッド埋めるぞー❕🌟🌟 twitter.com/metarium_info/… posted at 20:46:42

  • RT @meta_emma1127: 最高だ、たのしみ😽🤍 twitter.com/fashionpressne… posted at 20:46:11

  • RT @meta_pom0213: ❤️‍🔥🎂生誕祭 大量解禁〜〜🎂❤️‍🔥 ういる💜にっと💛ぽむ🩵の生誕祭が開催決定❕❕ 1月2月も楽しみなこといーっぱいのめたりうむ㌠𖥔 ࣪ お祝いしに来てほしいのだ🐹 twitter.com/metarium_info/… posted at 20:46:02

  • 昨日のBLAZEで「るなぶるさんですか?」って声かけられて一番驚いたのがあなたです。 中の人。(笑) posted at 20:44:42

  • カメラで場所取りするのはいいけどさ。(良くないけど)盗られたらとか考えないのかな? 治安良すぎw pic.twitter.com/lrAd0CgYH1 posted at 20:44:37




  • リリスリバース - アマテラス[Music Video] youtu.be/OB2iDz2gfj4?si… 昨年の曲なのにもう3人ともいねーでやんの。 😢😢😢 posted at 20:44:23




  • RT @meta_emma1127: ˖ ࣪⊹🤍🦋🆕ライブ情報🦋🤍˖ ࣪⊹ ぽむ🩵にっと💛ういる💜生誕祭の日程が決定しました💐🤍 お誕生続きますがいっぱいお祝いしに来てくれたら嬉しいな^. .^ ੭盛り上げるぞー❕ twitter.com/metarium_info/… posted at 20:35:21

  • 5人体制での音源『曖昧妄想STORY』も貴重ではあるけど。(u_u) 過去は振り返らない、って判断なのかな?🤔 posted at 20:22:02

  • RT @meta_emma1127: ˖ ࣪⊹🤍🦋🆕イベント情報🦋🤍˖ ࣪⊹ めたりうむ初クリスマスオフ会❕❔ イブに会えるなんて嬉しすぎ🎄🤍 年末に向けて楽しみあるの素敵だね🎶 twitter.com/metarium_info/… posted at 20:19:26

  • RT @meta_pom0213: 🐹DDD/白金高輪SELENE b2🐹 ありがとうございました!!新生metarium はじめての対バンライブでした‼️ 昨日の新宿BLAZEワンマンに続いてたくさんの方が駆けつけてくれて 会えて嬉しかったです;; 次のmetariumは 15日の浅草VAMPKIN❕制服ライブだよっっ🐹❕❕ pic.twitter.com/FJJtYrFHWB posted at 20:19:04

  • ヲタクキタク posted at 20:17:41

  • RT @peroperorinko01: 長くヲタクを続けられるコツ #ぺろりんヲタクイラスト pic.twitter.com/703ZVRaEEB posted at 20:14:01

  • RT @meta_himeka1123: おはよう←帰ってきてすぐ爆睡してた人🐈 DDDありがとうございました♡ ワンマンライブの次の日にも関わらずびっくりするくらい沢山の方が会いに来て下さって本当に嬉しかったです!(T ^ T) 一緒に早起きしてくれてありがとう😿🩷 疲れている時こそ会いにいきたくなっちゃうようなアイドルになりたい❕ posted at 20:02:36

  • RT @meta_rana0821: めありちゃんお誕生日おめでとー!!!! 出会ったときからずっといっぱいはなしてくれる👶🧡パフォだいすき!! いっしょにいい一年にしていこうね〜! twitter.com/meta_meari1112… posted at 20:02:25

  • RT @metarium_info: 【旧体制のサブスクについて】 現在各種サブスクリプションにて配信をしております、 旧体制時の音源につきまして、 <2023年11月14日(火)23:59>をもちまして配信終了とさせていただきます。 nex-tone.link/A00122808 #metarium posted at 20:02:13

  • RT @shiragaigarashi: スライスアボカドの重なりの美しさを楽しめる 「アボカドミノ」をつくりました🥑 pic.twitter.com/hL2QqQ4gN6 posted at 18:43:43

  • RT @eBGuC279ieWYYMP: #ゴジラマイナスワン この海外版予告、単純にカッコ良過ぎる上に映画の雰囲気にも抜群に合っていて、昨日より暇さえあれば永遠にリピートしてる🎦✨✨ pic.twitter.com/1Rz1YuIIBG posted at 18:40:59

  • RT @nuorz: 新幹線でお出かけなうなんだが、うるさいおばあちゃん集団に 「皆さんお美しい声ですねえ」 と一撃かました女性がwww 絶対京都人やろwww …めっちゃ空気悪い😅 posted at 18:36:08

  • RT @kyoani_event: 【#京アニフェス DAY2 開催中‼️】 🎵WILL/TRUE 『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』主題歌 #KyoaniFes #TRUEさん #ヴァイオレット・エヴァーガーデン #VioletEvergarden pic.twitter.com/BDxXISmpyg posted at 18:18:43

  • RT @honneofwotak: 僕が好きではないもの ・推しグループが地方遠征した時に遠征先の地元のファンではなくいつもそのグループの最前にいるヲタク達が相変わらず最前に張り付いている光景 posted at 18:11:29

  • RT @falcone5753: グループ内推し変したことある人! 教えてください! グループ内推し変したあと 前に推してたアイドル との関係性はどうなりましたか? 例えば たまにはチェキ撮るのか それとも目も合わせないように するのか グループショット撮ったときの 気まずさエピソード があれば聞いてみたいです! posted at 18:07:09

  • イイカゲン帰りましょー。 pic.twitter.com/AyvqZX5Kor posted at 18:04:17




  • RT @meta_uiru0108: きのうゆうかちゃん来てくれた〜ありがとう(;;)💜 めっっっちゃ久々に会えてライブも褒めてもらえて嬉しかった〜〜🥹🥹 声優さんなんだよ🫶🏻🎶すごい🎶(語彙) twitter.com/_tkucyk/status… posted at 17:58:28

  • RT @naoka_mll: ヘアメイクしてもらった時の! pic.twitter.com/WyA5qMoMhh posted at 17:58:06

  • @nao_tripper おお。そうですか!お待ちしております。 posted at 17:57:48

  • @meta_nitto0108 なるほどー。にとち原案ってことですね。🌟 大切に着ます。✨ posted at 17:57:20

  • たまには違う駅から帰ろうかしらん。 posted at 17:20:25

  • かほちゃん?は今日も爆レスだったなあ。 posted at 17:15:50

  • @nao_tripper 入ってますよー。☺️ posted at 16:18:45

  • 入場特典の集合写メ。 この7人での新たなスタート。 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/82HdrgCdeB posted at 16:00:09




  • RT @11true11: めありちゃんお誕生日おめでとう🎂🧡 #めありちゃんと一緒 #みんなとめありちゃん #めありうむ #HappyBirthday pic.twitter.com/3mwXH3shVb posted at 15:49:11

  • RT @okumoris: 友達がTikTokみたいな服を着ているんだけど pic.twitter.com/mDeXYwc5i1 posted at 15:45:00

  • 今日は星型髪飾りの新衣装にとち。そして初代に比較して離れ目の二代目ほしまるん。🌟 いきなり目がほつれてる。🥲 #ほしまるにとまる #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/zQA0wuE8Dk posted at 15:43:43




  • 今日のmetaカードは🧡❤️なんだがなー。 (u_u) ↓ pic.twitter.com/alp0ArZ41o posted at 15:38:48




  • ひと多くて全然回せなくてチェキ券減らなくて、、ありがたい。← お誕生日当日のめありちゃんとも撮りたかったな。←←🍊 posted at 15:25:34

  • 昨日BLAZEで配布されたTシャツ、にとちデザインとのこと。マジかよww #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/ukC0i26K3s posted at 15:11:00




  • めたりうむ㌠特典会盛況で終わり。 ういるちゃんから挨拶。「BLAZEの翌日にこんなにたくさんの人が来てくれるとは思いませんでした。ありがとうございました!新曲・新録のアルバムがサブスク解禁されてます。たくさん聴いてください!」とのこと。 #metarium #めたりうむ posted at 15:08:26

  • 二代目ほしまるんのお目目がもうほつれてた、、、、。 #星丸にっと posted at 14:56:56

  • もうリキッドルームフライヤーできてるし。 ( ´△`)💦 #metarium #めたりうむ posted at 14:50:13