Twitterまとめ 2023-11-12-1 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twitterまとめ 2023-11-12-1

  • RT @TakkyuIshino: 諦めないで! かの名言、「軍服が貴様に合わせるのではない!貴様が軍服に合わせるのだ!」を心に刻んでほしい かっこいいジャンパーに合わせることによって貴方もかっこよくなるのだよ twitter.com/suzukimasakazu… posted at 14:22:40

  • RT @yuji0617mike: 誰か手を貸してやって #こねずみ #おこして #引っ張って #手を貸して #ヘルプこねずみ #にしむらゆうじ pic.twitter.com/qbY4GWNlmA posted at 14:21:14

  • BLAZEワンマン翌日のセレネであんなに集客できるのかー。(u_u)✨ posted at 14:21:02

  • おや?セレネもドコモの電波の入りが良くなってるな。何かあったのかな? posted at 14:16:25

  • RT @_tkucyk: こんにちわん🐶 昨日は宇杭ちゃんにmetariumワンマンLIVEの招待をしていただいたんだけど、ずっとテーマパークにいるみたいにワクワクでどこを見ても楽しくてしっかりチェキ列並んだしキャッチーな振りを爆速で覚えて全力で楽しんできました…! ୨୧Sun. 今日も1日、たくさんの好きを集めていこうね🫶🏻 pic.twitter.com/mQXvB0JfcR posted at 14:09:53

  • RT @matsumura_apnet: メタリウムのワンマンにお邪魔してました! 楽しい曲、エモい曲と、バラエティにとんだ、まさに王道アイドルのライブでした! ワチャチャとは、なんでこんなにも違うんだろうと思ってたら、運営さんがシュッとしてました! 痩せるか。。 pic.twitter.com/M24T65PeDe posted at 14:05:20

  • 昨日ライブ初披露された新曲『あまてらす』も結構盛り上がっててメンバーも驚くなど。いい傾向。 posted at 14:04:35

  • めたりうむ㌠新体制での初対バンライブ終わり。何だかメンバーみなさん落ち着いてたな。 昨日はよく見えなかった新衣装もよく見えた。 ほしまるんの目がない!と思ったら裏返ってた。w 初代ほしまるんとは固定方法が変わったのね。🤔 #metarium #めたりうむ posted at 14:04:34

  • RT @hakoriot: 山形駅行ったらSuicaのペンギンが券売機でチケット買ってた pic.twitter.com/IseQ18oduG posted at 12:54:38

  • よしっ!今日はめたりうむ㌠よりも早かったぞ。← posted at 12:46:59

  • HOTALOOPさんに間に合ったな。 これもご縁ですから。(u_u) posted at 12:31:51

  • RT @meta_rana0821: 📣全曲配信開始してます❗️❗️ 昨日は泣かなかったのに電車できいてたらちょっと泣きそうになってきた🥹🥹 みんなもたくさんきいてね〜!!! 新曲もよろしくお願いします!🪭 twitter.com/metarium_info/… posted at 12:29:08

  • 白金高輪は雨上がりっぽい、 現着。 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/7FDpc97ITc posted at 12:23:59




  • RT @meta_emma1127: めありお誕生日おめでと~㊗️ いつもめたりうむの煽りを支えてくれてありがとう🧏🏻‍♀️🎶 生誕祭もお疲れ様^. .^ ੭🧡 今日が終わったらゆっくり休んでね~ pic.twitter.com/G5vYM0aiOp posted at 11:51:59

  • RT @meta_meari1112: お誕生日は毎年バイトも休んでいたし、学校も休みたいと思うくらい誕生日は家族と過ごしてきたの。だから誕生日に初めてお仕事する!!しかもアイドル!!なんか全人類に祝われなきゃ気が済まないかも!🤨 posted at 11:48:37

  • RT @meta_meari1112: おはよー!いっぱいリプといいねとRT嬉しいー! 皆ありがとーう!!🧡 今日ライブで会おうね〜🧡 これないよって方はRTして拡散お手伝いお願いします🥺 x.com/metarium_info/… posted at 11:46:05

  • RT @meta_uiru0108: 本日!!!!新体制初対バン〜🎶🎶 早速入場特典が囲み写メなんだけど!!!!いいね!!!!!👍🏻👍🏻 twitter.com/metarium_info/… posted at 11:45:17

  • @meta_nitto0108 新体制スタートの翌日が初対バンってのも凄いよねー。おはようございます。🐥꙳⋆ 向かってまーす。🚃💨💨💨 posted at 11:44:51

  • RT @meta_nitto0108: 本日です‼️‼️‼️‼️ ワンマンライブの次の日なのに、応援駆けつけてくれるめたりうむさんチームいるかなぁ?????🥹 記念すべき7人体制初対バンなので、見守っててねん💕 twitter.com/metarium_info/… posted at 11:39:50

  • RT @junfantatheater: 旅の🎒は狂い咲けのteam真からの🎁でした😂 #工作アイドル twitter.com/junfantatheate… pic.twitter.com/fCiQif1ScN posted at 11:39:31

  • RT @meta_emma1127: 本日はこちらです😽🤍 新体制初対バン❕会えるの楽しみにしてるね^> ·̫ <^⭐️♩ twitter.com/metarium_info/… posted at 11:38:52

  • RT @metarium_info: -本日のライブ- 11月12日(日)白金高輪SELENE b2 DDD~Discovery iDol Depot~ 🎤ライブ 13:40〜13:55 📸特典会 14:00〜15:00(並行A) 🎫チケット 当日¥4,000(1D別) 🎁指名入場特典 metaカード×2️⃣枚 囲み集合写メ #metarium pic.twitter.com/0mEk1SJ8Yb posted at 11:38:06

  • RT @papeushikaeru: パペットマペットのぬいぐるみ! 全国のアミューズメント施設に登場中です🐮🐸 pic.twitter.com/S3tJqZCNVk posted at 11:32:38

  • RT @meta_rana0821: おはよー!からだいたい₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎笑 本日初たいばん!よろしくお願いしますᘏ⑅ᘏଓ˚ twitter.com/metarium_info/… posted at 11:22:00

  • RT @hiyokonomorikb: #洋服記念日 着心地いいです pic.twitter.com/NS3s2CxcNq posted at 11:21:10

  • RT @meta_pom0213: おはむ🐹滅茶苦茶ねむい!!起きれたえらい!!! 今日は白金高輪〜❕初対バン❕気合い入れてくよ〜〜‼️ twitter.com/metarium_info/… posted at 10:48:54

  • ポッキーうっかり持って帰ってきちゃったな。 (u_u) まいっか。 #ほしまるにとまる #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/xDSmu1mas2 posted at 05:12:11




  • RT @Uchoten2_Anime: 【御礼】本日12時〜開始の『有頂天家族』TVアニメ放送10周年記念プロジェクト、先ほど目標金額の50%を突破!応援・お知らせ頂いた皆様に感謝申し上げます。 クラウドファンディングは12/25までです。引き続き応援&お知らせへのご協力、よろしくお願いいたします! #有頂天 www.makuake.com/project/uchote… pic.twitter.com/K66hCpOl0q posted at 05:00:43

  • BLAZEでのmetaカードは🤍🤍🧡❤️。 えちまコンプ。(^^;;💦 #metarium #めたりうむ pic.twitter.com/Q3xkyUsVuF posted at 04:47:01




  • 前回のBLAZEの時にも挨拶の要約をしたんだけど、全員分しなかったら(その子の推しさんに遠慮して)、漏れた子から後日叱られたのよね。(^^;;💦 posted at 04:05:12

  • にとち「ワンマンだけじゃなくてmetariumはいっぱいライブがあるんです。もっとファンの人たちと仲良くなりたいので普段のライブにも来てください!そして恵比寿リキッドルームっていう次の目標が決まりました。metariumメンバーもファンのみなさんもチカラを合わせて頑張りましょう!」 #metarium posted at 03:57:38

  • 並び的には次がにとちなんだけどリーダーだからと後回し。笑 えちま「私を推してくれてる人の自慢の推しメンになりたいと今まで言い続けてきたけど、自慢の推しメンに必ずなります!」 ういる「今日始まった7人のmetariumに一生ついてきて欲しいです!一生一緒です!」 #metarium #めたりうむ posted at 03:57:38

  • めあり「誕生日前日(ワンマン翌日が彼女の誕生日)の最高の1日になりました!ありがとうございます!」 ひめか「私はmetarium以外でアイドルやるつもりは無いので最後までついてきてくれたら嬉しいです!私は泣き虫じゃないです!(泣きながらw)」 #metarium #めたりうむ posted at 03:57:37

  • BLAZEワンマン、アンコール最初にメンバー全員からコメント。 らな「ずっとmetariumが好きで、今日metariumとしてステージに立ててホントに嬉しいです!」 ぽむ「ぼくはmetariumの安眠ぽむとして誰かの生きるチカラになりたい!」 #metarium #めたりうむ posted at 03:57:37

  • RT @meta_rana0821: metariumワンマン 新宿BLAZE ほんとうにありがとうございました!! これからよろしくお願いします🥲 pic.twitter.com/oSVEkVqmMF posted at 03:23:12

  • iTunes Storeで購入しようとするとこうなっちゃうんですけど、どうしたらいいのかしらね?運営様。 #metarium #めたりうむ 未来へちゃんとあまてらすしか買えない。😢 pic.twitter.com/3ozNIMdPI3 posted at 03:09:26




  • RT @meta_uiru0108: サブスク解禁してます☝🏻💥 新曲ももちろん新めたりうむになった曲たちぜんぶよろしくね〜!!たくさん聴いて感想ちょうだい〜〜!!!! twitter.com/metarium_info/… posted at 03:04:58

  • RT @meta_uiru0108: 日付変わって本日もライブあります!!! 新衣装のフル装備でチェキ取れる最初のチャンス👍🏻👍🏻BLAZEの余韻そのままで来ちゃいな〜〜🎶🎶 twitter.com/metarium_info/… posted at 03:04:55

  • @meta_nitto0108 お誕生日当日が祝日なのはいいよね。にとち生誕記念日だからお休みなのかしら?🤔 posted at 03:04:36

  • RT @meta_nitto0108: にとち生誕祭決まった‼️‼️‼️‼️‼️ この日は、にとち推し大集合ね🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 twitter.com/metarium_info/… posted at 03:00:25

  • @meta_nitto0108 盛り上がりそうなお祭りソングだよねー。😊 歌詞のそれっそれっのところが歪んでるように見えて怖いんだけど。😱笑 そう見えない? pic.twitter.com/p5SC8NhGsb posted at 03:00:18




  • RT @meta_nitto0108: 新曲あまてらすどうっ!?!?🌟🌟🌟 みんなで、ソレソレしよぉ〜♡ twitter.com/metarium_info/… posted at 02:57:09

  • RT @meta_uiru0108: ライブ見て笑顔になってほしいって言ったけど、今日ライブ見て泣いてくれた人もたくさんいたみたいで…🥲それほど思ってもらえてたんだな、人の心を動かせたんだな、って感じてめちゃくちゃ嬉しかったよ!もちろんずっとにこにこしてくれてた人もありがとうね!みんなすき!!!! posted at 02:56:56

  • RT @meta_uiru0108: metariumに関わってくれる全ての人へ ありがとう! pic.twitter.com/LYALxF2YOF posted at 02:55:59

  • @meta_meari1112 アンコールでの間奏明けじゃないですか? ぽむちゃんが煽り言ったあとの。 泣いてたのかー!🥲 posted at 02:27:44

  • RT @meta_meari1112: 未来ちゃんで泣き泣きぽむをぎゅーして、「めたりうむに入ってくれてありがとう」って言ったら新メン2人への気持ちが色々感情込み上がってきて泣きかけた🥲🩵❤️ 一緒にめたりうむで報われようね❕✨ posted at 02:21:56

  • RT @nito_umbrella: 姉が所属する「metarium」の新宿BLAZEワンマン見に行ってきました! めっちゃ良かった〜〜新曲すこ  #metarium pic.twitter.com/DdV1G7DlSO posted at 01:57:14

  • @meta_nitto0108 にとちー。この半年、ライブの度に「11月11日には新宿BLAZEでワンマンライブが決まってます!」と告知し続けてきた、そのワンマンライブが無事終わりました。成功おめでとうございます。お疲れさまでした。🥰 ここまで来ました。でもきっと道半ばなんでしょ。また新しい景色を見に行きましょー。🌟✨ posted at 01:56:24

  • @meta_meari1112 _(:3 」∠ )_ む? posted at 01:43:54

  • RT @meta_meari1112: 余韻に浸っている場合じゃないわよ〜!! 明日めありちゃん誕生日当日にライブあるから、皆でお祝いしにきてあげて下さい!!するとめありちゃん大歓喜!!🧡 これはね、皆起きれる時間だよ!!来てね!!(重圧) twitter.com/metarium_info/… posted at 01:43:09

  • RT @meta_himeka1123: お話ししに来てほしいって我儘言ったけど本当に沢山の方が長い時間待ってお話ししに来てくれて本当に嬉しかったです😿😿😿😿遅い時間までありがとう♡今日時間なくて来れなかった方は今度絶対お礼させてね♡ ゆっくりお風呂入ってね🛁また明日!おやすみ♡ posted at 01:38:22

  • そっかー!7人→5人になってライブでは歌割りがえちまになったとこ、そのままえちまパートのまま残ってるしー!!うれぴよー!!⸜🐣⸝ 😢😢😢 あ。でもライブの時よりも控えめに歌ってるな。🤔 posted at 01:38:05

  • @meta_himeka1123 面白くて眠れないんですけど。wwwww posted at 01:26:08

  • RT @meta_himeka1123: みんな聴きながらねて🐈 twitter.com/metarium_info/… posted at 01:19:19

  • RT @meta_pom0213: ❤️‍🔥明日(もう今日)のメタリウムは〜? - ̗̀ DDD/白金高輪 SELENE b2 ̖́- 新衣装のチェキをいち早く撮れちゃうよ🐹あしたも僕たちと一緒にあそぼーねー^^ twitter.com/metarium_info/… posted at 01:18:18

  • なるほどー!ぽむちゃんの歌声はめちゃアクセントになってるな!こんなに変わるのかー! びっくり。😳💦 こりゃきっと今まで既存曲たくさん聴いてた人ほど驚くわ。へー!!凄っ!! #metarium #めたりうむ これぽむちゃんファンの方も喜ぶんじゃないかなー? pic.twitter.com/r9zxpSQhSH posted at 01:15:12




  • RT @meta_emma1127: 🤍2023.11.11🤍 BLAZEワンマンライブ、ありがとうございました❕🪞🎐🪽 metarium白色担当🤍百合園えま pic.twitter.com/7fJxUvLeDr posted at 00:52:24

  • RT @meta_emma1127: そしてそして特典会もたくさん並んでくださって本当にありがとうございました🥺🤍みんな絶対足腰辛かったと思うから湿布貼ってね❕ 時間で締めちゃったからいつもより撮れなかったかもしれないけど、明日からもライブあるのでゆっくりお話できたら嬉しいな^_ .̫ _^💖 posted at 00:51:34

  • RT @meta_emma1127: 満員御礼㊗️カッコい~~~❕❕❕ twitter.com/metarium_info/… posted at 00:51:25

  • RT @meta_emma1127: 明日のライブはこちら🧏🏻‍♀️💖 Tシャツじゃない衣装フル装備いち早く見に来てほしいよ~~~🥺🤍🤍 めたりうむちゃんに明日も会いたいよね❔ twitter.com/metarium_info/… posted at 00:51:17

  • RT @meta_uiru0108: 取り急ぎ!本日は本当にありがとうございました!! 写真や感想のツイートはまた改めてちゃんとします!! 最高だった〜〜!!!!!!大感謝🎉🎉 twitter.com/metarium_info/… posted at 00:51:03

  • RT @meta_pom0213: 🩵すすめ!未来へちゃん!〜2nd〜 𝙸𝙽新宿BLAZE🩵 ありがとうございました🐹❕❕❕ 🩵2023.11.11 安眠ぽむ🩵 pic.twitter.com/sTOnNJa7As posted at 00:50:58

  • RT @meta_nitto0108: 🌟新宿BLAZEワンマンライブ🌟 満員御礼ありがとうございました〜‼️ 次は、ツアーファイナル恵比寿リキッドルーム目指して走り続けます‼️✨ これからも応援よろしくお願いしますっ🌟 pic.twitter.com/T55N3sG9PB posted at 00:50:22

  • RT @meta_emma1127: ←今日のワンマンの感想明日から365日受け付けてるので絶対また来てください😽 posted at 00:50:05

  • RT @meta_nitto0108: 明日はこれ!!! 新衣装をいち早くじっくり見れるチャンス🤭💕 明日から、もうみんなに会いたいよ!? twitter.com/metarium_info/… posted at 00:49:56

  • @meta_himeka1123 あ。泣く人。(笑) 🥺 BLAZEワンマンライブお疲れさまでした。 これでもう5人体制と7人体制で混乱することはありませんよね?(^^;;💦 ゆっくり休んでくださいませ。またね! posted at 00:48:46

  • RT @meta_himeka1123: 本日は1周年記念ワンマンにお越しくださり本当にありがとうございました🩷 私はmetariumが大大大好きです!!私のアイドル人生metariumに捧げます!最後までみててね!🐈 また明日ゆっくりツイートさせて下さい♡改めてありがとうございました! twitter.com/metarium_info/… posted at 00:45:08

  • 普段よく来ている女性ファンに加えて、ワンマンライブだともっと女性が来ていて比率的にも高まってるような印象。 たぶんここはmetariumの強みだよな。🤔🤔 posted at 00:38:24

  • 新調、だろ。 _| ̄|○ posted at 00:11:59

  • @meta_meari1112 わー!生まれたー!! めありちゃんお誕生日おめでとう!!🍊💕 🧸𖤐⡱𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈🧸𖤐⡱ 🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🧡 posted at 00:11:13

  • RT @meta_meari1112: おぎゃー!!👶🏻🍼 pic.twitter.com/Rv4knqJyrr posted at 00:03:50