Twtterまとめ 2017-10-09-2 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twtterまとめ 2017-10-09-2


  • ってF1 日本GPの国歌独唱って横山剣さんだったの!!??うひょー!!君が代は千代に八千代に!! posted at 20:28:34

  • 録画してたF1 日本GP予選中継から見てる。 posted at 20:21:24

  • RT @Nao_NGC: これからパソコン女子になって仕事します! パソコンカチャカチャ女子! posted at 20:11:54

  • RT @Kaede_NGC: 新潟の過激な報道番組! twitter.com/DJKH_STAFF/sta… posted at 20:11:44

  • RT @RyuichiYoneyama: 因みに2年前は特に練習しなかったのにまめができなかった(と思う)のは落選中の候補者として歩き回っていたからかなと思います。今は歩き回ると言う訳にはいきませんが、是非地域の現状を伺い、それに即した県政を進めたいと思います。添付はゲストランナー高橋尚子さん、Negiccoの皆さんです pic.twitter.com/BcOHydMd04 posted at 20:02:34

  • ん。今日まだ何も食べてないな。 アイス食べたい。← posted at 17:44:13

  • RT @simiwa: 沿道にて応援の妻、ぽんちゃに気付かずに逆にぽんちゃから大きな声で「もえちゃーーん!!」と呼ばれる事故 posted at 17:15:44

  • RT @simiwa: お好きな写真が1枚でもあればどうぞー pic.twitter.com/4chlPaYfAU posted at 17:14:33

  • RT @hidever2: スタート前とゴール後 #ぽんちゃ #Negicco #新潟シティマラソン pic.twitter.com/yN7UW1O43S posted at 17:10:13

  • RT @hidever2: めぐー! お餅食べてる姿も\カワイイヨー/ #Negicco #ぽんちゃ #かえぽ #新潟シティマラソン pic.twitter.com/iPanLh5u7f posted at 17:09:59

  • RT @hidever2: #Negicco #新潟シティマラソン pic.twitter.com/6jWBAtsndf posted at 17:09:55

  • RT @hidemonger: チアリーダー衣装のNegicco可愛いかった♡ #Negicco #新潟シティマラソン pic.twitter.com/xFSBBzAU2P posted at 17:08:19

  • RT @Komeusagi: 新潟市民マラソン2017、 陸上競技場サトウ食品ブース前 NegiccoのNao☆ちゃん pic.twitter.com/gF0Lo1Sy6M posted at 17:01:03

  • RT @kusatta_www: 騙されたと思ってスマホ動かして見てみて!!! マジですごいwwwww #360°動画 pic.twitter.com/sr5vy06EG5 posted at 16:54:09

  • RT @negita888: 新潟シティマラソン ぽんちゃも頑張ったが休憩も無くお餅配り撮影にと頑張ってた Negicco Nao☆ちゃん & カエポ 6キュン♪ pic.twitter.com/tgJzaI2gFm posted at 16:53:24

  • @kimamani_touch まめぐさんのファンの反応はいくつかRTしましたけど、とても良好です。セトリ良かったし、まめぐさん本人楽しそうだったし、新曲ライブ初披露だったし、涙の星間飛行はあったし。盛りだくさん。 posted at 14:09:21

  • @Kaede_NGC #かき氷6000円分食べた漢がいたようです オッヘ◯ン posted at 14:05:22

  • @Megu_Negicco ㊗️めぐちゃんマラソン完走おめでとう!(画像間違えた) pic.twitter.com/MDkInhy2XG posted at 14:03:45




  • @Kaede_NGC 賑やかだったとこから急にひとりになると寂しいですよね。ネギフェスは毎年やってますけど、例えば苗場と1年おきに交互にやるとかでもいい気もしますけどね。あなた方の負担も大きいでしょうし。まあ苗場も2年連続開催になりましたが。汗 posted at 13:59:09

  • @Kaede_NGC 「ともだちがいない!」の福富さんのギターの音が頭の中ぐるぐる。おなかはゴロゴロ。_(:3 」∠ )_ ← posted at 13:54:20

  • @Kaede_NGC え。ぽっぽ焼きにそんな食べ方も!? 10本入りなのがどうしても多すぎる気がしてネギフェスでは手が出せませんでした。食べたかったな。←食べたことない posted at 13:50:20

  • RT @Nao_NGC: @maru_ha 声が出ない、でも全力で歌う!というのはエビ中ちゃんから教わった気持ちです✨ posted at 13:47:21

  • @Nao_NGC 自分の大切な人→なおなお☆の幸せは自分のことよりも嬉しいし、幸せに感じます。😆💕✨ ありがとうございました。🐥✨ posted at 13:44:32

  • RT @Nao_NGC: 幸せなニュースが私の元に💖✨ 自分の大切な人の幸せは自分の事のように嬉しいよね💕 posted at 13:41:27

  • @ajimarket 早い! posted at 13:38:53

  • @ajimarket こっちでのイベントないし、別にいいんじゃ?(笑) posted at 12:49:13

  • あー、今日はお休みでヨカッター。 _(:3 」∠ )_ posted at 12:39:00

  • @Nao_NGC この写真のタイトルは?(笑) なおなお☆もお疲れ様でした。🌟✨ そうだ。あなた陸上部だったんですよね。短距離でしたっけ?中長距離は苦手とか?(^^;;💦 なおなお☆が走ってるとこって横浜アリーナで見たぐらいですし、見たかったような。🤔 posted at 12:36:00

  • RT @Nao_NGC: 中学生の時に同じ陸部だった仲良しのお友達も今日、新潟マラソンを走っているのを見つけて、陸部のみんなが憧れていた高橋尚子さんが応援している中、高橋尚子さんの隣に私がいてそのお友達が目の前でスタートをきっている状況になった事に物凄い物を感じた今日でした🌟 サトウ食品さんに感謝です😭! posted at 12:28:45

  • RT @Kaede_NGC: 皆さんが無事に完走できますように、、、!✨ #新潟シティマラソン posted at 12:28:38

  • RT @Kaede_NGC: ぽんちゃ完走しました!すごいよぽんちゃ!おつかれさま!!!♥️ posted at 12:28:33

  • RT @Nao_NGC: Megu完走!先に完走された方から「Meguちゃん頑張って走ってたよ✨」「Meguちゃんもう少しで来るよ!早くて凄いよ✨」という、お声がけをお餅を配りながらいただきとても嬉しかったです✨まだ走られているランナーさん!美味しいお餅が皆さんをお待ちしていますのでファイトです✊️🌟✨ pic.twitter.com/Os8vRcw3cV posted at 12:28:10

  • RT @yuuuka_nmyf: 今年も無事完走!✨ negicco無銭イベ。 実物激かわ。推せる🤤💓 pic.twitter.com/wD1zSwYVVr posted at 12:24:38

  • @simiwa その割にはみなさんガンガン撮ってるし、あじさん着替え終わって帰るとこまで撮ってるし。(笑) 耳塞いでるところは確かに可愛いですね。子どもみたい。w posted at 12:23:30

  • RT @simiwa: @lunatic_blue ただ、めぐちゃん以外はガンガン撮ってください!って雰囲気では勿論なかったので空気を読みながらって感じで撮りました(笑) スタートのピストルに怯えて耳塞いでた姿が可愛すぎました(笑) pic.twitter.com/wXy1SanqSd posted at 12:20:56

  • え。ホムカミのギターのお兄ちゃんはタワレコ京都のスタッフなのか!!へー!! posted at 12:20:10

  • RT @TOWER_Kyoto: 【#Homecomings】当店スタッフ福富くん所属👦(今日も働いてます😊)Homecomings!NEW EP『SYMPHONY』絶賛発売中🌟8/5(土)13時~タワーレコード京都店でインストアライブ&サイン会もあり😊(の)homecomings.jp pic.twitter.com/CjlUQ3AFcG posted at 12:18:46

  • RT @TOWER_Kyoto: 【Homecomings!!】引き続き、タワーレコード京都店では、当店スタッフでもあるメンバー福富くんが所属する、京都の4人組バンド、Homecomingsを全力で応援しています!! pic.twitter.com/wTQ4xzxFCn posted at 12:18:42

  • そういやホムカミの4人ってライブ終わった後にネギタオル1枚で全員が顔の汗拭いてたけど。いくら仲良くてもあれする?(笑) posted at 12:14:28

  • 「ともだちがいない!」の演奏しながら畳野さんが口動かしてたんで、仮歌はやっぱり彼女の声なのかなー?と想像しながら見てました。彼女が歌ってる「ともだちがいない!」も聴いてみたいなー!(^^;;💦 posted at 12:10:01

  • Homecomings "PERFECT SOUNDS FOREVER"(Official Music Video) youtu.be/nO3K2bIQEKs いいなぁ。 posted at 12:08:05




  • RT @t_t_mn: NEGiFESありがとうございました! 10月の新潟はとにかくあつかった! ともだちがいない!初コラボも楽しかった〜です!また新潟きたい👼 pic.twitter.com/WOWtwPEFmm posted at 11:57:16

  • @simiwa 写真撮るイベントではないですしね。(笑) いえいえ、ありがたいです。m(_ _)m posted at 11:50:57

  • RT @nyouizumi_nyou: 昨日。Homecomingsさんが演奏のNegiccoボーカルで「ともだちがいない!」最高で。 あの名曲を名演奏で聴けること勿論、渡した曲をまるで我が子を見るかのような目線を送りながらギタープレイする畳野さんのあの表情に音色が包まれ…しれっとアルバム2枚買いサイン頂いてしまった pic.twitter.com/DK2GEOSTZs posted at 11:46:55

  • RT @simiwa: 写真を撮るには環境が悪すぎる(写真を撮る為のイベントではありません) pic.twitter.com/USvSPp6n7a posted at 11:41:52

  • RT @simiwa: 今回は応援に徹したお二人 pic.twitter.com/C1HfDyXgtw posted at 11:41:23

  • RT @ajimarket: pic.twitter.com/eT0aBa4h2H posted at 11:41:12

  • RT @ajimarket: pic.twitter.com/ouvVAcWhR5 posted at 11:38:14

  • RT @simiwa: とりあえずなおちゃんとかえぽ pic.twitter.com/wpmzxJ3NB5 posted at 11:38:06

  • RT @ajimarket: pic.twitter.com/DOjLCer37h posted at 11:37:05

  • RT @ajimarket: pic.twitter.com/xU7ALSBui6 posted at 11:37:00

  • RT @ajimarket: pic.twitter.com/uovPFBdG5I posted at 11:36:58

  • RT @ajimarket: まだくばてるよん、、 pic.twitter.com/mrnTGBZtGi posted at 11:34:14

  • RT @simiwa: @lunatic_blue 尊さMAXときでした!ピントが甘いのでUPしてない写真です。ご査収ください。 pic.twitter.com/wxZQHNGm1p posted at 11:32:21

  • @simiwa 先ほどのぽんちゃの写真ではなお☆ちゃんの扱いがアレだなーと思ってましたが、まだあったんですね。あざーす!!!! #後ろ姿ちょーいいっすね posted at 11:32:18