Twtterまとめ 2016-07-23 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Twtterまとめ 2016-07-23


  • @Nao_NGC おおお!!これは今日のなおなお☆かな??なんと可愛らしい!!今日もカワイイよー!!\(//∇//)\💛💛💛✨ アイマイナナメさんのピアスでお出かけですか?優しい色合いがなおなお☆にお似合いです。素敵な写真をありがとー!!\( ¨̮ )/💛 posted at 19:18:50

  • @Nao_NGC ブログ更新ありがとー。って写真はパジャマですか?(笑)ホントにプカプカしたいんですねー。*\(^o^)/*🌟✨ スイカ🍉でもアイス🍦でもラーメン🍜でもポテトでも🍟(笑)なおなお☆がお好きなものガツンと食べて暑くて熱い夏を乗り切りましょう!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ💛 posted at 18:29:08

  • RT @Nao_NGC: アイマイナナメさんの 星付きオーナメントピアス💘 可愛いです😋💕 #アイマイナナメ #ピアス www.instagram.com/p/BIMtblVgxkl/ posted at 18:25:08

  • RT @Kaede_NGC: 嬉しいなあ。 #Negicco www.instagram.com/p/BIMrFapgK1J/ posted at 17:55:48

  • RT @Nao_NGC: ブログ更新...○夏○ameblo.jp/naochapin/entr… posted at 17:30:05

  • @Nao_NGC キラキラ✨ネイルでプールに行けるといいねー!! 🐠🐟🐬プカプカ 今月リリースの曲も良かったけど、Aimerさんの来月8/17リリース「蝶々結び」も楽しみですねー。8/8から先行配信だって。 pic.twitter.com/AWlJ7qXuAK posted at 16:59:23




  • 届いた。ホントに江口寿史先生のイラストTだし。スゴイなー。Negiccoさんどこまで行っちゃうんだろう。もうその声も届かない。 #Negicco #0730_NHKホール T43ティーシャツ欲しいなー。 pic.twitter.com/l33g25Y6Mk posted at 16:37:16




  • 届いた。← 1日券が。 pic.twitter.com/hmTcuXuc1V posted at 16:33:28




  • C.C.フラミンゴもスナックも行きたいけど引きこもりGO!!← _| ̄|○ posted at 16:16:25

  • @Nao_NGC フットネイルと完全に揃えるんじゃなくてわざとハズシてるんですね。さすがなおなお☆です。\( ¨̮ )/ キラキラ✨なおなお☆にぴったりのキラキラネイル🐬 とっても素敵デス!! posted at 15:56:52

  • アバターのりゅうじさんが叫んでた。(笑) posted at 15:53:41

  • 次回って本当は今夜だろー!!てんてー!!シックな浴衣のてんてー!!_| ̄|○ posted at 15:49:25

  • @bl_ao それでも歩くのが好きなので。(笑)次回訪れた際はたぶん万代橋をポケモンGOしながら渡りますのでw、きっと川面にポケモンを浮かべてくると思われます。(死) posted at 15:48:47

  • @Nao_NGC なんですと!!なおなお☆のフットネイルを見せていただけるんですか!!🐬🐬🐬 世界一可愛い21.5cmがますます可愛くなって困ります〜。(いや困ることはナイけどw) posted at 15:41:47

  • @Nao_NGC 「手は?」って聞こうと思ったとこでした。(笑) アザ━━━ス! ((O┓ カワイイ手にデザインされた余白を生かしたネイル。涼しげでステキです。💖💖 posted at 15:38:28

  • RT @Nao_NGC: 今回の #なおねいる は 塗りかけキラキラネイル🐬💕 #セルフネイル www.instagram.com/p/BIMbMUigS98/ posted at 15:36:02

  • なにっ!なお☆ちゃんのフットネイルの写真だと!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャーーーーー!! posted at 15:34:40

  • RT @Nao_NGC: フットネイルはブルーにしました🐬✨ 親指の先にシルバーのラメだけ✨ #フットネイル #なおねいる www.instagram.com/p/BIMa2m6A7OF/ posted at 15:33:08

  • @bl_ao いや寒いっていうか、横殴りの雨と強風で信濃川に叩き落とされるかと。それも一度じゃなくて。( ´△`) あの時ゼッタイ新潟に嫌われてるんだと思いましたもん。_| ̄|○ (来るな!ってことかとw) ただ単に真冬の新潟を歩いて移動するなということかもですけど。w posted at 15:27:21

  • @Jun_kirs @akira_056 あとは通勤途中とか。(遅刻するw)都内は面白かったです。ポケストップもいっぱいあるし。ウチの辺り全然無いんだもんなー。( ´△`) posted at 15:23:17

  • @Nao_NGC さすがのタイミング。カエポが写真を撮られることを全く意識してないところもスゴイ。(笑) カワイイなおなお☆の写真を見せてくれてありがとー!!(≧∇≦)💛💛💛✨ posted at 15:16:17

  • RT @Nao_NGC: この間のFM-NIIGATAさんのサテライトで撮った写真です😋✨ 千葉さん、かえぽ、私✨ 千葉さんがグッドタイミングで入ってきて3ショットになりました( › ·̮ ‹… www.instagram.com/p/BIMYWgRgdAI/ posted at 15:13:13

  • それと昨日TL見てたら意外とポケモンGOの対応機種じゃない人が多くて。ひょっとして機種変を積極的にさせるための陰謀wという面もあるのかも。(笑) posted at 15:08:01

  • @akira_056 そういう人を外出させるためのアプリというか。笑 ゲームのために外出するんじゃなくて(それでもいいけど)、外出時に起動しとくと面白いぐらいのもんじゃないかなー、 posted at 15:05:57

  • @akira_056 \イイハナシダナー!!/ w posted at 15:02:32

  • RT @RYUTist_info: これからオープニングはじまります〜 今年も勿論浴衣さんです(*^^*) 〈27時間りゅ〜すとり〜む配信中です〉 www.showroom-live.com/ryutist pic.twitter.com/EGcx911mTZ posted at 14:55:46

  • @Megu_Negicco おお。トレーニング頑張ってますね。この成果がNHKホールで発揮されることを祈って。(>人<;) posted at 14:53:50

  • RT @Megu_Negicco: 昨日と同じメニューでランニング筋トレ完了!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お風呂いってきます〜😘 posted at 14:51:57

  • @Nao_NGC 古町でポケモンGOしたいな。 (σ・∀・)σゲッツ (違う) posted at 14:51:24

  • @bl_ao 通り抜けるのに少し時間のかかるどこでもドアですな。(笑) 僕は新潟に行ってもコンビニ飯なので何も言えない。(^^;; 徘徊はしますけど。← posted at 14:49:39

  • @Nao_NGC 暑さが苦手のなおなお☆が少し夏を好きになれたようで。お仕事までは何もしてないのかな?ポケモンGOをすると外に出かけたくなりますけど。(笑)ってなお☆ちゃんたち普段出かけてばかりですからねー。(^^;; なお☆氏はポケモンやってなかったっけ? posted at 14:43:59

  • @Nao_NGC いつも忙しいNao☆ちゃんにはそんな日も必要ですよね。今日もクーラー必要なぐらいそちらは暑いんですか?(^^;; ではアニメもチェックできますね。ジョジョ見てる? 夏だねぃ。アイス🍦食べに行きましょう。 posted at 14:38:58

  • @Nao_NGC Nao☆氏今日はインナーイベントですか。頑張っていってらっしゃいませ。🍉🍉??またスイカ割りがあるわけじゃないですよね?(笑)*\(^o^)/*💛✨ posted at 14:35:11

  • @hy4_4yh 「えーっ!コレじゃないのー!?」っていうあたいちゃんの声が聞こえるようです。(笑)チャンさん、導いてあげてくださいヨヨ。(≧∇≦) posted at 14:31:19

  • RT @hy4_4yh: あたいのポケモンGOが、 ちゃんのと違った。 あたいは偽物ダウンロードしとった。 ニセモンGO。 posted at 14:28:36

  • 前歯、を見ただけで。 ...かえぽーぅ。 #病い pic.twitter.com/UQZpmuPIC5 posted at 14:27:18




  • なおなお☆って呼称もあまり根付かないまま、本人も忘れてしまう辺りがNao☆ちゃんらしい。_| ̄|○ posted at 14:25:44

  • @bl_ao そういう方には特に関越トンネルなんて信じられないですよね。便利すぎて。(笑) なるほど。あれは選挙だったから遠征する人が多かっただけなのかな? posted at 14:24:18

  • @mat___tun そうなんですよね。機会があったらゆっくりサイン書いてもらおう。(笑) posted at 14:20:52

  • @taidaiyo やっぱり。◖|бωб|◗♪ posted at 14:08:34

  • @bl_ao やっぱり関越トンネルじゃなくて三国峠で!!( ´△`) 帰りの三国峠が大雨でシヌかと思いました。(笑) でもこの距離が新潟や仙台のアイドルさんが東京で活動しやすいことにも繋がるんでしょう。ヲタクも遠征しやすいし。(^^;; はっ!NGTができた理由も posted at 14:08:08

  • @PINKuma2773 ぴんさんのせいか!リキッドルームの辺り歩いても歩いてもコイキングばかり出てきて!🐟🐟ピチピチ posted at 13:56:39

  • RT @iwaiwakanekane: 「一万円札専用マグネット」 一万円札を冷蔵庫等に貼りつける時用に作りました。 未塗装レジンキット 600円(マグネット無し500円) 卓番は4-09-17です。  #wf2016sfixia.jp/image/4700 pic.twitter.com/lkmDj0SSk2 posted at 13:45:49

  • @taidaiyo あたしのことかな?(*ノω・*)テヘ posted at 13:41:39

  • @mat___tun それ!(笑) posted at 13:40:57

  • @akira_056 しかも本人からダサい、って言われるぐらいに。_| ̄|○ posted at 13:40:21

  • RT @jonma: 子供の頃ポケモンやりながら道端にトレーナーが突っ立ってるのおかしいだろって思ったが大人になった今それが現実になっている pic.twitter.com/0fXHukmb3A posted at 13:34:55

  • RT @kenkuroi: 『新潟Komachi』マッスル坂井さん連載の「お茶の間製作所」最新号にはいよいよNegiccoさん登場だった! pic.twitter.com/msOQutqjOf posted at 13:34:25

  • RT @Nao_NGC: 外で鳥がチュンチュン鳴いてて それをお部屋で何もしないでボーッと聞いてます。。クーラーが涼しい。。 やはり私は何もしないでお家でのんびりするのが好きみたいです🙈✨ 夏が来ましたねぇ🐠🐬🐳🐟💕 posted at 13:33:40

  • @bl_ao 本文にもありましたけど、それって新幹線のチカラなんですよね。関越使ってもクルマだとやっぱり距離ありますし。(笑) ネギLOTSワンマンの時に下道使ってバイクで往復したのは逆に距離感を感じたかったというのが理由でもありました。← posted at 13:33:06

  • RT @Nao_NGC: 今日は、インナーイベントがあります\( ˆoˆ )/✨✨✨ 凄い楽しみっ😋👍🍉 posted at 13:26:02

  • RT @proper_99yen: 出雲大社は頑なに「ポケモンGO禁止です!!」って言ったのに対し、今NHKで紹介されてた伊勢神宮は「境内では生き物の殺生および捕まえることは宗教上の理由で元から禁止されてるからポケモンも同じだよ」と言ったの、めちゃくちゃセンス感じるしたぶん伊勢神宮にもトレーナーがいる。 posted at 13:20:09

  • RT @RYUTist_info: いや…だから帰れって!ww pic.twitter.com/hGkXOnVD4C posted at 04:55:00

  • RT @RYUTist_info: 萌花限界をむかえる… 帰って寝ろw pic.twitter.com/qDDTGKEeop posted at 04:54:58

  • RT @RYUTist_info: マジ終わらない… この一週間スタッフ陣殆どねれないw pic.twitter.com/l12WIpi8gP posted at 04:54:54

  • RT @mina__423: お父さんくらいの年齢ちょい上あたりのウケがいい posted at 04:54:36

  • ねむみ。_(:3 」∠ )_ posted at 04:44:38

  • 444だよ〜ん。 posted at 04:44:27

  • どっか行くんじゃなかったっけ?日本海。 posted at 04:19:50

  • ぎょ。かえぽっぽの写真で遊んでたら←こんな時間に。( ´△`) posted at 04:19:24

  • 綺麗なお姉さん。 #Negicco #Kaede_NGC pic.twitter.com/ZdFe6AFe9V posted at 04:18:45




  • 隣の公園がポケストップだった。やっぱり都内と比べると全然ポケストップが無くてなー。_| ̄|○ posted at 03:48:21

  • めちゃめちゃイイ。 posted at 03:36:48

  • 試す。 posted at 03:35:34

  • @Kaede_NGC カエポ綺麗。\(//∇//)\💖💖💖💖💖 こちらの方がアイコンにイイかもね。(^^;; posted at 03:35:24

  • @Megu_Negicco 見たんですけど、リアクションを考えるのに数日いただけたらと思う次第です。\( ¨̮ )/💙✨ あ。 pic.twitter.com/o6BLQDEUn7 posted at 03:02:00




  • あれ?トーク&撮影会?新潟ではやついさんのDJとライブは無かったのかな?? posted at 02:29:07

  • @Megu_Negicco ぽんちゃおつかれさま。Negiccoさんとネギさんのファンのために?新潟でのイベントまで組んでくださるんですものね。やついさんはお世話になってるし、明るくて楽しくて優しい人です。めぐちゃんのハッピーの源のひとつなら言うこと無し。ありがたい。多謝。 posted at 02:26:49

  • 世話になったことと相殺?んなわけないよな。(苦笑) posted at 01:47:40

  • 気持ちはわからんでもないけど開き直られてもなあ。親方。自分が悪いんでしょ。 ハイパヨちゃんの曲の歌詞が変わっちゃったことの責任はどう取ってくれるんだ。今でも盛り上げ勝負曲の「ティッケー大作戦!〜YAVAY」。 #パヨ posted at 01:46:35

  • RT @natalie_mu: 「そうです、私が前科おじさんです」大麻所持で逮捕された高野政所が初のエッセイ集 natalie.mu/music/news/195… pic.twitter.com/NAbICN2TlZ posted at 01:39:24

  • RT @okiteporsche: @WORLDJAPAN あのCM作ってる人60代か20代かのどっちかじゃないかと思うぐらいズレてて気持ち悪いんですよ!!!!!!! posted at 01:38:42

  • RT @WORLDJAPAN: よっぽど許せなかったのか、ほぼ同じ内容のつぶやきを繰り返す掟ポルシェ。 twitter.com/okiteporsche/s… twitter.com/okiteporsche/s… posted at 01:33:03

  • RT @jun_trooper: @madridboy09 最大のアイドルフェスなのに昨年のTIFでのせのへの賞賛や年間ランキングでのRYUTistへの評価が全く耳に入ってないとしか感じられないのがダメ過ぎじゃないかと。出る出ないは別にして年間トップに上げた人が多い3776にはオファーもしてないとかありえないわー posted at 01:32:34

  • hy4_4yh、氣志團の「ONE NIGHT CARNIVAL」ファンコットカバーが配信スタート enterme.tickets.yahoo.co.jp/detail/1469184… #ヤフチケ @yahooticketsより posted at 01:25:50

  • RT @hy4_4yh: わしらニュースになっとるでヨヨ❤️ enterme.tickets.yahoo.co.jp/detail/1469184… posted at 01:25:38

  • RT @shiko_take_chan: ・物販の時ポケモンGOが配信されたネタを話す ・アイドルにスマホを向け「〇〇ちゃんゲット!」と言いスワイプ →アイドル苦笑い この土日全国で100件くらい起こりそうな事を予言しました。 posted at 01:05:44

  • RT @gooohinata: 吉田豪さんもめっちゃ言われてるらしい。 twitter.com/piyohiko_hiyok… posted at 01:04:36

  • RT @usuqui: 意外に初対面なラムライさんに開口一番「どんな基準でRTしてるの?」と訊かれた。さみだれに、としか答えようがない。 posted at 01:03:05

  • ちなみに旧Aira Mitsukiのデビュー日も8/8で。(^^;; posted at 01:01:17

  • まなみちゃんって8/7が誕生日なのか。8/8がまなみのりさのデビュー日なのは覚えてるけど。 ←自分の誕生日だからm(_ _)m posted at 01:00:25

  • RT @gomatan17: まみりのTIFの出番紹介をする、まなみちゃん。 最終日の7日は彼女の25歳の誕生日です。 6日はスマイルガーデンとフェスティバルステージなので、完全無銭でも見れますね! pic.twitter.com/wtvaul0MPz posted at 00:58:57

  • RT @lespros_madoka: 皆様に告知です❣️ 明日 7/23㈯ 14:00〜フジテレビ「ボクドラマ」 に出演させて頂きます!!! ぜひ!見て下さい😊💕 pic.twitter.com/0BkHoQZVZm posted at 00:57:25

  • RT @HonokAsmas: 渋谷で、「ねぇ、この辺でフシギダネみなかった??」っていう超新手のナンパをされたところです。 posted at 00:57:15

  • 汎用性の高さ。 pic.twitter.com/2K43dmaWcL posted at 00:55:51




  • RT @natalie_mu: 小桃音まい率いるアイドルユニット、その名は「桃色革命」 natalie.mu/music/news/195… pic.twitter.com/Xyh8BzML6L posted at 00:55:21

  • 電車降りるとギョッとするほど寒い。 ((((;゚Д゚)))))))ブルブルルナブル posted at 00:48:30

  • 読み方未定ですか。「あめおんな」に1票。← pic.twitter.com/gA6nx0o1bZ posted at 00:43:30




  • それ用の素材ぢゃないんですよね? pic.twitter.com/gA6nx06pNp posted at 00:42:28




  • RT @kotonemai0824: Showroom生配信 見てくれてありがとお♡ ユニット名が 【桃色革命】に決まりました! 読み方はまだ未定😎 8/1放送のShowroomでメンバー発表します! cheerz.cz/p/231117 #CHEERZ pic.twitter.com/haAZPQ5mJ3 posted at 00:41:43

  • は? posted at 00:36:21

  • RT @tikaidolmatome: ライムベリーにDJ OMOCHI(元少ナショ福円もち)さんが加入 「タブレットのDJアプリみたいなので曲出してた」「もちちゃんライムベリーかぁ。何というか想像がつかないw」 fc2.to/efuGIR posted at 00:36:10

  • RT @25bakuhatsu: ポケモンGOごっこしてきたけど、どっちかというとバイオハザード pic.twitter.com/LjRO4dNOyU posted at 00:24:11

  • あんなに才能豊かな可愛いコが何を諦めなくてはいけないんだろう? posted at 00:22:58

  • RT @risamusic925: あ!自分のこと言ってなかった笑!BLAZEありがとうございました!とても広くて素敵な会場だったし、アプガさんと同じステージでパリピ踊れたし最高だった!サングラス、なんか身に覚えがあると思ったらそういうグループやってたわ ありがとう! pic.twitter.com/1DNHOqDPTN posted at 00:20:13

  • RT @asca_paspan: 本当はもっとかわいいって言ってもらいたかったな。本当は私のために私の気に入る音楽を書いてくれる人と知り合いたかったな。本当はもっとお友達欲しかったな。 でも全部難しかったな。 posted at 00:19:05

  • RT @asca_paspan: CDはたくさん売れたいねー。 ライブは満員にしたいねー。 じゃなきゃ、もう意味わかんないよねー。音楽する意味生きる意味。 でも結果はすべて自分の責任なのだ。死ぬ思いして受け止めるしかない。 posted at 00:18:52

  • RT @asca_paspan: それでも私は歌が好きなので、歌をやめられない。 ただ、いつも、曲書いてくれる人がいたらなぁ。とは思っているよ♪ 私が歌うべき歌を書いてくれる人がいたらいいなって思ってるよ。 posted at 00:18:40

  • RT @asca_paspan: 何年もずっと頑張って、頑張っても頑張っても頑張っても超えられない壁みたいのがあって、それで心がポキっと折れた時に人はみんな諦めるんだろうなー。 才能があるわけじゃない私は、魂を削ってるから、いつか削るものがなくなったらもう何も出ないカスのような存在になる気がしてて、なりかけてる。 posted at 00:18:14

  • RT @kinokoboy2013: もはや太鼓の達人は音符も見えなくなったのか。。。 pic.twitter.com/1xkeodnMUJ posted at 00:15:57

  • RT @Nyao22_: 【Live】 8/1 @STAR PINE'S CAFE出演! リツイート沢山ありがとうございます。とてもとても嬉しいです。 まだ会えてない貴方にも会えますように。私のLIVEの時間、スタパにレアなポケモンが現れますように。 pic.twitter.com/RvKZGkPhH1 posted at 00:13:56

  • RT @Hauptharmonie: 結成2周年ワンマンコンサート【しろくまばゆい】 本当に本当にありがとうございました!Danke schÖn!😍✨ 新メンバー、5th ep.、全国ツアー…たのしいこと目白押しでヤバいです! 下半期もハルモニーと遊んでね!!愛だわ!💓 pic.twitter.com/a1QvZwdQSO posted at 00:13:41

  • RT @Megu_Negicco: みてね〜( ·ᴥ·) twitter.com/negicco_info/s… posted at 00:09:22

  • RT @toyotayou: ポケモンが発売された頃夢中になって遊んだ小学生達が今アラサーなんだよなあって思ったら、そりゃ退勤時間と共にサーバーも落ちるわなって思いました pic.twitter.com/h5jlvHOiXv posted at 00:09:04

  • RT @Megu_Negicco: DJやついいちろうさんとトーク、チェキ会でした!!やついさんと会った日は明るくなってハッピーを注入をしてもらえる〜!🙆💛ありがとうございました! www.instagram.com/p/BIKwLqiAmLq/ posted at 00:07:37