疑問。 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

疑問。

同じ晩の日本の生番組のステージと
韓国の生番組のステージに出演するなんてことが
物理的に可能なの?
ドラえもんがいなくても?

物理的に可能ならやっていいの?
リハはどうするの?
前日も違う局で生番組でしょ。
中継とか知らないの?
それとも中継できないの?
あのコたち実は似てるコが30人ぐらいいるの?
実はサイボーグなの?

向こうには労働基準法とかないの?
それともバカなの?
シンジャエばいいんじゃないの?

って彼が言ってました。


アジア市場の開拓・開発・制覇って
こういうことじゃないんじゃねーの?

日本市場ってそんなにおいしいのか?
日本市場ってそんなに重要なのか?