12月20日〜12月26日に投稿したなう | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

12月20日〜12月26日に投稿したなう



あのデヴ、やっぱり非難されてんじゃん。当たり前でしょー。
12/20 16:52

>>白くま
たぶん非難してるのはIUファンのオサーンたちじゃね?ww IU本人からの擁護が入ってるし。またIUの評判が上がるっていうね。w
12/20 18:19

>>青空
昭和の中高生か!!w
12/20 18:26

>>ひげくま船長
日本人から見てもパクパクですが? 形状じゃなくて思想でしょー。
12/20 18:36

トロンよりデカイ妹が気になって仕方がない。ww
12/20 18:38

>>おおすちん
ライダーが一緒に出ないとダメなんじゃ?w
12/20 18:50

>>青空
1回雨にぬれて乾いてパ(ry
12/20 19:34

>>乃亜香
ああ。同じ日に仙台で仮面ライダーショーがないとダメってことかー。
12/20 19:35

>>weaknak
まつげの歌。wwwww
12/20 19:56

>>乃亜香
心配って。吹雪でしょー。
12/20 20:44

行ってないし、見てもないのに、ドキュメンタリーだけ見てもなー。「Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」
12/20 21:05

YouTubeにある「Sign(Japanese ver.)」ってアレ何ー? っていうかわかっちゃいたけどダセー。こりゃ冒涜。
12/20 22:01

そういやティファニーが。
12/20 22:17

そういやネギクラスタ大騒ぎ。
12/20 22:18

じゃあ「包み王子」(仮)ですね?w
12/21 0:01

>>ひげくま船長
信じるんだ。
12/21 10:30

>>おおすちん
三台も買うのかー。
12/21 10:31

>>青空
え?違うの!?
12/21 12:41

>>青空
つまり歌えて泳げて空も自由に飛べて国境警備もできるコント職人ですね?
12/21 15:18

教えてエロ空センセー! edgeがキケンなホットパンツと普通のミニスカ。後ろ姿を凝視してるとイカンのはどっち!?
12/21 17:25

っていう話題になって。w ちなみにストッキングはありでお願いします。w
12/21 17:26

>>青空
世間的に'よろしくない'とされるのはどっちなんだろうねと。w どっちもか。
12/21 19:14

>>乃亜香
おでこの上じゃないの? ってメガネじゃない。
12/21 23:40

降ってるなー。
12/22 0:48

月キレー。
12/22 18:32

昨夜が満月だったか。
12/22 18:50

とかのんびりしたことを言ってみるテスト。
12/22 18:50

仙台方面はJRが全て止まるほどの荒天だったってホント? なまはげジャイ子+Addyの荒天伝説はどこまで続くのでしょうか? #namahageaddy
12/22 19:15

持ってる三脚でカーネルサンダース殴りつけたい衝動に。(はぁと)(危)
12/22 19:45

なんかPCの調子悪くなってきちゃったー。_| ̄|○
12/22 22:25

回線が遅い時の対処がむつかしいってことがわかりまちた。
12/22 23:52

まさかあそこまで画質落とさなきゃいけないとは。
12/22 23:54

DJ亀ちゃん、DJエル王子、DJ留宇さんに分けて後でさきほどのチャンネルに置いておきます。よろぴこ。
12/22 23:59

結局タイトルは『白くま組納会2010・冬』か~。
12/23 0:04

ってゆーか、かしゆか様の聖なる誕生日だ!
12/23 0:09

ってゆーか、Mari-eちゃんの20歳の誕生日だ!
12/23 0:13

>>乃亜香
大丈夫です。今年はもうすぐ終わりです。 って何してんのー!コラー!!ww
12/23 1:42

>>白くま
No「一応」。(笑)
12/23 1:42

>>ぴーと
白くま鍋?
12/23 1:43

27日の17:00からですか?普通に仕事ですよー。うーん。
12/23 3:08

>>乃亜香
さすがです!! つくづくAddyに関しては伝説の人ですねー。
12/23 4:12

>>りゅーG
Amazonのレビュー欄が面白いという。(笑)意外なほどちゃんと読んでるっぽい人が多いし。ブックオフにはいっぱい並びそうですねー。
12/23 4:32

>>乃亜香
もちろんそれを含めての伝説。ww
12/23 4:32

>>PINKuma(-(ェ)-)zzz
えー。w その後の忘年会にも早退届が効くかどうか。(笑)
12/23 4:33

あら。SNSD見ちゃった。 何も湾岸スタジオの屋上で朝っぱらから歌わさなくても。っていうか日本なんか来なくても。
12/23 7:30

韓国のファンも見てるのかなあ。
12/23 7:55

韓国からの中継でいいのになんでわざわざ日本なんかに来るんだろう?
12/23 8:05

>>おおすちん
復帰一発目なんだから特にティパニーファンは見たいだろうなと。
12/23 8:49

Mizcaの超劣化版パクリみたいだな。
12/23 17:31

とりあえず昨夜の「白くま組」納会の録画置いておきました。ご自由にどうぞ。URLは同じです。 http://www.ustream.tv/channel/kashibaku
12/24 0:09

26日のアレと30日のアレには行きたいんでやっぱり31日のアレは全然ムリですー。(?)
12/24 0:46

なんじゃそりゃ!! RT @comic_natalie 「臨死!!江古田ちゃん」驚きの実写化、主演は鳥居みゆき http://natalie.mu/comic/news/42511
12/24 9:35

タワレコでもいまだに浜崎あゆみが売れてたりするんだな。
12/24 9:51

X'masって何ですか?初耳ですね。スペル的には禍々しい匂いがしますが。
12/24 12:16

>>林檎
「主題歌も鳥居が担当し、」  ・・・え?
12/24 12:18

>>Kaede(Negicco)
いやまだですかね。 今はニッコリ「ありがとう」ではないかと。ニコニコ
12/24 14:38

>>青空
そんな・・。何時代の話ですか。
12/24 16:42

「24日/病欠」  ってそりゃウソだよな。w
12/24 19:41

ホントにMusicBankでもIUが1位だぞ!!
12/24 20:06

>>Kaede(Negicco)
お持ちします!!  ≡≡≡ヘ(*--)ノケーキ
12/24 20:11

「成龍祭」!! とか。 http://eiga.com/official/seiryusai/
12/24 20:39

ジヨンの「ねぇ」にヤラレルテスト。
12/24 21:15

なんで写真集を転売しちゃいかんの??????
12/25 0:03

いっぱい売れたらいっぱいの人が見てウレシイじゃん。品薄にしたら余計に値段がつくのでは?
12/25 0:08

むつかしいな。おとなのしゃかいって。
12/25 0:09

ついに少女時代ネタのAVが。w せめて9人にし(ry (←違う)
12/25 0:19

「美脚伝説」おつ。また反日が。
12/25 0:23

写真集って普通ひとりで10冊とか20冊とか50冊とか買うもんなんじゃないの?(それも違う)
12/25 0:36

>>青空
リンゴ売りが出没しましたか? 国境警備おつです。
12/25 14:34

まさか なうまで読んでるんじゃないだろうな!?
12/26 0:45

>>林檎
マジっす。HMVのヤツでしょ?
12/26 0:56

今日は「ヒカシューvsキノコホテル」@代官山UNITです。ボクは80年代の子どもなんです。
12/26 16:38

代官山さみー。
12/26 22:10

UNITあけはクールダウン散歩がスキデス。
12/26 22:34

なんだ。恵比寿まで歩くなら渋谷まで歩いた方がいいじゃん。
12/26 22:37

>>ひげくま船長
シノラーもいたとか。
12/26 23:33