「ヒカシューvsキノコホテル」終演。 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

「ヒカシューvsキノコホテル」終演。

『サイケデリック・クリスマス』
~ヒカシューvsキノコホテル~終演。

キノコホテル枠が50分。
その後のヒカシュー枠がなんと2時間超。
(開場から開演までの時間にはイノヤマランドの演奏あり)

アンコールが「プヨプヨ」と「幼虫の危機」だったり。
巻上公一とマリアンヌ東雲がステージで並んで
「20世紀の終わりに」を歌ったり。
(「幼虫の危機」ではマリアンヌ東雲による悲鳴SEの生付けあり)

あり得ない。

そうだな。
たぶん今夜帰りにオレ渋谷川にでも浮くからさ。
報道されないとは思うけど。

$No.008★彡こういうのもどうでしょう支部(仮)-サイケデリッククリスマス

ヒカシューのオジサンたちはシヌほど元気だし。
あんな人生のセンパイがまだまだいるんだよな。
インプロ続けて32年だって!!
スゲー!!
ギターとベースとドラムとキーボードがいて
割とバンドサウンドだったのが意外ではあったけど。
巻上さんのテルミンの演奏は上手いなあと思ったり。

プラスチックスの時も思ったけど、
やっぱりまだまだ俺ら枯れてる場合じゃねーな。

しかしキノコホテルは対バン相手を選んで見に行くと近くで見られる。
ワンマンじゃ大変なんだけど。
今夜もケメさんは実にヨカッタ。
触れるような距離。
彼女のギタープレイ聴くとギター弾きたくなって仕方ない。
弾けないけど。


ひょっとしてキノコホテルでのケメさんって
ギタープレイに全く自己投影してない?
彼女自身は自己投影型に見えるんだけど。
違うかな?
彼女のソロライブに行けばわかるのかも知れないけど・・・。