Crying。 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

Crying。

おお!
KARAのハラちゃんがよくわからんがなんか受賞してるぞ!
G7がどうとかだから「青春不敗」絡みか?

ボロ泣き。


http://www.youtube.com/watch?v=HhNU5P1UXvU

さすがクールなお嬢様担当!!(じゃなくて。)

「Jumping」の衣装のまま挨拶かー。
着替える時間ぐらいなかったのかなー。
今夜のMusic Coreは赤い衣装だったような?
ああ。この「KBS Entertainment Awards 2010」の会場でも歌ってるのか。
Award for Excellent Female Variety Show MCって書いてあるから
えーとどういうことかな。
「青春不敗」のあれはMCだったのかな?
こないだ放送が最終回だったところでこの受賞はウレシイよなー。

誰が あー言わせてるのかわからないけど
ハラちゃんってクールとは対極の位置にいる。
感情豊かで。
それを割合素直に表現しちゃう。
喜びも悲しみも。
怒りもツマンナイ気持ちも表情に出ちゃう。w

$No.008★彡こういうのもどうでしょう支部(仮)-20101225 Hara_Win

ハラちゃんおめでとー!!



ハラはプレゼンターもやってる。
まあなんてエロい。素晴らしい。
No.008★彡こういうのもどうでしょう支部(仮)-20101225 Hara


IUちゃんもだ!
No.008★彡こういうのもどうでしょう支部(仮)-20101225 IU

この組み合わせかー。
さすがおっさんキラー。