「白くま組」納会の録画。 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

「白くま組」納会の録画。

原因はよくわからないのですが
回線のスピードのせいか途切れ途切れで
全然上手くいかなかった昨夜の中継ですが。
中継隊長からヒラ中継隊員に格下げです。
どっちにしろひとりなんですが。

とりあえず「白くま組」納会の録画を
USTのサーバーに置いておきました。
ご自由にどうぞ。

URLは同じです。
http://www.ustream.tv/channel/kashibaku

下にスクロールすると「過去の録画」ってところに
3ファイル置いてあります。

テキトーですが3分割されてます。
直で行くならこちらから。
1 : http://www.ustream.tv/recorded/11596763
2 : http://www.ustream.tv/recorded/11597850
3 : http://www.ustream.tv/recorded/11598589

カメラの近くにいる人の会話が筒抜けで
顔が映ることなんかよりそっちの方が問題なんじゃねーか?
という気もしないでもありませんが
まあその辺は軽快にスルーしてくださいませ。



そうか。
ブログに貼れるんだっけ。


っていうか自分がサムネに。_| ̄|○