SNSD@めざまし。 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

SNSD@めざまし。

そうか?
そんなに真っ直ぐ見てもいいのか?

No.008★彡こういうのもどうでしょう支部(仮)-20101223_Gee@めざまし01

「Gee」はティファニーのセリフから入る曲だし
復帰一発目としては適当なのかも知れないけれども。

そりゃケガで休んでたティファニーの復帰はめでたいが
いくらなんでも早すぎなんじゃないか?とか
そもそもなんで日本の番組で?とか
なんで激忙しいはずの韓国のトップアイドルを
朝っぱらから湾岸スタジオの屋上なんて場所で歌わせる?とか。
心待ちにしてた本国のファンはどう思ってるのか。
今までしばらくティファニーのいない穴埋めのフォーメーションでやってた曲を
いきなりまた元の9人でのフォーメーションで歌うとかスゲーな。

っていうかこんなの録画でいいじゃん。
っていうか生放送したいなら韓国からの中継でいいじゃん。
意味がわかんね。

これしかもスヨンが「今日はあまり寝てない」って言ってるけど
朝7:00台の番組に出演するのに寝てないってどーゆーこと?
いつ日本入りしたのかわからないが日本での仕事もそれほど詰め込んでるってことかな?
それならこんなクダラナイめざましテレビの仕事なんかどうでもいいのに。
なんかとのバーターなのかなあ?とか勘ぐっちゃうじゃん。

それか朝一で日本で仕事して
ソッコーで帰って昼過ぎから本国で仕事があるとか?

これから年末にかけてより忙しくなる時期での復帰。
9人揃って年末の特番に出演させたい気持ちはわかるけど
やっぱり消耗品なのかな?という暗澹たる気持ちにもなる。

No.008★彡こういうのもどうでしょう支部(仮)-20101223_Gee@めざまし02

やっぱり9人の方がV字がシャープになるのな。
8人だと尖り方が丸くなっちゃってて。
面白いもんだな。