『AIEA2010』 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮)

『AIEA2010』

Airaファンの中でも先週のUstream番組「K-POPおしえてNIGHT」出演で
すっかり有名になった鈴木妄想さん
先週主催されたイベントにNegiccoが出演したので
そちら方面でも有名になってるかも知れないですね。
で、彼が個人ブログで投票を呼びかけている『AIEA2010』

http://d.hatena.ne.jp/magma890/20101130

どうしてもボクも投票したいんですが
どうしても順位が決められない。
最近聞いた曲に特に順位が甘くなっちゃうのは仕方がないとしても
ボク的には今年に入ってから聞き始めたK-POPだし、
そういう意味では全てが今年聞いた曲に入っちゃうわけで。
いくらなんでも自分的にはあれなんで今年の曲に絞ろうかなと。
それなりに自分の中で消化して投票したいと思いながらも
まあ結局感覚的に選ぶしかないのも確かなんで。
単に聞いた回数とか?
なんだかんだで範囲も広いし。
うーむ。みたいな。

T-ara:I Go Crazy Because Of You/I'm Really Hurt/Why Are You Being Like This
Rainbow:A/Mach
2NE1:CAN'T NOBODY/GO AWAY/Clap Your Hands
KARA:Lupin/Jumping
f(x):NU ABO
SNSD:Hoot
Perfume:FAKE IT
Aira Mitsuki:いろいろ。
Saori@destiny:いろいろ。
COED SCHOOL:Too Late/Bbiribbom Bberibbom
4minute:FIRST/I My Me Mine,HUH
IU:Good Day
AFTER SCHOOL:BANG!
Secret:Magic/Madonnna

・・。
ブログをメモ代わりに使うのはよくありません。
マイナス10点。


投票は12/27まで!!