夢がない、希望が見えていないあなたにチャンスがめちゃめちゃあるぞ!

 

結論から

これを今日から徹底してやれ。チャンスが来る。必ず

 

①言われたことに、渙発入れずに0.2秒でハイっと言え。

②頼まれごとは試されごと。頼まれたら、試されてると思い。相手の予想を上回るような努力をしろ。

③できないを口にして言うな。

 

これらをやれ。今日から。

上司から

圧倒的に周りの人間が行っている業務より、己は何か違うように見えてくる。

すると、周りからも、上司からも一目置かれるようになる。

圧倒的に他人とは違う動きになる。

 

一生懸命な姿はどんな人が見ても、応援したくなるのが人間だ。

 

人の予想を上回れ。驚かせろ。

言われたらすぐにハイっと言え

長年培った自分の固定概念やらが

損得でそろばん弾く前に。ハイっと言ってしまえ。

やらなければならなくなればこっちのもんだ。

 

この教えは

中村文昭さんの教えです。