みんな、なんでもココロの中で

 

やめてはいけない。

続けてなければならない。

話さなければならない。

 

なんて考えて生きていると思う。

 

でも、僕は思う。

 

○○でなければならない。ていう考えでは、

自分で自分を追い込みすぎてしまうと思う。

 

最初の志でもって生きてるのはいいと思うが

ある程度になったら思考を切り替えて生きていくことが大事だと思うぞ。

いつまでも、○○でなければならない。

答えが分からなくなるだけ。

 

僕は、すっごく飽き性だ。

だからこそ、その思考は苦手で。

○○でなければならない。

 

えぇ。。あれやりたいのに。。。

 

やろっと!!

 

になる人です。

 

さっきまでやっていたものは、常に本気でやってるので

また、何かのタイミングでやる時が必ず来る。

もしかしたら、ほかのを経験してるタイミングで

今までの経験を取り入れてうまくいくこともあるから!!

 

 

自分を縛るな。

お前は自分にまでメンヘラか?