成功しない人は過去を

ネガティブにとらえる。

こんばんは!今日もお疲れさまです。

今日は、過去との向き合い方について話すよ

 

 人は辛い過去を実際以上に悪いものだと記憶している
 だから嫌な出来事思い出しては、人は後悔する。

 

 辛さや苦しみにフォーカスすると、
 その時点に思考が縛られる。


 未来へと視点を移すことで前を向いて行動できる

 

人生には並みがつきもの。良いときもあれば
悪いときもある。

でも、

周りからは順調に見えるかもしれない。

「この肉体で、この自分で生きていかなければならない。」
一つ一つ嫌いな要素を見直してクリアにし、
自分を誉めてやれるようになっていこう!

 

 気持ちが落ちる瞬間や時期はある
 「今のこの時期を笑い話にするにはこれからどう行動していくか」
 という未来に見据えた思考に切り替えよう!!

画像

 

 

僕思うんだ

人は考えたら negativeしか生まれないと。

常に

何とかなると言え

本当になんとかなるから。

 もし、辛くてどうしようもない人が見てるなら
 Instagram @ggggiori4649 でDMしてきてね!
 一緒に解決しようか!!