皆様!お久しぶりです。

当時 男子高校生だった僕は

今、20歳になり帰ってきました!

 

今年の1月に成人し、いろいろやってます。

仕事の方は、なかなか思うように続かず、

大変な時期なのかもしれないですが、僕自身 好きでもないことをずっと続けられる人に尊敬の気持ちが一ミリもないため

好きな物、ワクワクするものが見つかるまでこれでいいと思い生活しております。

 

その代わり、

2年前くらいから単発バイトを続けて業務をしたりしていたため、

飲食業 接客 等 様々なスキルが鍛えられていて

今では、単発でバイト行ったところからほぼほぼオファーがかかるレベルにまで成長しました。

 

それこそ 高校生の時

僕は地方で有名ならーめん屋で働いていたので、

そのスキルをさらにいまも磨き、どこでも通用できるレベルにまで成長しました。

今では、飲食のみではなく、宴会場のバーテンダーだったり カラオケ屋のスタッフだったり

障がい者施設の掃除スタッフだったりと様々な

自分になって楽しく業務を行っています。

 

さらに、僕の住んでる地域でかなり人気のある

インフルエンサーさんとかかわることが増えていて

その方のそばに今いさせていただいてる状況でもあります。

 

直近で言うと

昨日もその方とあっていて

おそらく、僕の人生で

運命の分かれ道っぽいチャンスが来まして

それの答えを出す寸前に今ブログを書いています。

 

今の僕は、すごく運がよくて

チャンス 人に恵まれています。

これからの僕の進化を

また、こうして

皆さんに報告しながら頑張て行こうと思い

帰ってきました!!!

 

これからの投稿内容は

バラバラにはなると思います。

 

僕の話だったり

生きていく上での大事な学びの共有だったり

色んなものを書いていこうと思います。

 

では、皆さん。

これからよろしくお願いします^^