いいもの見つけちゃいました!





2021年の5パックらしいのですが、トレハン以上なパックです!






'41ウィリス 

セミグロスの黒色に、白い炎とホワイトリボンタイヤが地味なのに1番目立っているんじゃないでしょうか?






’68 ヘミ バラクーダ  

このキャスト、大好きなんです。昔、子供の頃買ってもらったポケッターのバラクーダにも似てるんですよ。





’69 カマロ   

パールホワイトなので画像よりも豪華です。この年、ベーシックでは’67カマロがラインナップされていましたね。

 





’69 ダッジ チャージャー500

こちらも、パールが入っているので画像よりも良いです。この中で一番、炎を表現していますね!





’73 ファルコンXB

これもパールかメタリックなターコイズブルーで、涼しげな炎ですね!