久しぶりですね照れ

元気にしてますニコニコ

 

ブログ書くところ、色々変わってて戸惑ってる笑い泣き

 

毎日、どうぶつの森してますゲーム

好きだったライブやイベント、全てなくなりましたからえーん

感染が怖いので、必要最低限の外出にしてます。

 

ワクチン接種したいけど、予約の順番もまだまだ先ですショボーン

気分が落ちるところ、どうぶつの森に癒されるんですよー照れ

かっこいい子いるしチュー

 

お気に入りの子と疑似デートして、

それなりにときめいてますラブ

 

早くホントのお出かけしたいなーーーー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

皆さんもどうか気を付けてお過ごしください。