人生100年を素敵に生きる女性術 | サットヴァの実のブログ

サットヴァの実のブログ

仙台市青葉区にあるアーユルヴェ-ダサロン「ルナスーリヤ」と、Organic&Ayurvedicコスメティック 「SoulTree」を
運営する株式会社サットヴァの実の社長が日々の出来事や
思う事を綴ります。

サットヴァの実公式HP

 
ルナスーリヤHP
 
外見革命HP
 

サットヴァの実開催セミナー情報

http://sattva.co.jp/cms/seminar/

 

採用情報

http://workin.jp/jobs/1001810195/1?cid=sendai_workin

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝、暗いうちから家を出て。

東京で打ち合わせでした。

 

これが今年の仕事始め。

 

新幹線の中からは。

富士山がサイコーに美しかった。

そして。

 

打ち合わせの後に。

浅草寺へお参りをしに立ち寄ったのですが。

 

早咲きの桜が満開♡

なんて言う桜なんですかね?

 

小さい花でしたがしっかり桜でしたよ。

 

関東と東北ではこの季節。

風景がかなり違います。

 

一番は。

 

「色」

 

桜はピンクだし。

この時期、関東で咲く福寿草は黄色。

 

東北の冬には色があまりないんですよね。

椿の赤は目立ちますけど。

 

山奥へ行けば。

雪があり。

白い世界が広がっていますが。

 

仙台はあまり雪も積もらないのでね。

 

桜を見ながら。

 

そんなことを感じておりました。

 

さて。

打ち合わせは。

 

今月からデビューするクウォンタムプログラム

ー心理編ー

の、打ち合わせ。

 

こちらの講座。

 

今月、開催分は。

すでに満席となっておりまして。

 

あまり告知もせずにおりますが。

3月、4月と本格化して参りますので。

 

お楽しみに!

 

今日の打ち合わせで、更にいいものに

仕上がりそうです。

 

ご受講のみなさま!

お楽しみに♡

 

1月に心理編を開講するのですが。

 

2月には。

クウォンタムプログラムの3名の講師が。

2時間ずつ講義を受け持つ

1Dayセミナーを開催します。

 

どんな講座かといいますと。

 

人生100年を素敵に生きる女性術

 

こんなテーマで。

 

健康・美・思考について

語らせて 笑 頂きます。

 

私自身。

 

30年間、女性と関わってきて。

出した結論が。

 

この。

 

健康

外見美

思考

 

この、3つが整っていると。

 

人の(特に女性ね)人生は大きく好転するということ。

 

ここ数年は。

想いではなく。

 

確信に変わっています。

 

と、いうわけで。

 

この3つをぎゅっとお伝えするセミナーです。

 

健康は私。小倉侑子が。

 

外見美は。夏月が。

 

思考は古澤里枝が。

 

 

それぞれが。

 

その道のプロで構成された講師陣。

 

ぎゅっと濃く。

 

素敵に。

幸せに。

愛されて。

 

生きるヒントをお伝えします。

 

開催日は。

2月4日 日曜日と2月5日月曜日

両日同じ内容です。

時間は10時~18時

 

話す順番とか。

まだ決まってないので 笑

 

決まり次第、簡単な内容とプログラムUPします。

 

受講費は10,000円(税込)

 

場所は勾当台公園すぐ近の

サットヴァの実セミナールーム

 

明日にはお申込フォームなどUPしますので。

 

まずは。

スケジュール。空けといてください 笑

 

そんなわけで。

 

2018年エンジン全開で。

 

走り出します!

 

よろしくお願いします!