沖縄の写真はが多い💙

祈りの島✨奥武島では、まずこちらへ

引潮の時だけこのように近づけるらしい😍
なんというグッドタイミング✨
ananさん💕も

「こんなにキレイに見られるなんてめったにないよー」

と驚いていた😆



続いて、
ふと見つけた神社⛩️

鳥居に三日月🌙マーク😍

観音堂

青い空+白い砂浜=最高!!

琉球の創世神が降り立ったという
ヤハラヅカサ
こちらも、普段は海の中なので、
絶妙なグッドタイミングで間近まで行くことができました😍


浜川御嶽は光が強くて

大きなガジュマルの木の存在感と、
小さな小川に癒される

浄化&パワーチャージ完了💪✨


おやつにご当地お菓子😆


通りすがりのお宅の入口に巨大な龍

手作りらしい😆✨

夜には、有名なステーキ屋さんへ

1時間半くらい並んで
やーーっと乾杯🍺🍺
ジュリエットさん💕
ananさん💕
夫💕と私の4人で楽しいごはんタイム😋


ステーキ屋さんなのにハンバーグが食べたくなって注文したけど、やっぱりステーキにすればよかったというあるある😄

他にもタコライスや

食べきれないからフライドチキンは持ち帰り🎁


朝から聖地巡礼&パワーチャージ&
美味しいもので色々満タン💪💕

またまた写真が貼れないので続く🎵











変化がない日々にやっておきたいこと
それは、

運気の土台を強くすることだ

大切なのは
「当たり前の事を大切にする」
「軽んじない」
という2つだよ