可愛い龍ちゃん🐲

四谷へ行ったので、
強めのパワースポットおまいり

向かいのこちらもね

まぶしい!!!と思ったら

虹色蝶🌈🦋

2ヶ月ぶりの赤木マキさんの会へ🎵
美味しいごはんを食べながら
勉強会もある交流会✨


主催のマキさんは相変わらずの美しさ✨

素敵な出逢いに感謝!!!

会のあとは、
前回同様こちらへ

私は女子ラーメン🍜

今回はなんと!!

深川倫理法人会の及川会長もご一緒💕
ラーメン🍜仲間になりました😌


夫💕と及川会長💕の共通項は
愛妻家なところだと、
グランドマスターラブセーバーのアレックス先生💕が言っていた😍


そんなこんなで

恒例の、夫💕が買ってきてくれるおやつ😍

あ、これは自分で買ったけどイマイチだった😭

ホントにご褒美にぴったりのケーキ😆

これは!!
好きすぎるーーー!!!

これも自分で買った😄
これまで食べた蒸しパンの中で一番美味しい!!!!

このヨーグルトも好き😍

もう❤️絶対美味しいやつ

ミルク感がさわやかで美味しい!!!

いつもありがとう❤️❤️❤️



そうこうしてたらもう6月が終わる💨💨
早すぎない???

皆さま💕素敵な日曜日を〜🎵🎵🎵









どっちに転ぼうが

励めばいいだけのこと