暑〜くなってまいりました!!!

先日、金運爆上がり詣りへ行き

早速夫💕にイイコトがあったので
御礼まいりに行ってきました🙇

蛇塚

宝珠院

心光院

通りすがりのこのお花が可愛いすぎる😍
ティアラみたい✨
好き!!!!!


こちらは記念日のお花💐

黄色が鮮やかで
夏ーーーー!!!!!

ありがとう❤️


そんなこんなで

あっという間にまた記念日のお花💐💐

前回に続き
夏ーーーーーー!!!!!🌻🌻🌻


と思ったら
「勉強しているからと思って」

ペンケースをプレゼントしてくれた😍

ん??
ちょっと待って

コレ、前にももらった気がする。。。


あーー!!!
やっぱりーー!!!!

前回は、
水筒だと思って買ったという筒型のペンケースと共にプレゼント🎁してくれて、

うん、今回と同じペンケース😆😆


というわけで

コレクションになりました🙌


同じものふたつ買いがちな夫💕😆😆
面白い〜😆😆😆




そんなこんなで週末です💨💨

皆さま💕素敵な週末を〜🎵🎵🎵










人として大切なことは
「誠意」という一点である

理解されないことを恐れるな