今日も空に龍ちゃん🐲

先日、結婚1周年で✨
義父母から薔薇の花束届いた🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

美しい〜〜🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

そんなこんなで、

結婚1周年と✨
義父母の金婚式と✨
義父の誕生日と✨
母の日✨

まるっと一気にお祝い😆

まずはみんなで私の祖父母のお墓参り😌


三社祭の雰囲気が残る浅草で

ランチタイム😋

これがまさしく奇跡✨で!!!

ランチは予約受付していないとのことで、
最初は国際通りの今半本店へ直接行ったら

『本日より臨時休業』
の看板💦💦

えぇぇえぇぇーーー!!!

昨日電話でそんなこと言ってなかったのに😭


別館へ行き、
『5人入れますか?』

『しばらく無理です』

そーなのーーー😭😭


他の今半に行こう!!
その前に電話して、やってるか、入れるか確かめてからにしよう!!!


ちょうど今キャンセルがありまして、奥の離れにご案内できます!』

というわけでこちらへ✨

お庭が美しい

離れにて

美味しい美味しいすき焼き😍😍😍

お店の方も
『助かりました〜』と張り切ってくれた💕

お墓参りが効いたのか、、、
みんなの運の良さが相乗効果なのか、、、

離れの素敵なお部屋でゆっくりできるよう配慮してくれたのかな😌

大満足のランチのあとはプレゼントタイム🎁


義父へは洋服👕
二人の母の日は薔薇の入浴剤🌹
そして、色々なところの銘菓😋

母からは、名入のお箸もらって🎁

夫💕からはお花💐もらった😍
ジャイアンツカラー😍😍😍

みんな元気でよかった!!
また次回楽しみ😆😆


私も夫💕にプレゼントしようかと、
何が欲しいか聞いても『いらない』という

居てくれれば、その存在が神!!
とか言ってくれる❤️


ていうか、あなたこそ
神✨か!!!!!


そんな最高な夫💕と夜もお肉🎵

初めて二人で会った思い出のお店で
たっっっくさん食べました😋😋

お店の方がケーキをご用意して下さって感激😍


ランチもディナーも夫💕にごちそうになり😋😋
身も心も幸せ満タン❤️❤️❤️


あっという間の1年だったけれど💨💨
これからも仲良しでよろしくです😉











もしも、
マイナス思考に陥ってるなと感じたら
身の回りを整理することだ

古い価値観や過去へのこだわりも
手放してしまえ

新しい未来はすぐそこだ