不動明王雲☁✨

関西から帰ってきて翌日、
夫💕がいたばし倫理法人会で講話🙌

100名以上の方々にご参加いただき💕

東京都の朝礼委員長から朝礼マイスターの表彰✨
皆々様方💕
本当にありがとうございました!!!


そんなこんなで、
またすぐに飛ぶ✈️✈️✈️

羽田のこちらで

またラーメン🍜😆

もう口がみかんになっているので食べる🍊

1時間ちょっとのフライトで

雨の高松空港に到着💨

漂うお出汁の香りにさそわれて
おうどん食べる😋😋

さっきラーメン🍜食べたばかりだけどね😆

さらにシャトルバスに1時間ちょっと揺られ
素敵なお店で✨

四国中央市宇摩倫理法人会の
坂下会長💕石川相談役💕
とご一緒させていただき

美味しいお料理の数々をいただいた😍

翌日は、
四国中央市宇摩倫理法人会にて
夫💕が講話させていただき

大感謝!!!

ご一緒させていただきました皆さま💕
ありがとうございました!!!


早々に松山へ🎵

あーー!!久々に見た😆😆

ぽんかん飲む😍

しまなみ海道をぐんぐん進み💨💨

瀬戸内海中央にある大三島へ🎵

久々に大山祇神社⛩️

超〜〜〜〜パワースポット✨✨✨

御神木の美しさよ😍😍😍

ここでもみかん飲む🍊

あぁ、なんて贅沢で幸せな時間なんだ❤️

ランチは、来島海峡のSAレストランで

新宮緑茶ラーメン🍜

じゃこカツ丼

あぁぁ、美しい😍😍😍

夫💕がデザートにソフトクリーム🍦も買ってくれた😍
写真を撮りやすいように持ってくれる優しいおねえさん💕


最っっっ高なしまなみ時間を
ありがとうございました!!!!


さて、
夜は夜でまた美味しいもの食べる😋💕










振り出しに戻る勇気
それがあってこそ

一流