曇天に太陽お目見え☀️


何年かぶりのムラ遠征😍😍

花のみちは新緑美しく✨

大劇場到着❤️

これ観る😍😍😍

その前に


ここに行かないとね💕

月組公演に合わせて
前回東京で観たフリューゲルの衣装がズラリ✨

ショーの衣装も華やか✨

そうそう!これ!この衣装!!
デザインも色合わせも好き❤️


というわけで、

トップスター体験😍😍😍
以前は、
小さな羽を背負って撮影だったけれど

置いてある大羽の前に立つスタイルになっていた😍


それはそうと
思いがけずトップスター体験ができて嬉しさマックス!!!!


興奮で情緒が乱れた状態で会場内へ🎵

今回の公演でトップコンビは退団😭

110期生の口上や、
初舞台ロケットという特別な場面も見られて大満足😆😆😆😆😆😆

あぁ、男役燕尾群舞の美しさよ

れいこちゃんの燕尾もこれで見納め😢


今日が大劇場千秋楽🎉✨🌈
東京の1ヶ月も無事に完走できますように✨


大阪に戻って
にんにくラーメン🍜

隣でたこ焼き


梅田阪急で肉まん買ってもらった😋

普段は飲まない発酵カルピスなんぞを飲む


夜はホテルビル内の千房でお好み焼き😋


串カツ屋さんで
どて焼きやとんぺい焼きなどなど😋😋

これでもか!!と、観光客グルメを堪能し、まさしくくいだおれの大阪滞在💨


最終日はまた移動💨💨💨
続く〜🎵










どうしようもない状況の中でこそ

自分を見つけるチャンス