つつじが美しい〜😍

ある日、猛烈にマンゴーが食べたくて😍


夜だったので仕方なくアイスでごまかす

そしたら!
そしたら!!!


翌日、
宮崎マンゴー届いた😍😍😍😍😍
ゆうきくん💕毎年毎年本当にありがとう❤️

美味しすぎるよ〜❤️❤️❤️
あっという間に完食


そして、

記念日のお花ももらった😍

こんな旦那さんいないよ!と、よく言われます💕
いつも本当にありがとう❤️


そんな優しい夫💕と、
初の夫婦講話をさせていただきました✨

売れっ子講師の夫💕のおかげで
私までこのような機会に恵まれ
感謝しかない!!!



いただいた写真

また寝てる瞬間。。。
で、


この手は何?!?!
ラビリンス人生🎉🌈🙆


それはそれとして


皆さま💕に温かく見守っていただき
無事に終了しました✨

われわれが所属するいたばしからも
応援に駆け付けてくださった!!!
本当に嬉しい!!!!
ありがとうございました❤️❤️❤️

新開副会長からお菓子いただいた🎁
いつもありがとうございます✨

銀座倫理法人会の皆さま💕
ご一緒させていただきました皆さま💕

雨の中本当にありがとうございました🙇💕

来年また宜しくお願いいたします✨



さ〜て、今日は久々のお休み🙌🙌🙌

お天気良いので☀️☀️☀️
衣替えでもしようかな💨💨

皆さま💕素敵なGWを〜🎵🎵🎵









ちゃんと出しきると

次が生まれる