月の光が美しい
栃木の夜🌃

喜田和照モーニングセミナーリーダー
喜田栖依子 秋津世話役
のお店『ラーメンたんぽぽ』にて

こだわりのお料理に舌鼓😋
無添加の中華屋さんは珍しい💕
次回は他のお料理も食べてみたい😍


お腹いっぱいになったあとは、
ディープな親不孝通りへ🎵

どこか昭和な時間を過ごし
楽しくてあっという間にてっぺんまたぎ


翌日、那須野ヶ原倫理法人会にて
夫💕が講話をさせていただきました

髙木会長の真っ赤なスーツに度肝を抜かれ😍

そうこうしているうちに無事終了💨

ご一緒させていただきました皆さま💕
ありがとうございました!!


帰りに、二荒山神社へ⛩️

長ーーーーい階段をヒールで登る✌️

ここでもやっぱり荷物を持ってくれる😆

誰もいない本殿は清々しく

名物のおみくじ

近くにある餃子通りの

みんみん本店へ🎵

ちょうどお昼だったけれどラッキーなことに10分足らずの待ち時間で入店✨

駅のお土産売り場でピンク🩷が目立っていたので思わずゲット😋

今回の栃木でもラッキー続きで💕

ホテルから駅までタクシーを呼んでもらおうとお願いしたけれどタクシーが見つからず

どうしようかと思っていたら、ホテルの方が『社長の車でお送りします』と送ってくださったり💕

私達が出る時には30分待ちのお昼時のみんみんに10分足らずで入店できたり💕

帰りの新幹線で自由席に乗ったら、
席が夫💕と前後になってしまったところ

『こちらにどうぞ』と席を譲ってもらえたり💕

すべてスムーズで快適で✨
ラッキー🌈&ハッピー❤️な時間を過ごしました😍

全てに感謝!!!!







いつか幸せではなく
『今幸せ』

これ、鉄則