曇り空にやんわり太陽☀


先日、いたばし倫理経営講演会開催🎉

250名を超える皆さま💕と
お弁当🍱をいただいたりして

わたくし、進行役💨💨

夫💕が撮ってくれた写真は



寝てんの私??

もっと良いかんじの瞬間はなかったのだろうか😢


それはそうと、

応援にきてくれたハトコから
お花💐と

大好きな治一郎もらった🎁

本当にありがとう!!!

ゆうきくんも忙しい中駆け付けてくれた❤️
ありがとう!!!


無事に終了してよかった🙆
関係者の皆さまお疲れ様でした✨



そんなこんなで

これまた先日、カムイがテレビに出ました✨



コメント下さったいよかん美容室さん
テレ朝『スーパーJチャンネル』
に続き、

日テレ『every』『ミヤネ屋』『ズムサタ』

ありがとうございます!!!


たまたまランチに行ったら撮影していて、
カットかと思っていたら


出た💨💨
まさかのオンエアー😆😆

で、またもや目を閉じてる

もっと良いかんじの瞬間はなかったのだろうか😢


それはそうと

先日四ツ谷に行った帰りにこちらへ↓

お鮨でおなかいっぱいだったけれど、
せっかくなので女子ラーメン🍜

これでもちょっと多かったけど💨💨

右は夫💕が注文した龍馬ラーメン🍜

これまでラーメンをラーメン屋さんで食べるのは年に一回もなかったけれど、

ラーメン好きの夫💕に連れて行ってもらって新たな食の世界が楽しい🎶


今週は恵みの雨☔でスタート💨💨
あなたに大いなる恵みがありますように✨









イヤな場面や人が出てきた時に
すべきことは

文句を言うのでも
ケンカを売るのでもなく

自分のエネルギーを上げることだ