大日如来太陽☀パワー✨


またまた御礼参りで芝方面へ🎵

真っ青な空に東京タワーの朱色が映える✨
早咲きの桜🌸と菜の花で春〜🌈



まずは芝東照宮⛩️

続いて、圧倒的勝運をいただいた
増上寺
ご利益半端ない!!!


境内の熊野神社⛩️

そして!!
金運爆上がり⤴️⤴️の蛇塚

宝珠院

こちらにも蛇ちゃん🐍

カエルちゃんもいる

お賽銭が入れにくいナンバーワン!!
今回も3回目で入りました✌️✌️

心光院

こちらには龍ちゃん🐲

蛇塚
宝珠院
心光院

は3個イチ!!!

セットでお詣りで金運爆上がり!!!



これを見たあなたの金運も
爆上がります!!!!

おめでとうございます✨🎉🎊
\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/








安定が崩れるというのは「そこを見直しましょう」という天からのメッセージと言える

丁寧さに欠け雑に扱っていたり、
面倒になって溜め込んでいたことってないかな

キチッと反省し、改善していくことで
運は良くなっていくよ