月が美しく輝く早朝🌕
いたばし倫理法人会へ🎵


街を撮ろうと思ったら、
こんなんなった😆


先日の誕生日に夫💕から宝塚グッズをいただいて🎁

中には、初めて一緒に観劇した
フリューゲルのDVDも❤️
わぁーい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
私のツボをよく分かっている😍嬉しいプレゼント🎁✨

ありがとうーーーー!!!😍😍😍




そんなこんなで、

弟のような存在のゆうきくん💕の舞台を夫💕と観劇✨

元ジェンのあずみれいかさん💕と麻乃佳世さん💕お二人と共演とのことで😍

終演後麻乃佳世さん💕にご挨拶させていただいた✨

ジェンヌさん💕は永遠にフェアリーだ😍


以前共演した高峰華ちゃんともパチリ✨
懐かしい話もできて楽しかった〜🎵


もちろん!ゆうきくんとも✨
出逢いは、何年も前の共演だった😆

それからまた共演したり、
何かと会うことが多くなって

気がついたら弟のような存在になり😆

不思議と重大な場面に居ることが多い(笑)



ところで、
立春🌸も過ぎて春へ向かっていますが💨

通りすがりのイルミネーションはまだまだキレイ✨
今日は大好きな雪が降って⛄❄️
テンション爆上がり🙌🙌🙌

素敵な出逢いもいただきました🌟


寒くて顔もこわばりがちだけれど
口角上げて楽しんで参りましょう〜🎵🎵









自分の幼さ、至らなさに気付けるということは

すでにそういう自分から離れつつあるということだ

自らの姿は、少し離れないと見えてこないってこと