皆さま💕
明けましておめでとうございます🌈

2024年1月1日✨
超久しぶりにお家で過ごすお正月🎍


大晦日には、
揚げたて天ぷらを

おうどんに入れて
年越しおうどん😋


うま煮も超絶美味しい❗


私は手造りではなく😅
お取り寄せのおせちをおもちして
どんな味かとおもったけれど、
義父母も夫も美味しい❗と言ってくれてよかった🙆


おイモでてきた龍ちゃん🐲


日中には、
大祓いと御礼まいりで近くの神社へ⛩️

人見神社は、
本殿に辿り着くまで大変!

心臓破りの階段を15分くらいかかってのぼった

さすがの景色です✨

太陽に龍ちゃんいっぱい🐲🐲🐲🐲🐲

吾妻神社⛩️
八雲神社⛩️
八幡神社⛩️
浅間神社⛩️
春日神社⛩️


続いて、
通りすがりの御霊神社⛩️



大宮神社⛩️

スッッキリして、年明けの準備が整いました🙌



そんなこんなで、

今年もゆるりとブログ書きたいと思います✌️
皆さま💕本年もどうぞ宜しくお願いします🙇💕









あらゆる人に当てはまる開運の法則がある
それは、

『明るく 軽く 温かく』だ