ある朝の空
一歩外に出れば蒸し風呂🔥🔥🔥


暑さに負けず💪
今日も元気に神社めぐり⛩️💃

今回は人形町方面
まずは小網神社⛩️
やっぱり人が多い〜


次に移動する時にであった、
銀杏稲荷神社⛩️
銀杏八幡神社⛩️


なんだか方向を間違えたようで、
水天宮まで来てしまった💨💨💨
というわけで、水天宮⛩️

左から
秋葉神社⛩️
火風神社⛩️
高尾神社⛩️
撮影し忘れたけれど、
稲荷神社⛩️もありました


こちらも、通りすがりにであった
茶ノ木神社⛩️


前回も相性がよかった末廣神社⛩️
金融トレーダーが足繁く通うことで有名✨


笠間稲荷神社東京別社⛩️


またまた通りすがりにであった、
正一位橘稲荷神社⛩️


最後に、
マンションの敷地に入って行く

出世稲荷⛩️

岩代稲荷神社⛩️


歩いていると思いがけず色々な神社に出逢って楽しい🎵🎵



先日ののりこの部屋で、
千澤のりこ先生✨と
ゲストの浅暮三文先生✨


オーナーの夫が不在だったので、
私も一緒に撮らせていただきました✨

次回ののりこの部屋ゲストの発表で、

「スープカレーカムイオーナー諸橋さん✨
奥様もぜひ!お願いします」


へ?



あたす???





なんと、私までお声がけ頂きました😄


神社の話をするそうです⛩️
お楽しみに〜🎵🎵🎵








良い評価でもがっかりする評価でも、
それはさほど重要ではないのよ

それより、得た評価を材料に改善して
未来に役立てることのほうが大事