まだまだまだ暑いですね🔥🔥🔥


入籍3ヶ月記念にお花を頂きました🎉💐

いつも本当にありがとう🌺🌼🌸

100歳の私をイメージしたそうで、
素敵なラインナップに感激✨


でもって、
犬。。。なんでやねん🐶🐶🐶

幸せをありがとうございます✨

そんなこんなで、


大金運アゲイン⛩️💴💴💴✨⛩️

芝大神宮

増上寺
ときたら、

蛇塚宝珠院心光院
もちろんコンプリート✌️✨


小さな祠

烏森神社

日比谷神社

出雲大社東京分詞


今回は夫💕と周りました💨💨

共通の趣味はありませんでしたが、
神社仏閣巡りが共通の趣味になって嬉しい😆


滅多に一緒に食べない食事を、
ランチも🍴(淡路島カレー)

ディナーも🍽️(1899御茶ノ水)
一緒に食べられて幸せ😌

時間も作ってくれてありがとう✨



一番のパワースポットは自宅かもしれないけれど✌️😆✌️

また旅行がてら各地を周れたらいいな⛩️✨



今週はもう9月💨💨
また色々楽しみがあったり🎵
広がりや繋がりのご縁がわんさか🎉

ワクワクワクワク🎵🎵🎵🎵








部屋やかばんの中の状態はキミの心の中の状態とリンクしている

整理整頓や掃除は運気のベースになり、
大きな影響を与えているんだ

軽んじやすいが軽んじないほうがいいところだよね