空が高くなってきて空気もひんやり❤
どこからかキンモクセイの香りが漂ってきて✴幸せな気持ちになる😊

そんな中、

次元爆上がりしてきました✌


ギャッツビーーー😍😍😍

きゃああああああああ❤✨❤✨❤

まさかの!おかわりギャッツビー❤❤

プレゼントしてくれました❤❤❤


宝塚沼にハマって7年、
同じ演目を二度観るのは初めてです✨

しかも今回は、阪急貸し切り公演だったので、トップスターれいこちゃんの舞台挨拶付き😍😍😍


今日の私はミラーボールより輝いてると思う

観劇前にシャンテで黒酢のサラダ蕎麦😋

「近隣の劇場のチケットお持ちですか?」と聞かれたので見せると、

わらびもちプレゼントされた✨

身も心もお腹も大満足(☆∀☆)

明日、大千秋楽✨
無事に完走できますように🏆




現実と精神の整理整頓をしておくことが
未来の運気を輝かせる準備になるよ