騒がしいぞ。

なんだか私が騒がしいにゃナンダソリャ


去年の今頃よりザワザワしている。

人も物も情報も・・・わっさわっさしている(笑)

楽しくてしょうがない音譜(ж>▽<)y ☆


そんな中、芝にある、大好きな『とうふやうかい』でのパーティーに

ご招待賜りお伺いして参りました~音譜


『社長会』みたいのってたくさんいろいろあるけれど、

今回の会も、前後左右み~んなシャッチョサ~ンクラッカー


その会毎に、独特の雰囲気ってあるけれど、

今回の会はHAPPY&PEACEという感じラブラブ

なんとも和やかで、笑顔溢れる温かい時間でした。


↓お店に到着した時の東京タワー

50周年記念のイルミネーション星


↓先付


↓蟹とかほたてとか酢の物とか

↓揚げ田楽

↓鯛のお吸い物

↓お刺身~

↓名物のおとうふ

↓お肉

↓穴子ごはん


たくさんの方をご紹介頂き、いろんなお話をさせて頂いて、

お腹いっぱい夢いっぱい音譜

勉強になりました~きらきら


↓お店を出る頃の東京タワー

ダイヤモンドイルミネーションだそうです。

すんばらしくキレイ~ジュエル


その後、某有名社長が経営している会員制のバーへ音譜

会員数も限定なので、正に知る人ぞ知る場所。


とても素敵なインテリアだったので写真を撮ろうとしたら

NGが出た苦笑


その秘密感が面白い。



とっておきのワインをご馳走になり、

話も弾めばお酒もススムよね~カクテルグラス

お酒たくさん飲むと酔うよね~

で、

二日酔いだよね~ぼー


どうやら私、日本酒を飲むと、翌日頭が痛くなる。らしい。

今頃気付いたけども。



それにしても、うかい亭は、ほんっとに予約が取れないビックリマーク

でっも~

本日の素敵な出会いのおかげで、それも今後は解消される( ´艸`)ムフラブラブ

あぁ、今日来てよかった(笑)


ありがとうございまーすクラッカー



みんなにも

HAPPY&PEACEヾ(@^▽^@)ノ



LOVEドキドキ