Lunasoraのだいちゃんです
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

少し前なんですけどね
Lunasoraに置いてある
だいちゃんのデスクを
入れ替えたんですニコニコ

オープンの時に初期費用をおさえるために
お家にあった折りたたみの机を
使ってたんですがてへぺろ



カウンター付きの

デスクに交換しましたチュー


デザインのお仕事もしているので

とても仕事がしやすくなりましたキラキラ




クリスマスの飾り付けもしたよ


あとね、お家に使ってない

コーヒーメーカーがあって


うちは睡眠の手助けをする

サロンなのでコーヒーは出せないけど

お茶をいれてみたら

とても美味しくできたんですよラブ